これの価値がわからんアホが多いのか…

まあいまはどこも不況でかつかつなのかもしれないが、これに賛同できないメーカーは正直死んでいいレベルだと思うよ。沙耶です。

要はゲームは文化じゃなくて消費者から金を巻き上げるためのツールに過ぎない、クリエイターは生産者ではなくて生産機械であるって言い放ったのと変わらんってことだからな。

フランス人「レトロゲームの博物館を作りたい!」 任天堂・セガ「協力しますよ」その他「知るかボケ」


カネがかかるのは百も承知の上でいうが、TAITOはなんで逃げてる。

ダライアスの三画面筐体だの提供すべきものはたくさんあるはずだが?

ソフト自体は権利者がはっきりしていれば問題ないんだが、権利者が不在、不明のソフトに関しての問題をどうするか、強制徴収にするのかどうなのかってのは結構大事な問題でな。

あとからそれは僕のだ!とか言って沸いてくるバカが必ずいるからな。

日本でやりたかったなぁ…民主が箱もの批判でぶっつぶしたけど。
国主導なら権利関係は結構強権使えるのになぁ…。

ゲームを文化だ著作権だって騒ぐんなら、それに相応するだけの貢献もしなければならないって業界は気づいてないのかね。

書籍が文化と言われ、どうして何百年も前の小説がそのまま読めるのか、考えたことないだろ、業界の連中。



俺はベジタリアンだ。肉食うなお前ら!!!

サイコーに気持ち悪いスレ。あまりにヒドすぎるので正直、閲覧注意レベル。
釣りって言ってくれればまだ救われたのにね。
自分でいけないことだけど、とか言ってる割には反省する気ゼロで他人に強要、いいことだと言ってはばからない。

わかってんのか。ベジタリアンの強要ってのは、


他人に対して命への価値観を変えて、他者の命に順列をつけよと命じているに他ならない。


スレ内でも指摘されてるのに完璧に無視、っつか順列付けたら哺乳類からでしょってなんだそりゃ。
微生物は仕方ない、卵は精子でしょ、魚もまあ仕方ないかな。ほんとはいやだけど。

意味分かんないですよ。そんなに命を奪うのが嫌だ、って自分に課したなら、行きつくとこは自殺しかありえないのに、なぜ生きていくのかすら多分説明できないだろ。
死ねって言われたらきっとこの子は”なんで死ななきゃいけないんだ”っていい返す。

だけど、彼のやってることを認めよ、というなら僕が彼に対して死を強要することを彼も等しく認めなければならない。それが理解できていない。

命への順列化とはそういうことだ。すべからく皆が同じ価値観と順列化をするわけではない。

沙耶は、君よりも微生物の命の方が尊いと順列化した。だから君は死んでも仕方ないが微生物は殺されるべきではない。だから、君が死ね。そしたら僕はベジタリアンになろう。お互い等価として価値観の交換をすべきだろう?

ロジックは、全く同じだ。
反吐が出るぜ、偽善者以下の詐欺師。まだ偽善なら受け止めようもあるものを。
他者の価値観を否定しておいて自分の価値観に絶対を置くのはな、主義とは言わん。

宗教っつーんだ。てめーのやってるのは、布教活動以外の何物でもねーんだよ。

俺の宗教はスパゲティモンスター様が肉食え肉!って言ったから喰う。文句は言わせねぇ。言うならイスラムとキリストよろしく殺し合うだけになるがそれでいいかね?
動物を殺したくないのに人は殺せるのかね、君は。俺は覚悟できてるけど? ていうか殺せるよ、人も牛も命に違いはないもの。喰うものなかったらお前も喰うよ? 別に不自然でもないし普通だよ、おれにとってはね。お前にとって異常だろうが知ったことじゃないよ、お互い宗教なんだもの。

勝った方の神が正しかったってだけだろう?

かわいそうって思うなら黙って一人野菜だけ喰ってろよ、矛盾抱えたままな。
自己の矛盾も解消できねぇのに布教活動してんじゃねーよこのできそこない宗教が。

せめて三大宗教程度の理論武装くらいはしてこい。インテリジェンスデザインより論拠がないってわかってんのかこのバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、わかりやすく言えば。

聖書を掲げてこれは素晴らしい仏教の聖典です!って言ってるのと同じ。
つっこまれたらだってこれは仏教の聖典ですもの!!!!!
って返してるだけ。

ナザレのイエスはブッダじゃないよね?って言われたら

そうだけど…たしかに違うけど…でもこれは仏教の聖典なんだからキリスト教は関係ない!!!!
違うのはみとめるけど、違ってるとこは今はどうにもできないから、できることから始めないといけないから、みんなにこれが仏教の聖典だって信じてもらってお布施してもらえるようにならないと!!!!
そこから始めないと!!!!

って返してる。会話にもならん。まずは結果ありき、なんてカルト宗教ですらそんな布教はしない。


そうだな、こんな会話だと言えばいったいこれがどれほど狂った布教活動かはわかるんじゃねーの。

「貴方は創価学会に入らなければならないのです。」
「なぜですか?」
「貴方は創価学会員だからです。」
「いいえ私は学会員ではありません」
「たしかに今は違うかも知れませんが、あなたは創価学会を信じなければならないのです。学会員になるのですから」
「お前何言ってんの?」

別に創価じゃなくてもなんでもいいよ、カトリックに置き変えたって構わない。こんな布教してる宗教がほかにあるなら教えてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です