平壌運転

朝日 「よくもまあこれだけ偽装できるものだ。信頼を真正面から裏切った罪は重い。」

まったくそのとおりだな。

お前がゆーなやw 沙耶です。


朝日新聞の不祥事年表

忘れることのないように、天下の大新聞様の裏切りの歴史でも見なおしておいてくださいね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で言ったんだからちゃんとやれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて。

とりあえず予定通りE-5突破。
武蔵さんゲット。まあ大和さんほどの感慨はないっていうか、正直大和型が二隻に増えたところでひたすら資源が枯渇するだけなのでやめてください死んでしまいます。

だいたい、E-5は女神積んで出撃してればそのうち落ちる、という内容ですし、そもそもその女神も一度も発動する必要もなく。敵は強いんだけど、理不尽ではない。

E-4の地獄っぷりがひでぇわ。

なので、まあ基本演習にしか出しませんがw


イベント海域全突破に伴い、あとはのんびり資源備蓄しながら阿賀野堀りを目指して、E5を巡回しますかね。潜水艦でw
潜水艦遠征がひと通り終わったら、ではあるけれど。

とりあえずイベント海域が突破できたのであとは一日中はたらく魔王さま!を見てましたてへ。顔芸おもしろすぎんだろw


珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター – YouTube

三十秒いろいろなものに耐えられたら大したものである。


【ざまあwww】男同僚「うまい寿司に連れていってほしい。端数は私が出す」→会計時「ほらよ」と渡されたのは80円

ケチキチ関連読んでると耐性できてるから初手で警戒できるけど、まあ普通に聞いたら割り勘の端数負担よねー。

まあ寿司屋なら最初に予算で組んでもらったほうがよくね。
好みを握ってもらうのもいいけど、いくら食ってんのかわかんなくなるし。


被災地いらなかった物リスト まとめ

なんで被災真っ最中に千羽鶴とか送ってんの? バカなの? 想像力ないの?w
それは広島にでも送っとけ。

送るんならモニュメントになった後だわ。

被災真っ最中はどうやったって祈りより飯だろ。


震災時に役に立ったもの

同時にこちらも。

生理用品とかは大事でしょーね。とくに男は見落としがちな話なので、防災用品を用意する場合に女性陣の話もよく聞きましょうね、と。
だいたいあんなもん使わないからあのメーカーが好きとかこっちの製品じゃないととかわかるわけ無いんだから、そういうもん用意するときは恥ずかしげなく主張してもらいたいです。

てきとーに用意して困られるより、要るものをきちんと用意できるほうが大事。
あと自転車結構役に立ってますね。


【艦これ】家族や嫁に艦これしてたのがバレた提督たち!他の提督さんたちも気を付けよう【体験談】

ずっとつけっぱだからたまに嫁の目の前でやってたりするけど大丈夫だよ!

ちょっとゴミ見るみたいな目で睨まれるだけだよ!w


PS4とPS3の比較動画公開 画質が違いすぎワロタ

背景とかが如実に変わるのね…。
人物モデルはまだ見れるけど、全体の印象は多分だいぶ変わるなコレ。


イモトが登頂したマナスルの死亡率wwwwww

登頂したのはどっかの下山家のついったーで読んでたのでいいとして、見てたけどアレカメラマンが大変だったと思うよ…w



【画像】2014年冬アニメ 一覧画像 最新ver. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

また早々と出てきたな…ってか秋の2クールもの多いなおい。
東京レイヴンとキルラキルとサムメンコ2クールだったのかよ!

うへぇ。冬はカブり多くて取捨選択しないとダメっぽいなぁ。
安いBDレコーダー調達してCATVを早めに切り離してフレッツテレビに切り替えなければ。

銀の匙と中二はとりあえず抑えるけど…のうりんを銀の匙にぶつけてくるその勇気だけはスゴイな。

あとはノブナガンとザ・フール気になるけど、なんかざらっと見る限りやたらネタかぶりが多いような?

ニセコイってジャンプのだっけ…なんか原作が微妙とかそんな話しか聞いた覚えがないんだがな。
ロボットガールズはどうなんだろうねぇ…。

個人的にはスペース☆ダンディに期待したいwwwwwwBONESの底力を見せてほしいねー。
あとは鬼灯の冷徹とかも見てみたいな。
弁魔士って梅津泰臣か…。

冬ロボットもの多くね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です