中国も終了のおしらせ

えー世の中いろんな電化製品があふれていますね。沙耶です。

電化製品ってどう動くか知ってますか?
いまどきの電化製品は軒並み中にちいさなちいさなこんぴゅーたーが入っていてこれを制御してるんです。

火加減とか、録画予約とか、そういうのも全部こんぴゅーたーがセンサーなどを駆使して制御してくれているんです。当然、このどれくらいの温度になったらどうする、とかはプログラムされていて、そのプログラムの内容は当たり前ですが個々の製品によって異なり、どういう振る舞いをさせるかでおいしいお米が炊けたり、まずかったりするわけですね。

すっごく当たり前だと思いますが、このプログラムの内容は個々の企業の財産であり、ノウハウであり、極秘の極意です。


中国「IT製品のソースコードを開示しろや。開示しない限り販売禁止な。」

その極意を教えなければ販売は許さないそうです。

馬鹿だ。ほんまもんの馬鹿だ。
そして日本企業が応じそうでイヤだ。

オープンソースソフトウェアとプロプライエタリソフトウェアの区別のつかない国、それがちぅごく。


だめだこの国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで最近の中国。

【中国紙】「日本メディアは中国の潜水艦だと決め付けている。鯨かも知れないのに」

日本メディアが勝手に騒いでるだけで外交ルートで何も言ってないのに勝手に「俺じゃない俺じゃない!」って騒ぎだしてる件。
余計あやしいだけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも言い訳が鯨。

全長100mのクジラがいたら大発見ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【中国】日本は戦争中に強制連行した中国人労働者の賠償請求に真剣な対応をすべきだ-中国外務省

日中基本条約を自国民に交付してから言え。
破棄するならそれに基づいたこれまでのODA含めて返してから言え。


キチガイ国家がオリンピックも終わったので恒例の手のひら返しです。
予測できたことですので、驚くにも値しませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です