突っ込むところが多すぎる

それなんてハーレム(下品


沙耶です。

ナッツリータン騒動の被告の反省文の内容が酷いwwwwwwwww

反省文も酷いがさらりとそのほかの記述も酷すぎる。


■【画像あり】艦これアーケード版の筺体とゲーム画面がwwwwwwwwwwwwww はてブ

なにこの筐体からすら漂うクソゲー臭。
コンテンツの無駄遣い大好きだな…。


×広島焼き ○広島風お好み焼き

トータルテンボス昔から最悪だな!w まあこぴぺ改変なんだろうけどw

※欄荒れてるけど、要するに、広島風と関西風はそもそもまったく別の発祥なんだよ。
で、たまたまどっちも同じ「お好み焼き」って名前をつけて売ってたから、ごっちゃになりやすい。
広島の人にとってみればお好み焼きって言われりゃ広島風しか思い描かないし、関西の人なら逆だろ。
それが理解できないアホが、こんなんお好み焼きじゃない!って騒ぐんだよ。アホ以外の何なんだよ。

どっちもお好み焼きってことでいいじゃんか。それをわざわざ相手の名前を別のものにして自分らのだけがお好み焼きなんだ、って主張しようとするからカドが立つんだよ。

広島風だとそばとクレープ生地だけに見えるけど、それ以上に大量のキャベツが蒸されて圧縮されて挟まってるので、むしろキャベツ食べる感覚だね。粉もん、という大阪のイメージカテゴリでは分類しにくいと思う。
なので、夜店の屋台とかにあるクレープで焼きそば巻いただけ、みたいな広島風お好み焼き、ってのはアレはまた違うよなぁと思いつつw

基本の作り方
・生地でクレープを焼く
・上にキャベツを山盛りにして、魚粉、ねぎ、もやし、イカ天、豚肉、なんかを乗せる。好きなもんを乗せる
・その上からつなぎに少量の生地をかけ、ひっくり返す
・クレープでふたをした蒸し焼きの状態にして、キャベツの水分で蒸す
・焼いてる間に焼きそばをいためる。うどんでも可
・蒸し焼きが進み、十分にかさが減ってきたら、それを横にスライドする形で焼きそばの上にのっける
・その間に目玉焼きをつくって黄身をつぶす。本体とおなじくらいの円に白身を広げる
・目玉焼きの上にさらに乗っける
・ひっくり返す
・おたふくソースと青海苔をかけて出来上がり

家で作ろうとすると鉄板に広さがないとやりにくい。関西風は作りやすいんでお手軽でいいな、と思うんだけどね。
キャベツの量としてはこんな感じwww
だから関西風、とはまたちょっと違うんだよねー…。モダン焼きと一緒って言われるとそれも違うよなーと思ってしまうわけです。
そしてこれを生地と焼きそばしか入ってないだろといわれるとお前何食ったんだよと思わずにはいられないですねwww


これってヤラセですか?

間違い探しレベルでそこらじゅうに突っ込みどころがあって面白いw
NHKもこういう下らんことやってんだねーw

一人暮らししたことがあれば画面の中のありえなさっぷりがよくわかると思う。

この画面が事実だというなら、お前結構金持ってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
としか思いませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【悲報】茅ヶ崎飲酒運転事故少年(16歳)の友人、ツイート削除要請に奔走wwww

ああ、あの酒飲んでシートベルトなしで無免で暴走して、オーバー150km/h(予測最低ライン)で電柱さんにつっこんで車体を真っ二つに分断されて一人死亡、3人が車内で負傷してるのに自分の安全のために通報もせずに逃亡した同乗者2名のお友達?w

しかも逃亡して知らん顔で家に帰ってTwitterで事故について逆切れかまして俺悪くないみたいなことばっか言ってたやつの友達?

