まぁのんびりとその日暮らして

キーボードに向かって心に浮かんでくるとりとめもないことをなんとなーく書き散らかしていると、後から見直してみるとなんともこんなこと書いたっけなぁ?的な不思議な感覚にとらわれ、気でも狂ったんじゃないかと思えるほどです。

それってただの痴呆症じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶です。たぶん1000年後くらいに評価されるであろう文章を書いています。
いまパクりだっていったやつちょっと朝鮮半島まで来い。


アニメ「プラネテス」 NHK BS2で7月5日から再放送

ほう。プラネテス見てないから見てみるかなー。
個人的にはまたオネアミスの翼が見たいのだけど、最近あんまやらんね。昔は時々地上波に流れてたもんなんだが…。
EVAあたったんだからオネアミスやナディア、トップとかの古き良きGAINAX流せばいいのに。
別にグレンラガンとかがダメとか言う話ではないのだけどw

ていうかほんとナディアの再放送しないのはなんか政治的理由でもあんの?
あとホームズも再放送すくねーよなぁ、こっちはいちおう一回再放送やってた気がするけど。


さて、あまりまじめに読んでると気が狂いそうになるわけですが。
世のなか酔い潰れちゃった女の子は強姦されても仕方がない。まあここまでは危機把握能力の欠如だとは思うのですが、”やっちゃった男のほうはまあ女がそんな状態なんだから当たり前の行動だし、別に悪くなくね?”ってのはどう読んでもキチガイです。

京都教育大学のまとめ

根っこがずいぶん深そうですね。いずれにせよ学長は死ね。
つかこういうのを見るにつけ、大学に君らは何をしに行ってるんですかね、といいたくもなる気持はわかってもらえないのかね。

これで金がないから勉強する権利をとか言われてもね。君らの犯罪行為に投資する気はないのだよ、一般の世界の人はね。

自分の襟も正せないのに権利だけを主張するな。あれはあれ、これはこれ、とか言うな。
世間からみたらどっちも同じ”大学生”なんだよ。遊んでばかりいるバカも、勉強を一生懸命やってるやつも。

バカもいるけど勉強してるやつのためにカネをくれ、なんて理屈を聞かされたら、じゃあバカはどう減らす努力をしてるんだ、あるいはどう選別されているのだって聞きたくもなるわなwwwwwwwww
その答えを聞けたことはないのだけど。


ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ

知欠が思ったより粛々と対応してるのが印象的。そして引退とか意味分かんないんだけどニコ動って芸能界かなんかだったのかぉぃ。
別に誰が誰と不倫しようが飲酒喫煙してようが、”犯した罪に見合うだけの罰”を受けたならそれをとやかく言う気はないが?

法を犯しておいてまさか引退を禊のつもりなんて言うんじゃないだろうな、ニコ動への投稿にどれほどの価値と意味があると思ってるんだ? 馬鹿か? ああ、馬鹿なのか。バカだからわかんないのか。

さっさと警察いって前科つけてもらってこいって言ってんだよバカ。あと知欠のほうはきちんと慰謝料払っとけ。
誰が人前に出るのを辞めるだけで禊になるなんて決めたんだ?

まあ知欠がこの騒ぎで全然原稿落としてないとこみるともともと愛情も残ってなくて、って感じの離婚なのかもしれないけれど。
結構この騒ぎで沙耶の中では知欠の評価が上がった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」…24歳男逮捕

ぴたごら☆すいっちっ♪

他に何か言うことがあるとでも。


【政治】6月17日に党首討論 麻生VS鳩山、再び

またリアルタイムで見れそうもないのですが。ていうか”討論”しようね。特にぽっぽ。
ていうかぽっぽだけが問題だけど。


鹿児島市吉野町には、猫神神社ってのがあるのか……

しかも義弘ゆかりですか。そりゃちょっと行ってみたいね~。


『脱出系』 The Cat Escape

ちょwwwwwwwwwwその幅抜けるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腰どうすんだと思ったら上手いwwwwwwwwwwwww

顔さえ通れば、ってのはたしかにあるけど。


ガンダム、台場に立つ

おお、ついに全体像がある程度見えてきたが…って、これ、ちょっと待って、すごくね? 普通にかっこよくね?wwwwwwww
1stのくせにwwwwwwwwwwww なんかめっちゃかっこいいんですけど。
普通に見れるし普通にこれ現場で見たら感動しそうなんですけどwwwwwwwwww

写真おかしいだろwwwwwwwwwwwwwww
コラのZが並んでる写真とか、MkII開発工場の写真とかと遜色ねーのに合成じゃないんだぜ。

いや明らかにおかしいから!w 現実離れしてるから!

