これっくらいの

日本列島にっ マグレヴマグレヴちょっとつーめてっ!

沙耶です。

まだなんか言ってるんですけど早いとこ長野県民の皆さんはこいつの暗殺をゴノレゴに依頼すべきじゃないんでしょうか。

【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」
続きを読む

くそうw

なんつー面白会場だそこはw

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
捨てろよもうそんな戦場wwwwwwwwwwwwwwwwww

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
凛:もう、ここ捨てて移動した方がいいのかな
私:かもねぇ・・・ここもうあかんかもw
凛:私設で言って ^^
私:エー

10秒後

凛さんいいましたw
反応
あんなとこいるのMばっかwww

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だろーねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん、おれでもそこから動かんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
もちろん6:30~23:30までいましたが?w

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
楽しそうですねwwwww

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
私設負け戦面白いって反応ばっかでワロスw

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
勝ち戦の何が楽しいのかわかんないんですものwwwww

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ほとんど動く人イナカタw

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
動かねーだろーね。各国の防衛師団の集合場所だろそこwwww

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うむ

どういう面白会場ですかそこは。行けばよかったwwwww 行ってもラグで何も見えないと思うけどw
うちX800とかだしwwwww
続きを読む