少なくともお前らバカにすることは十分お前らの手本になってるよwwwww
お前らがそれを手本と感じられないだけだろwwwwwwwwwwwwww


一生ブタ箱から出てくんな。お前のその友達は。
【参考】茅ヶ崎の死亡事故がアホすぎて草生える



33歳女「子無し税を作るべきだと思います。子有りの方々は子無しの方々より社会に貢献しているから。

頭悪すぎて吐き気がした。
まあいいや。じゃあそうしましょう。そのときは母子手当てをはじめ、育児関連の手当てと援助はすべて打ち切ります。なぜなら育児者以外はもっと重い税がかかっているわけで、すでに免税されている、という状態であると判断できますので、手当ては補助の二重化に当たりますので、不正です。

それでもよろしければどーぞ。あと当然、それが”社会貢献”を理由にしておりますので、あなたの子供が犯罪等で社会貢献を怠ったと判断される場合、それまでのあなたの免税分である”子無し税”を過去にさかのぼって請求するものとします。

これはあなたの子がなせるはずと判断されていた社会貢献によって生み出される免税分の利益を逸失したことによるあなたの育児における失態を請求するものですので、当然、これらについては自己破産などによる免責を受けられません。また、当然ですが免税されていた期間に対しての追徴課税も発生します。
免税に対しての責任を放棄していた結果が子供の犯罪、あるいは社会貢献不適切という結果ですから、これに時効は存在しないものとし、成人後も子供の犯罪は、その成立過程に対しては親に免税分の返納と追徴課税を請求しうることをご理解ください。

また、子無し税は当然未婚の男女に適用されるべきではありません。

あなたのいう税制をしくなら少なくともこれだけは責任を負っていただきます。
俺ならそんなリスク背負ってまで子供は作りませんね。


え? まさか手当てもらった上で今子供育ててないやつから絞れるだけ搾り取れとかいう頭の悪い主張じゃないですよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それならこっちも同じこと言いますよ。成人してないガキは社会に対して損失しか与えていないので、子供持ってる親は社会に対して平均化されたガキの社会への損失分の補填を税金として収めてくださいね。


喧嘩売ってんなら買うぞ、脳たりん。


中国人が韓国人に苦言「持ち去るとはモラルが低い!」イケアの鉛筆転売騒動 「我らなら店で寝る程度」

突っ込んだら負けだ、突っ込んだら負けだ、突っ込んだら負けだ…あああああ! 突っ込みてえええええ!!!!w


韓国ソウルの歩道でとんねるずの落とし穴ドッキリが行われるwwwwww(動画あり)

なんでわざわざ韓国で?とおもったらナチュラルかよ!wwwww


新人アニメーターは時給120円 という現実。一体何が彼らをそこまで駆り立てるのか

根本的に作りすぎってのは思うけど、正直この業界はもうよほどの大鉈振るう以外体質的な問題でどうしようもない。
そしてその原因は正直手塚治虫にあると沙耶は思います。黎明期はアレでよかったけど、それをそのまま見直すこともなく突っ走った結果、今に至ってるわけで。

まあ、結局発注側の意識が完全に変わらんと無理。
その発注側は版権者様的特権階級意識を持ち続けててるメディア様なんだからどうしようもない。

さっさと現行メディアは一斉に倒産するくらいしかないんじゃない。また搾取メディアが現れたらただのループだけどさ。

SHIROBAKO見てると、健全すぎて笑っちまうわw
問題提起を兼ねるなら、スタジオタイタニックをもっと掘り下げるべき。


シャープの公式ツイアカが商品紹介そっちのけで橋本環奈推してる件wwwwwwww

プラズマクラスターのおまけ感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【衝撃】四万十自動車学校の路上教習が鬼畜すぎると話題に!!