うーん、ここまでやるなら次回はぜひリアルサイズジオラマとか、モックアップでのコクピットとか作ってほしいよなー。カネかかるだろうけどwwwwwww MkIIさっさとお願いします。

これは募金とかあったら金入れるわーwwwwwwwwwwwwww 見にいきてええええええええ!w


【北朝鮮】北朝鮮、挑発行為を受ければ核兵器行使を伴う「容赦ない攻撃」を実施すると表明

とりあえず米さんはデフコン1発動ヨロシクw


「次の衆院選で、政権交代を!」 部落解放同盟県連が大会、民主党・社民党候補当選に全力

解同が応援するってことはそれは正しくないってことで間違いない。沙耶的結論終了。
民団に解同に日教組がバックの政党。

公明党より応援したくないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パトカーの一方通行無視をニュー速民が捕まえて、警官赤キップ切られる

最初はおおw かっこいいなwwwって思ってたんだが途中から超絶粘着質になってきてキモいだけになってしまった。警察の対応もアレだが、ここまで粘着するのもなぁw


これで忙しい日も一安心、コンパクトな「USB電子レンジ」が登場

もうなんでもかんでもUSBであるw コンセントも全部USBにすればいいんじゃないだろうかと思え始めてきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「事務処理のミスや処理が遅いこと」などを理由に解雇は不当 元川口町職員が提訴

に…日本語でOK…。
どう見ても正当な解雇理由だと思います公務員をなんだと思ってるんですかこの厚顔無恥wwwwwwwwwwww


消費税15%になるぞーーーーーーー! ★2

先にやるべきことがあるだろ…消費税の増税自体は将来的には避けられないとは思ってはいるけど、今言い出すことじゃねぇぞ…。

まあ借金増やすだけのミンスと一応借金返す方向で考えてるってのはまたとらえ方も変わるけども、それでもなぁ。
日用品も一律でかけてたりする現状を何ともおもっとらんってのを丸出しにされても困る。


「一刻も早く弟に父の死を伝えねば!」 盗んだ自転車で300キロ走破した男、力尽き警察に出頭

これはいったいどこにどうつっこめばいいんでしょうか。23歳で無職まではいいとして、すでに住所不定までついてるハイレベルな人であること、20日かけてたった300キロというとこか。早くねぇwwwwww
一日あたり15kmかよw 歩いても3時間ずつの距離を積み重ねたわけですねってやかましいわwwww

チャリならもっと行けるだろwwwwwwwwwwww
やじきた道中に余裕で追い抜かれてるぞw

さらにどう考えても20日飲み食いするための所持金の方がヘビーなんですが。
だいたいオヤジが死んだってオヤジももしかして住所不定無職ですか。葬式と火葬どうしたの。
遺体はどこに放置? 全処理終わった後だったら別にそこまで急いで知らせなきゃならん理由もなくなってるしなぁ。

見れば見るほどこいつオヤジに寄生してたのが弟への寄生に乗り換えようとしてるだけに見えるな。
弟が黙って引っ越したのもお前と縁を切りたかっただけじゃないのかwwwwwwwwwwww

ハイレベルなニートだなぁw

0 thoughts on “まぁのんびりとその日暮らして

  1. 27・39の『オニグンソウ』さんは、
    東方絵師の中じゃカッコイイ&ハードボイルドめな画風なんで好きだな~
    ってか2は加工してあるが、よくよくみると、
    自分が崇拝する一番のメイド絵師『村上水軍』さんのか・・・
    このアイギス絵欲しかった・・・忘れてただけだが・・・
    まあドラクエが一番格好良かった!
    ・・・ここに書き込むの久しぶり過ぎる・・・
    何気にあしげよく通ってます。

  2. なんか沸いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    お久っwww
    何気にやたら詳しいなお前wwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です