作ればなんでも着るそうです。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よし、明日から背中に変態紳士ってプリントされたTシャツ着ていけ。

見えないおしゃれは大事。
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
作ってくれたら着てやるよw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
OKwwww


経緯を書かんとダメですかねww
半分メモ代わりにコピペっただけだしw

現在吉野は毎日がエヴリディなのでエヴリディサムバディトゥナイトららららぶそんぐのために暇のあかせてなぜか弓道場に弓道教室に通うというずいぶんとまあ吉野のくせに生意気な、って状態なわけです。
高校時代から弓道やってたらしいがwwwww

さて、沙耶の母校は弓道の女子が強かったので、なぜかがっこに弓道場がしっかりありましたので、近所の弓道場に出かけていく、ということはやっていなかったようですが、どうやらそこには高校の弓道部もくるらしく、それ目当てで毎日「袴、袴」と言い残して出ていき、帰ってきて「眼福じゃあ眼福じゃあ」と言って寝る、というえげつなく下品でどうしようもない毎日を送っているようです。死ね。う、うらやましくなんかないんだからね!

沙耶のがっこの弓道部は男子が異常に少なく(10~20人いるかいないかじゃなかったかなぁ)、代わりに女子がものすごいことになっていました。
どのくらいかというと、定員40人の女子部に60~70人の希望があって有力選手以外は抽選喰らうくらい。何だったんでしょうか、あれ。ていうか弓道は中学でやってたやつなんてほとんどいないからほぼ全員が抽選なわけですがw

沙耶は帰宅部という名の麻雀部だったので、帰り道に適当に弓道場を眺めたりしてましたが、正直怖いくらいの群れでしたねぇ。

というわけで、毎日弓道場で女子高生をいやらしい視線で眺めまわしている変態っぽいやつがいるので、弓道場は自前で整備すべきだと思います>全国の高校、とくに北九州市。
個人的にはアーチェリーのほうがやってみて楽しかったです。とりまわしもいいし、サイトもしっかりしてるし、武器として優秀ですね。和弓はすでに武器としての機能を喪失してしまっていますし。っていうか~~道って時点で自ら捨て去って精神性の追求に切り替えているわけですが。

ボウガンの危険性はそのあまりの優秀さにあります。あれ、拳銃と変わりません。
トリガーを引ければ誰でもかなりの的中率を弾き出せてしまう。練習不要の遠隔攻撃。合法護身武器としては優秀ですが、そもそも遠隔攻撃できる状況ってのは普通に先制攻撃の部類に入りますね。
至近距離にまで接近する必要のあるナイフなんぞよりよっぽど危険だと思いますけどね。

と、いうわけで沙耶は夏は伊勢神宮と熱田の巫女さんでも見て来ることにします。

いやぁ、袴っていいよね!(ぉぃこら

あとね、お前は何も分かってない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です