沈下橋自体はそれほど珍しいわけでもないが、さすがにここで沈下状態の離合を仮免にやらすとか無茶すぎるwwwwwwww
ぶっちゃけ今やれ、って言われてもきれいにできる自信ねーぞこんなのwwwwwwwwwwwwww


「途上国の子供に夢を与える為に旅費とカメラ代と生活費くれ。お礼にポストカード送るからその費用も」


こんなプレゼンでリスクもなしに金がもらえるんだったら俺は今頃ビルゲイツより金持ってるはずだわwwwwwwwwwww


名古屋初体験俺80km/h「名古屋大したこと無いじゃん運転超余裕」

最初名古屋の合流で一台入れたら一台進む、っていう交互がまったく行われてなくてビビったわ。

一台入れてあげようとしたら超当たり前みたいな顔で二台目が鼻先突っ込んできて止める(以下繰り返し)で、後続車に何いれてんだバカ死ね!みたいなクラクション鳴らされます。

マジありえない。一台だけ入れようと思ったら、入れてあげた車のケツにべったり張り付くようにして進み、鼻先突っ込んでこようとする車を自分の車体でブロックするという事故寸前の行為をしなければならなくなります。

結果>誰も入れない(だって怖いもん)が正解になってしまう。


23号とかよほど用事がないと使わないな。まあ使うときはオービス避けてそれなりの速度出さないとすぐ煽られるけど。110km/hって23号だと左車線の巡航速度やなー…。右や中央使うならたぶん140以上がラインやとおもうぞあそこ…。あと、速度もそうだけど大型トラックが多すぎて視界確保が難しいんだよねあそこは。

普段は基本遠回りしてもいいからあんな道使わねーwwwww
ま、いまくるまないですけどw

基本市内なら車なくても困んないんだよね。釣りに行くときに困るんだけどwwww

キューピー人形、遂に兵器として商標登録へwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいお前、なにやらかすつもりだちょっと待てコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


給食のソフト麺が好きだったやつwww

先日スーパー行った普通に麺のコーナーにおいてあったwwww
今週カレー作るし、一回アレ買おうかな…どきどき。

きっと今食べるとたいしたことないんだろうけどw


サウジアラビアの酋長「地球が自転してるのは嘘。自転と逆方向の飛行機が目的地に着くのが証拠だ」

せ、せやな…wwwww

まあこれに反論できるだけの素養は持ちなさいってことなのかなぁw
自転の否定なので、これに対して大気圏がーーとか言ってもあんまり反論になってないですよね。

それは自転と逆方向に飛ぶ飛行機が目的地に着く理由、であって、自転が存在する理由、ではないからです。

逆に、彼が中国に向かって飛んだ飛行機が東へ東へ飛び続ければ自国に戻ってくる、つまり地球が球体である、ということは(おそらく)認めているんでしょう。

となれば、静止した地球を中心に宇宙が回転している、という論理ですね。
その場合、宇宙の中心点が地球であり、それのまわりを宇宙という時空が渦を巻いていると考えることになります。自転しないのに昼夜があるということは、公転もしておりません。なので、その場合地球は完全に宇宙の中心点でなくてはなりません。

地球から遠い星はゆっくりと動き、近い星は高速に動く。はずですね。
もちろんそんなことは観測上おきませんから、この説は当然否定されるわけです。地球からの距離に関係なく、天体の星々は北極星付近を天の天頂とした回転運動を示します。

これは地球が平面であれば成り立ちえますが、地球が球体である場合には論理破綻します。

だって円運動の中心が二個生じてしまうじゃないですか、地球は宇宙の中心であるはずなのに、天球にも別の中心があるのはおかしいですね。
地球が天球の中心であればこそ、自転がない、という論理が発生しうるわけですから、地球で観測できる星はすべて等速直線運動を示さなければなりません。


まあ、もっと簡単に。
「静止衛星が存在するじゃん」で終わる話なんですがw


【ホラー】親戚からこんなメールが来たんだが・・・【糖質?】

人の話聞かんやつだな、あたまわるいのか(最初)
もしかしてストーカーって事実だろおいw(中ほど)
両方本物やないかああああ!(驚愕)


沖縄タイムス 「これまでは基地境界線を超えても注意だけだったのに、今回は米軍が議長を狙い撃ちした」

まず境界線を越えんなボケwwwwwww
なにこの昨日までは学校にDS持ってきても怒られるだけで取り上げられたことはないのに今日は先生に「いい加減にしろ!」って言われて取り上げられた、先生は卑怯だ。

みたいな記事wwwwwwwwwwwwwww

書いてて恥ずかしくならないの?(真顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です