要望(BlogPet)

きょうトロは、要望書に称揚するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。



0 thoughts on “要望(BlogPet)

  1. 漏洩はやはり罪。
    罪はどう屁理屈こねたって罪で、罰はあるべきだと思う。
    そのうえで、本来機密にするべき事案でもなかった事でもあり、恩赦で社会奉仕1週間とか柔軟な対応を見せてくれたら喝采なんだけどなぁ。
    民主は自分の過ちを認めない団体だから無理だろうけど。
    例えばこんな時に天皇陛下を持ち出すなら誰も傷つかないのにとか思ってしまう。

  2. 漏洩の罪は罪だね。
    それが国家機密漏洩なのか、職務違反レベルの漏洩なのかが問題とされるところだけど、仙石のアホはそれすら理解できてねぇだろうなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です