かっ

一昨日くらいから吉野が屋久島だか宮古島だか沖ノ鳥島だかに旅行なのでなぜか昨日今日は休出しているさっさとしかメッセしていません。

沙耶です。

ヒマです。なんで挨拶がそんな話なのかはあえていちいち説明する気も起きませんがそう言うことです。
多分ツッコんだら負けです。我慢してください。


【経済】日本は最大5900億円負担も=途上国の温暖化対策で-欧州委案

準備はできているッ(キリッ

発足から一か月もたってネェのにいつ準備したんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかったね、子供手当に目がくらんだ代わりに、それの財源増税とは全然別に新たに国民一人当たり均一に36万円負担してね。
25%減らすって言っちゃったから実現してね企業の人。ボク言う人、あなた実行する人。

ああ、技術もちゃんと移転してね。お金とかとっちゃだめだよ。僕配る人、君開発する人。
過去にここまでツラの皮の厚いやつはなかなかお目にかかったことがない。

そしてコキントウはこれを受けてこうなりました。

【中国】胡錦濤・国家主席「GDP1単位当たりのCO2排出量を2020年までに05年比で大幅削減するよう努力する」

数値目標なし、努力はしました、って言い逃れられる言い回し、多いのか少ないのかもよく分かんないけむに巻く言い方、すべてが見事。流石。
そのうえで>>22の言うとおり、努力するために日本には技術とカネの積極的な提供を、と圧力掛けられるというおまけまでくっつきます。

排出量取引も出てくれば大量にアフリカなんかの息かかった海外から買い付けて25%達成のためにはこれいるんじゃないのー?って脅されてもおかしくないっていうか俺ならそーするね。

これが外交。バカぽっぽのやってるのはただの一人踊り。
そろそろ現実みよーぜ? ぽっぽの海外移転禁止とか、ジンバブエのムガベとやってることがほとんど変わらないって理解してるか?


【政治】鳩山首相、初の日中首脳会談 「東アジア共同体」の創設を提案 東シナ海ガス田「いさかいの海から、友愛の海にしたい」

…泥棒が手に通帳持って逃げようとしてるとこを見つけて、相手にむかって返せ!って言うんじゃなくて通帳を二人の共同名義にしませんか、って持ちかけるって本気で馬鹿だと思うんだけど。
それがお前の資産なら好きにすればいいけど、それは日本の資産であってお前のもんじゃねーぞ。


各党支持率…民主党42%、自民党18.9%、公明党2.2%、共産党2.7%、社民党2.0%、国民新党0.5%、みんなの党1.2%、新党日本0.1%

選挙直後より増えてんだけど、いったいどこをどう評価したのか心底聞いてみたい。


で、パチンカスのみなさん御期待、子供手当は。

「高額所得者には不要ではないか」「使い道を子ども向けに限定できないか」…所得制限・使途限定、子ども手当に閣僚から意見次々

…wwwwwww そうなるわなwwwwwww よかったですねパチンコにつぎ込めませんねwwwwwww
最初から高校無料化すればいいだけじゃないのですか、それは? なんで金券にしないといけないんですか?w

印刷やさんとでもツルんでるんですか?w
故人献金(笑


「子供にクラブのユニフォームを買ってやれない…」 生活保護の母子加算復活へ作業加速、長妻厚労相指示

生保は分厚く、労働者はカネ持ってるからむしり取れ。
共産主義的ですなぁwwwww もうベーシックインカムでも設定して個人資産の保有を違法にでもしたらどうですか。


よくわからないまま官僚叩きしてる人って

官僚システム自体は改善された方がいいとは思うが、不要論になるのはありえねー。
官僚になるのと政治家になるのとじゃ難易度が違いすぎるし、いくら民意って大義名分掲げても衆愚の政治意見じゃ現場トップの判断に道を明けるべきことのほうが多いだろ。

それとも官僚イラネェっていうのはそれだけ俺は高度な政治判断ができるって自負かなんかかね。


さて、民主でささくれ立った気持ちを


北朝鮮で荒廃させましょうか。


今更何言ってんだパート1
今更何言ってんだパート2

まあパート2はソースないからネタなんだろうけどw
そんなパート2で的確なツッコミいれた韓国ですが。

韓国と北朝鮮が統一したら経済規模はG7各国以上になるとゴールドマンサックスが予想した     ニダ

流石GSです。死地に他人を送りこんで自分は逆を張って儲けるつもりですね。しかしネタが韓国じゃ騙される奴はすくねぇだろ、もちっと鉄火場は選べよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてそれを素直に喜ぶなよおまえらもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【経済】「日本の機関投資家らは韓国に投資するチャンスだ」…東京で資本市場説明会

