本気でわからない

民主・鳩山代表「日教組とともにこの国を担う覚悟だ」

「政権交代は天の使命だ」民主・鳩山氏が強調

なんでこれで支持率が内閣を上回ってるのか本気でわからない。沙耶です。


日教組の支持層がそんなにブ厚いってのか。

こういうのを見させられたうえで、改めてメディアの世論調査とかの結果報道を見てると、やっぱ腐ってもメディアってまだ力あるんだなぁ、と思わずにはいられない。

さてもさても。次世代に売国じゃない国を残してあげられないかも知れない。
ごめんね。


自民、敵基地攻撃能力保有を了承 予防的先制攻撃は行わず

そして平和団体の人はこっちのほうを全く騒がないよね。不思議だね。
これまでの理屈からいえばとんでもない話をしてたのにね?

何が”普通”なのかわかった上であのキチガイじみた平和のお題目を唱えてたのかな?かな?


【中国】「未知のウィルス」エイズに似た怪病、中国で急速に拡散か-大紀元

ソースがソースだけにまるで信用度がありませんが。
しかしちぅごくだからなぁ…あってもおかしくないよなぁ…って思えてしまうところがものすごい怖さでもある。

唾液感染するってことは、飛沫感染するってことで、つまりはっくしょん!ってやったらうつるHIVってことですね。

想像もしたくありませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人類滅亡コースだろそんなもん!

しかも潜伏期間もないとか…。地域全滅でウィルスごと滅びてくれればよし。さもなくば死を覚悟せよってレベルじゃねぇかwwwww


ソニー&グーグル連合 VS マイクロソフト&サムスン電子チームの対決。

Android搭載か。ちょっと期待。嫌いなとこと嫌いなとこのペアなんて応援する理由もないしね!!!!wwwww
りなざう以降面白そうなプラットフォームは少なかったが…。これはどこまで手が入れれるのだろうな。


高速化した「iPhone 3G S」日本は6月26日発売 クル━━━━(゜∀゜)

一方の雄iPhoneは着実な足場固め。

で、いつになったらFelicaポート使えるようになるんですか。


陶芸家だけど何か聞きたいことある?

おもしろかったwwwwww しかしPCいじってただけで殺されるとはwwwwww
陶芸家の道は険しいですねwwww


日本に帰化した元韓国人男性、対馬の海自施設で不可解行動


さてさてふふー。スパイ天国ニッポン、堂々と軍事施設に入りこめるわけですが左な人はちっとも問題だとは思わないんでしょうねー。

スパイ防止法早くおくれ…。


夏が恋しくなる画像はってけ

夏がー。なつがくるよー! なんか妙に甘酸っぱい思い出と一緒に攻めてくるよー!

沙耶はそんな危険なアバンチュールと戦うためにクーラーのきいたお部屋にバリケード構築しなくちゃいけないんで忙しいんです。

今年の夏はどこか行けるかなー。


んで、なんというロリ画像集。ほぼ全画像キープすべき。あ、ロリじゃない人はUターンで。

嘘は書いていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です