あまりにも予定調和。

何がって? そりゃきまってる。

グランツーリスモ5、発売日を11月3日から2010年の年末に延期

な、予定通りだろ?www
沙耶です。GT5のためにTVと一緒にPS3買った人お疲れさまでした。

誰とは言わないけど、誰とはwwww


ACE新作を発表、ガンダム00、ギアス、マクロスFが揃い踏み

!!!!! OOはまあどうでもいいんだけどw


■中国「よくも恥をかかせてくれたなぁ、もうノルウェー君とは遊ばない、絶交だ」

バカ、ってこういう奴のことを言うんだなぁ…(しみじみ


【政治】 鳩山前首相 「東アジア共同体、アメリカやロシア参加も視野に」「韓国とは過去を反省して未来志向で」

ああ、そういやここにもいたなぁ…飛行機が事故で墜落すればいいのに。


[経済] 【速報】ドル円急降下 一時81円17銭 野田「よくきょうも見守っていく」

オレンジ「全力で見守れ!!!!介入する奴は俺が相手をする!!!!」


【政治】 「愚かなる宰相は、最小不幸社会の実現を叫びつつ、不幸を拡大し、最大不幸社会を作る」 ~国家観も信念もなし…櫻井よしこ

これが民族主義的だとか批判されるようならこの国はもう革命が成功してると思っていいなぁ…w


日本とモンゴル、レアアース開発で協力→中国では「輸送を妨害せよ」「対日禁輸せよ」の声

バカってこういう以下略


自分が住むアパートの隣りの部屋に強盗に入った男を逮捕

バ略


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 を見てエロゲ買ったら、親に返品させられた挙句原作捨てられた




世の中はこんなにもバカで満ちているのに。
どうして俺はまっとうな人間に生まれてしまったんだろうw


高2男子「女子高生の尻に触れてしまって、柔らかかったので、そのまま触り続けていた」 JR高崎線

うらやまけしからん。俺もうっかり触っちゃって柔らかかったとか言ってみたい。
ていうか正直にもほどがあるだろwwww

いい方の意味でバ略


副院長がギャルすぎワロタwwww

想定した以上にギャルだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見ても指名料とか取られるだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【リニア】直線ルートまでの道のり【新幹線】

でも最後っ屁のように負け惜しみなのか恐喝してたよね、長野県知事。
せっかくだから「そんなことでご家族の安全が守れると思っているのか」くらい言えばいいのにね、ヤクザと直結してんだからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です