誰か教えて。

どこへ向かっていけばいいの?

吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
ブログで一人芝居しながら言うセリフじゃないな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
誰だよそのキモいやつ
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
最近お前のブログ
コメントするのブログペットのエントリだけだと気づいた
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ひどい話だ
ていうか何を書けばいいのか最近自分でもよくわからないからほんとうにチラ裏にしつつあるw
一体俺はなんのサイトを運営してるんだ?w
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
さあ・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
良くわからないな…
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
カテゴリだけでも十分カオスだしな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
まあ100パー初見できた人は二秒で帰っていくよな、ここ
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
タイトルの下に不健全サイトバナーだしな
メインだったはずのさささの日常は全くないし
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
明らかに人に読ませようって姿勢がないし。
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
profileは誰だおめぇ、って感じだし
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
さっさが最近あまり自爆しないからねぇ
その時々の気分で言うことかわってるし。
もうほんとこのサイト何がしたいの。
吉野@まだだ、まだ80%だ の発言:
AARは日常カテゴリだったのか・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
カテゴリ増やすとますますカオスになるし、もう整理する気にもならない
1000個もエントリがあるのに整理とか考えたくもない。



ほんとどこへ向かってるんでしょうか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です