仕方がないので言うとおりにしてみた。

土曜日。ジンちゃんに稲葉に来いって言われたので湧いてみた。


5秒間だけ(ぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


両替奥で吉野が放置してるのをぷぎゃーってして、荷物をさくっと他のキャラに預けたらそのままログアウト。


そしてそのキャラ削除。仕官日数が3年を余裕で超える陰陽(Lv10)が消えました。
なんだそのステータスw

そしてせっかくなので作りなおします。里でほとんど修得終わるってハナシだしねっwww

こっそりとひっそりと。おもにひきこもる方向で。どうせもうものべーとかも無能を見てないのは間違いないので、こうやって書いてもバレません。読者がバラさない限り。

バラしたやつは沙耶に毎日1万貫のお小遣いを支払わなくてはならないので心してください。
いやもうほんとものべーだけは怖いから!w
じゃあ黒とかケソとかならいいだろうとかそういう問題じゃないから。絶対バレるからwwwwww

というわけで里にPOP。過疎ってるって話の割にはなんか人がいます。さすがに売買は成立しにくい状況のようですが。

さて、とりあえずほとんどのクエっていうか洞窟と四神クエ以外はソロ可能だってんでれっつちゃれんじ。

序盤はまあ問題ないですね。がんがん経験ははいるわ、習得はサクサク進むわ、これはわりと気持がいいです。それなりによくできたチュートリアルで、途中からは徒党を組め、ともいわれています。
もちろんガン無視しますが、だいたいその辺の敵からそれなりにダメもらうようになっていますね。
もっともフル徒党作る必要すらない敵ではありますが。

仙論と召喚は放置して、四方術の火と水を上げていきます。斎藤は土だった気がしますが、気にしたらたぶん負けですっていうかナチュラルに忘れてたんでもういいですw

熊公クエまでいって、躓く。

いや、負けはしない。負けはしないんですが、勝てもしない。火行で属性あげて、結界はった状態での火炎・序で130くらいのダメージ。で、半分切るとこいつ即座に回復・序を撃ってくる。
そこで、半分手前まで減らして、結界と火行を張りなおし、火炎連打。

ガス欠時点でクマはあとちょっと、くらいの残。でも殴りじゃ減らないくらいのバー。

…気合回復を待ってると、むこーが陰陽結界を張って回復・壱。死ねばいいのにwwwwwwwwwwwwwwww
結局半分までまたバーを戻される。以下繰り返し。気合フルからそれ。

いい加減あきらめて、逃亡。逃亡術バンザーイ。
ということを結構長時間熊公独占してやってたらみられていたらしく。見ていた薬さんに一緒にやるべ、と誘われる。
一瞬で終わる。ついでに新参者光弾がふつーに火行かけた火炎よりダメ出てて泣く。
そもそも技能選択が間違ってんじゃねぇか><

薬さんは破天参入組の3rdらしく、たぶん沙耶との接点はねーな。破天のとき、結構人が入ったのか。
争覇について嘆かれる。里クエが50まで続くおかげでミネもしらんサムライがいるとかいないとか。

でも正直そのレベルってPLやってたやつとかアカウント買ってきたやつとかで初期からもいた気はする。
要はその割合が激増したってことなんだろうけど。

陰陽、神、薬らしいので、神の話や陰陽の話で盛り上がる。しばらく里でダベったあと、どれでダメが出るのかわかりゃもうあとはゴリ押すだけ、ということで二人でガンガン進めて猛者クエ。
その間ずっと陰陽は不遇だよ、どの特化行っても誘われないよ狩れないよいじめられるよ、神楽ジンって人が悪人だよ。と洗脳される。まあこちとら別にずっと陰陽のキャラスロット枠だったのでそれほど気にはしないのだけどw
そもそも陰陽なんて炭が掘れればそれでいいんだと思います。
ジンちゃんの悪名の轟きっぷりに驚く。嘘だけど。
ここで薬さん落ち。うむ、やっぱ新しい出会いはいいなぁw

となんともジジむさい考えに浸りつつ、「猛者はちょっとだけつよい」というのでせっかくだからソロでぶちのめそう。

屋敷侵入。つっても赤ネームなんてほとんどいねぇけどwww

手近な屋敷に入って、中ボス前まで。うっしゃやるかー。
結界張って青△つけて、呪殺入れといてあとは光弾。たまに治身粉。
治身粉が尽きてラスト間際が結構体力はぎりぎりまで行っちゃったけど、まあ勝ち。そもそも粉ケチってきてるのが悪いんだがw

戻って報告。続いては屋敷ボスになるわけだが、ここでいったんストップ。

翌日再開。当然粉買いあさってきて速効ボスへ。
中ボスの方がめんどくさかったです以上。妖魔秀治もそのまま流れ込んでぶっ殺す。
中ボスというかよくわかってなかったクマの方がめんどくさかったです以上。

さて、報告に戻ると今度は眠れる妖魔を倒せと。

とりあえずどんなタイプかもよくわからんので(武将なら職業で見当つくしな)、見物に行く。
ヤマタノオロチかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww龍とかwwwwwwww

何使ってくるか見当もつかない。でもどうせやることは一緒だな、と思い直す。
陰陽なんて所詮脳筋侍と同類。ぶっ放す以外に脳はありません。バー? 読むわけないじゃん。
金縛り?そんなもん入れるくらいなら逃走術だよね!自分だけ生き残るために!w

そんな勢いで突っ込んでみる。
呪殺、削魂で下地を作る。各種▽も付けた方がいいんだろうけど、金欠で買えなかったの。
なぜって昼間に生産クエ進めてて、調子に乗って自分用の直衣作ったら直衣入魂が匠・裏弐で里じゃもらえない目録だったおかげで仕方なく水干も作ったからだよ!w

直衣作った後に、ああ、水干入魂しかねぇや。まあいいか、弐をもらって修得の本使って修得すればOKwwwwって思ってもらいに行ったらなかったよパパ!
頭わりぃ。でもまあとりあえず皮の腰巻も作ったし、これでぼうにょが96。十分でしょ。Lv19だし。

さて、ソロでいけそうなとこはもう全部終了。ついでなんで闇の妖魔も倒して妖魔の粉収集も完了。
四神クエもボスのみ。そして徒党でしか入れない洞窟クエが残ってるだけ。

サチコメ書いて適当に生産して無駄にカネつかった直衣の分を回復させておこう、とせっせと採集。

0 thoughts on “仕方がないので言うとおりにしてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です