自転車漕ぎきれそうだからってホルホルホル
鉄火場だっつのwwwwwwwwwwwそれも胴元がルール守らない、金は払わない、そもそも胴元のタネ銭が客一人より少ないとかそう言うレベルの鉄火場で胴元に張れ、って無茶言うなボケw


【テレビ】民放TV局の奇妙な日本語 1時間以上待たされる「間もなく」 ドラマ最終回直前の「最終章」

韓国の続きは、このあとすぐ!


-CM-

猫タイムです。

課長「うちに猫いるんだが」
※参考:スコ座り

「猫にエサをやらないでください」 という張り紙の前に、3匹の猫が神妙な顔をして座っていた

予定通り猫分補給なスレに。

-CMおわり-


詐欺師「あ、オレオレ。金振り込んでくれ」 中国人「おk」 詐欺師 「振り込まれてねえじゃねえか!」

一方中華にはむしろ感心させられました。え? 韓国のはなし? ああ、もう終わってるけど? あ、番組の最後にプレゼントが…(以下略


ハイレベル小学生 vs 低レベル高校生

沙耶的には小学生の圧勝。


スクエニ和田社長「任天堂は20011年までに新型Wiiを発表する」

一周して低レベルのハイレベルになったおっさん。


売春してたの!?

ハイレベルが一周してスーパーサイヤ人になったらこんな感じでしょうか。
天然さんは無敵。


女子美大生が素足でブドウを踏み潰してワイン仕込み(画像あり)

どーせ爆雷だろって開いたらおもいっきり癒されました。純朴そうでいいですねー。踏まれてぇ。

…放送中にノイズが入りました、しばらくお待ちください。


【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ

のすたるじぃを、あなたに。過ぎゆく季節と、時間と、思いでとを、両手いっぱいに抱えて。




その幻想の余韻を、とりあえずブチ壊す。

一人暮らしの俺に小学生という名の天使が舞い降りた

パンツを脱ぐべきか通報すべきか、それが問題だ。


エロゲ原作のアニメを格付けする

これはとくに隠す必要もないよね。

(10:34) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52031394.html

きゃべつより下にらんくされてるってのも悲惨だな。。。w
(10:36) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*空鍋が低すぎな感が
(11:52) 沙耶@うらんじゃいますv:
*空鍋って何かとおもったらこの青空に約束をか。

けよりな以下おめでとうございますw
(11:54) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*空鍋はしゃっふるだろ・・・
(11:54) 沙耶@うらんじゃいますv:
*わかるかああああっ
(11:55) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*この青空に は こんにゃく だ



なんでこの人いつも僕にアニメタイトルとかエロゲタイトルの略称がパーフェクトに通じる前提でしゃべってんですかね?wwwwwwww


ちなみにこのあと蕎麦とうどんによる第一次そばうどん大戦が開始されましたが、中立を標榜していたはずのカレー帝国が横やりを入れてきたため一旦休戦となっております。

嘘だと思うだろ? ほんとなんだぜ…(一部抜粋)

(12:07) 沙耶@うらんじゃいますv:
*家でも普通に作れますね、カレーうどん用のカレー
(12:07) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*うどん氏ね
(12:07) 沙耶@うらんじゃいますv:
*なにこの原理主義者
*若鯱屋さんディスってんのお前
(12:07) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*そばや行ってうどん喰うなよ
(12:07) 沙耶@うらんじゃいますv:
*うどん屋だぃw
(12:08) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*うどん屋とかないし
*入る気もしないし




その後さっさの会社の警報器が、昼飯を買いに出てきたさっさを変質者っぽく見えたらしく、リアルに通報されてましたざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

警報器さんGJ。

(13:21) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*廊下歩くだけで警報でる状態
*阿呆かw
(13:21) 沙耶@うらんじゃいますv:
*あははははwwwwwwwwwww
(13:21) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*ちょー迷惑
(13:21) 沙耶@うらんじゃいますv:
*いようイントルーダー




というわけで番組最後のプレゼントは今日の佐々沢さまでした。ぼく以外のみなさん明日から仕事ですね死ね。死ね死ね死ね。月曜からがんばってる俺ディスってんの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です