再開

いや私じゃないけどwwwww

ていうかやめてねーしwwwwwwwwwwwwwwwww

吉野@猛犬注意 の発言:

稲葉6人しかいねぇww



まあそういうことです。

以下は非道で外道で性根の腐ったボッターによりひどい目にあわされたかわいそうな人たち。

吉野@猛犬注意 の発言:
神楽涼って誰だっけ?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あ、追加技能か
ジンじゃね
吉野@猛犬注意 の発言:
あぁ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
エロい人?って聞き返せ
エロ?変態?キチガイ? 死ぬの?

斎藤家の話しかけてくる知り合いはだいたいこれで問題なくね?
吉野@猛犬注意 の発言:
なんか一万貫渡された
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
さすがボッターw
原資ができてよかったなw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あぁ伝言
伝言代1文字100貫っていっといてwww
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ちょっと(伝言)僕のとこも通ったんですけど!w
吉野@猛犬注意 の発言:
しるか^-^だそうです
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
けち >_<
ちょっと伝えたのに!w
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
けち><
沙耶もちゃんと伝えたのに!
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ソウダソウダ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
しかも復帰をそそのかしてみたのに!><
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
結果までちゃんとついてきたのに!w
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
仕方ないからジンちゃんの悪口書こうぜ。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
成功報酬あってもいいくらいなのに
ひどい >_<



ジンちゃんに謝罪と賠償を以下略

ちなみに吉野が昨日エロジンについて語っていたひどい言葉は本人の名誉のために内緒にしておきます。
ていうか放送禁止用語すぎて載せれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です