どんだけ嫌いでもねぇ

他者の信仰に糞尿かける、はしないな。

沙耶は新興宗教とかだいっきらいだけど、わざわざ彼らのご神体を汚そうとは思わないしね。


韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢


だからやっぱり、たぶん彼らは人類じゃないんだろう。


そのまま滅べ。


【朗報】 原口一博「円安・株高を止めれるのは民主党しかいない」

ハラグチェ何いってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかもうホント理念のない野党ってゴミ以外のなんでもないな。
なんだかんだ騒がれてるけど、それなりに理念通ってるって意味では維新や共産のほうが圧倒的に野党としての存在感があるわ。

ていうかとめんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【正論】 内閣官房参与 「韓国は自身の金融政策で自国を守れ、日銀責めるな 」

自分とこの政策で円依存度を高めすぎたせいだろ。何かあるたびに日銀に擦り寄って円借款増やして、経済依存も日本と中国主体で、ドル建ての割合が少なすぎるだけだ。

いくら順基軸っつったってアジア危機や対ドル対ユーロで大きく動くことだってあるんだから、複数の基軸通貨で予防線張るのなんて当たり前のことだろ。

それをしないでただひたすら依存した結果じゃないか。


浜矩子教授はアベノミクスの本質を知らない・・・マネックス証券・村上尚己氏

経済学者がイデオロギーに塗れなんてのはまあ別に昔からのことではあるが、あまり気持ちのいいもんではないな。
基本的にインテリジェンス層の中でも研究者に部類される人間はイデオロギーから乖離されたところにいるマッドであってほしいものだと思いますよ。

映画だのじゃマッドサイエンティスト、なんてのは悪役以外の何者でもないけどねw
最低限の倫理は持ちあわせてほしいが、世俗にまみれすぎてイデオロギーの塊になった研究者とかゴミ以下でしょ。自分の研究に没頭してほしいものです。

で、アベノミクスだっけ?

単純なインタゲを設定して、その数値まで引き上げるための、大規模金融緩和と経済投資を行うってだけでしょ。量的緩和なんかも含んでいるので単純なニューディールの焼き直しではないけれど、近年の経済対策としては至極普通のパッケージですよねこれ。
量的緩和はわりと日本が先行してるので、この分野に関しては実験的な面もあるかも知んないけど。

つか経済学者でこれにメリットがないと言い切れるのはちょっとお勉強やり直せば?小学校から。くらいの話に聞こえるけどね。
経済での投資なんて損と得の両面性があることなんて自明すぎるほどの自明でしょう。そもそも現状の市場なんて半分以上仮想通貨をどうやり取りするかの状況でもあるわけで。

どんな経済政策だろうがメリットもあればデメリットもある。

そういうことをきちんと分離して語らないなら、学者じゃねぇよ。御用学者ならすっこんでろや。肩書きチラつかせて太鼓持ちするだけなら、てめえの大嫌いな自民の御用学者と何も変わらんだろ。お前も同類、同じ穴のムジナなんだよ。

結局のとこ、同レベルの御用学者同士が殴りあいしてるだけで、そもそもちゃんと語ってる奴がどれだけ居るんだよって話よなぁ。


……(絶句)。女の子の香り付きしまパンが発売されました。

ごめんなさい色んな意味であなたが言ってることがわかるけど分かりたくない。
あと突っ込みどころが多すぎるw


民主党細野「消費増税は『民主党の実績』です。民主党を誤解している人が多いので事実を言いました」

お前らの公約は減税だっただろうがwwwwwwwwww
たとえ増税やむなしとしてその方向性を決めたとしても公約反故を誇るな。

自民は増税前提の上での選挙戦だっただろうが。お前らの脳みそほんとどうなってんだ。

で、地震も起きてない時から44兆円の補正予算なんだが、復興財源って言い訳はひどく見苦しいですよ?w


「天皇教」の教主、ヒロヒトはどんな神だったのか~生き残るため戦争責任を全て臣下に押し付けた責任回避と卑怯の神

日本の原理主義の連中がイスラムみたいじゃないから、直接的な暴力として現れないから、って言いたい放題言うんだろうけど、直接的ではない暴力ならいくらでも振るいますよ、タブーにお気軽に触れてくれてるようなので。

天皇をまるで絶対主神みたいに言うのやめてくれないですかね。
高天原の神として天皇は末席にすぎんよ。


【韓国】 「私の父が日本の神?」、「靖国から外して欲しい」

あいつらまだ神社に位牌があると思ってんのか。どうしようもねぇな。
願望を集約させるだけの呪詛システムに墓も位牌も無いよ。

無知って罪だなぁ…。最上級の感謝と尊敬を向けているのに。
お前らがどう思おうと、当時本人が望んだのなら後世の人間がどうこういうこっちゃねぇと思うがな。

死んだら靖国、ってのは当時軍属ならみんな認識していたことだろうしなぁ。

どうしても先祖の思いと先祖の願いを踏みにじって犬のクソまみれにしたいってんなら外してやればいいと思うが、靖国が頑なに拒否ってんのはそういう先祖の思いを踏みにじる訳にはいかない、からなんだけどなぁ。
もうなんか。

お前は一体何と戦っているんだ状態ですねぇ。

アニミズムの神の有り様ってのが実際の魂だと思っているんだろうなぁ…めんどくせぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です