もうほんといらない。

電波を捨てろ。もうやめよう。こんなくだらない話

アホらしい。とうとう文化庁に総務省、経済産業省までしゃしゃり出てきてgdgdと。
BD課金で納得しろ、って宝刀ふるったらいやだって突っぱねやがった。
もういい。お前ら死ね。ほんと死ね。

挙句またJEITAに向けて場外乱闘かよ。どこの特亜人か。


くっだらねぇ。もうほんと飽きた。
もういいよ、こんなくだらないことやり続けるくらいならやめようぜ。

経済産業省と総務省で国内全家庭に放送用広域ネットワークを引いてしまえ。IPv6で放送はすべてネットワーク配信にシフトしろ。著作権保護機能でもなんでもつければいい。
電波の利用も辞めてしまえ。これでオンデマンドTVの出来上がりだ。

見たい番組だけ契約金払って見れればいい。充分だろ。何が問題だ。
録画なんて必要ない。見たい番組は金さえ払ってればいつでも見れる。録画する意味はない。
あとは末端端末にもロケフリなり入れれるようにして放送電波のあいたとこを全部ネットワーク用に使おうぜ。
問題ないだろ。

ほら、著作権ゴロどもの言うとおり、”見たぶんきっちり”払ってやるよ?wwwwwwwwwwwwww
収益上がるか下がるか楽しみだな、ぉぃ、なぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで韓国の連中が勝手に番組流すこともできねぇ。NHKの受信料も見た人からだけ厳密に徴収できる。
緊急放送用の割り込みラインはハードウェアに実装しておけばいいだろう。
回線が落ちててもそもそも番組はオンデマンドだから問題ない。回線なおってから見ればいい。
時間に縛られてTVをみるなんて生活から、もう開放してもらおうよ。

地域格差もない。どこでも同じ番組を見ていただける。地方情報は各地方のCATV局にでもチャンネルを与えときゃ低予算でいろいろ作るさ。
キー局は東京だけに構えときゃいい。地方は地方で番組やりたきゃ局作るだろ。

トラフィックさえきっちり確保すりゃあとはもう放送事業参入の敷居もずいぶん下げれるだろ。
何か問題があるのかよ。金かかるって以外に。
ダークファイバがないとこに建設しなきゃならんくらいだが、電気も電話もどこだって通ってるんだ。ファイバが通らねぇ理屈はねぇ。離島? そこだけ限定的に指向性電波でも使ってろよ。水平でも100kmくらい飛ぶだろ、海の上なら。IPv6だし衛星通したって構わんわ。設備投資なんて既存の設備で通るだろうがよ。

こんな下らんことを毎回やってはハードウェアの更新を消費者に乗っけるくらいなら、一時的な臨時税制でも敷いてインフラ整備してもらった方が将来的な投資金額は消費者一人当たりで計算してもずっと小さいわ。
何よりも誰よりも大事な”時間”ってやつはこの無駄で下らなくてアホらしくてみてらんない議論のためにじゃかじゃか浪費されちまって。

番組ごと課金がめんどくさいならチャンネルごと課金でもいいよ。
もうそれでいい。そしたらもう好きなチャンネルだけ契約させてもらうよ。

そうすればほら、
”本当に必要とされてないものが何か”
はっきり分かるんじゃないか?

無駄な高速道路作るよりずっといいと思うがね。ま、高速道路もダークファイバのスクツだし要るんだけどさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です