タイトル入れ忘れてた。

【訃報】レスリング吉田さんの父死亡 伊勢道の路肩で発見

びっくりしたわ……。ご冥福をお祈りします。
運転中にくも膜下出血か……。


沙耶です、超久しぶりです。


【米国】ライフル持つダビデ像、米社広告にイタリアが法的措置も

……いやさ。ダビデ王って言えば全イスラエルの王にして勇猛果敢な英雄の一人やん。
ライフル持ってて何が悪いのかいまいちわからんな。

ゴリアテの挑発にスリング一つ持って殲滅した戦士やろがwwww
だいたいダビデの英雄譚なんて血なまぐさいもんばっかやろ。ダビンチへの冒涜だとでもいいたいのかなぁ。

ダビデと武器って別に違和感のある取り合わせじゃねぇけどなー……。

ダビデの無双人生
 元田舎の羊飼い。イスラエル王サウルが神の寵愛を失したことから、新しい神の寵愛の子として探しだされたのがダビデ。迫り来るペリシテ人の軍のゴリアテをスリングで石一つぶつけて滅殺し、全軍を引かせる。
 危険視したサウルがあの手この手で殺そうとするが全員無双して返り討ちにする。
サウルの娘をかどわかして手篭めにして娶り、さらにサウルの怒りを買う。サウルの息子(ホモ)にも愛されていたので彼の助言で安全に逃亡。その後何度かサウルを殺す機会を得るが、害意がないことを示すためあえて殺さず、逃亡生活を続け、サウル率いるイスラエルがペリシテ人に滅ぼされると、サウルの後を継いだ別の息子率いるイスラエルと戦い、勝利。イスラエルの王となる。
 後に部下の嫁さんがほしくなり、部下を戦場に送り込んで死なせ、未亡人を娶る。

中二病小説真っ青の無双振り。そして、ダビデの息子がかの有名な賢王ソロモン。72柱の魔神と偉大なる指輪、そして神より賜った叡智の王。その礎を築いたダビデの人生は武器と共に描かれるに足るものだと思うけどもねぇ? イスラエルに非常に強力な中央集権国家を形成したのはダビデの功績ですよ。

聖書って基本的に中二病小説だしねーwwww


【自演】民主党 有田芳生議員、浦和レッズ戦で掲げた旭日旗と横断幕を国会で追及へ

好きにやれよ、とは思うがまずJapanese Onlyで一体何の差別になるのか理解できない。
ていうかほんと自演臭くてあれだなおいw


天下の朝日新聞が「ら抜き」言葉はダメだと思う

気持ちはわかるし、読んでいてら抜き言葉はちょっと違和感感じることはあるんだけど、書いている時って脳内で発声しながら書いてるからついら抜きになる時があったりするんで、あまり強くは言えないかなぁ。

読み直すと、ありゃ。って気付くことも多いのだけど。口語文書いてる時はかなりぐっちゃになりやすいよねw


朝日新聞、広告の一部が「●●」 言論の自由はどこに…

でもね、広告の審査部との協議の上とはいえ、こういうことを通すっていうその姿勢がすでにジャーナリズムとしての矜持が地に落ちてるのだ、ということを理解できないんだろう。

だからお前はダメなんだよ。

堂々と受けて立てよそれくらい。それくらいの矜持で記事をかくべきなのに、そういう矜持がねぇから伏せちゃうんだろ。小者臭しかしねぇ。


朝日新聞、いつもの通り刺殺未遂事件容疑者を日本人のように書く 朝日だけ「韓国籍」なしの通名表記

いつもどおりですねぇ。


【画像あり】カワウソ、昼食にアリゲーターを襲う

カワウソが凶暴な肉食獣、ってのは知ってるけどまさかアリゲーターも捕食対象なのかよすげぇwwwww


シベリアで3万年以上眠っていた巨大ウイルスの蘇生に成功

1.5μmって、それもうウィルスのサイズじゃなくね…?w そこまででかいのに細胞持ってないの…?w きもーいwww 一般的なウィルスの千~1万倍近い大きさ。マイコプラズマなんかの真性細菌よりもはるかにでかい。

いやもうそれ細菌だろwwwwwwww ウィルスておい。

※一般的にウィルスの大きさは数ナノメートル~大きなものでも数百ナノメートルで、1μm=10000ナノメートル。1ミリメートル=1000マイクロメートル。


【速報】 内閣府官僚殺人事件、韓国国内で暗殺された事が確定!!!!! 数日前には日本の要人暗殺予告!!!!! 韓国政府主導の暗殺事件の可能性も!!!!!

あの国は戦争経済でも回したくて仕方ないんか?


NHK・日テレ・TBS・フジ・テレビ朝日が「黙祷」を捧げる中、テレビ東京は・・・

こないだやってたもやサマのテレ東らしさ特番はとてもおもしろかったですwwww
貧乏だからテープ重ね撮りしてたんで古い映像記録残ってないんですとかwwwww

事情は想像つくけどブチ撒けすぎだろw


理研、STAP論文撤回検討 若山教授「小保方さんと連絡つかない」

STAPの件は最初ほんと期待したのになぁ…クズいことすんなや。
STAP自体の可能性は閉ざされてないと良いけど。



【動画】2ちゃんねる転載禁止騒動をまとめ管理人視点でまとめた動画あったぞwwwwwww


なんかバタバタしてたみたいだけどアフィカス死んだの?w


学校に一人はちんちんなめたら千円くれる先生居たよなwwwwwwwww

ネタスレだと思って開いたらお前ガチかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【閲覧注意】カラッと揚げたオオグソクムシはいかがですか

開くんじゃなかった…。だれが生前のお姿そのままで作れと言ったか!!!!
※丸じゃなくてもなんで開いた、みたいな記事名ですが。

とりあえず道連れにヨモギかさっさが食事中に開くことを信じて貼っつけておく。



旧Nexus7(32G)がAmazonで14,800円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! お前らいそげ!!!


あら、えらい安い。memoPadと比較しつつ帰宅したら悩むことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です