そしてやってくる落とし穴。

お、ちょうどいいとこに何か洞窟行きっぽい徒党みっけ。
参加打診、参加参加ー! 金魚のフンみたいにくっついて他人の努力の上に胡坐かいて楽して進もうの会会長としてはそれがベスト。


というわけで洞窟行きバスに乗り込む。暇だったのでソロで光波術を育て上げておく。
火炎・弐よりよほど強力な単体攻撃術出来上がり。倍以上のダメでるしね。

最初からこうしときゃよかったんだよ…。

というわけでどうせ知人なんかいやしないし安全安心な徒党へようこそ!
ってな感じでお気楽極楽。
自由! 私は自由! 英語でいえばフリーダム! ドイツ語はわからない! オンドゥル語でいえばジュユー!

空をハバタクトリノヨウニ!

沙耶「いやー数年ぶりだから浦島太郎で」
党員「おかえりー。その間なにやってたんですか?」
別の党員「アメリカとかドイツで世界征服」

…え? え? え? フリーダム? どこが?何が?

沙耶はメダパニをくらった。いやまあわかりやすいキャラ名なのは認めますけど。

何が起きた? 何が起きた? 何が起きたんだ?
背中をやな汗が落ちる。こいつは誰だ誰だ誰だ。まずい。非常にまずいことになった。大佐、大佐、大佐。どうした大佐!応答してくれ!

俺は自由だと思ったらいつの間にか危険な香りがしてきた。

な、何を言ってるのかわかんねーと思うが、おれも何をされたのかわかんなかった。

沙耶が混乱状態なのは完全放置のままその危険な香りのする党員さんに引率されて洞窟クエを順にクリアしていく。
しかしその間沙耶の脳内は???でいっぱいなのでまともに何もできない。まあ陰陽なんてぶっ放しとけばなんとかなるんですよ!(なりません

名前の当て字っぷりがあさるとっぽかったんだけど、あそこはさすがにさらに垢が増えたとかありえねぇしwwwwww

浄化クエ、朝廷の影クエ、妖魔の残影クエを解いて、宗汰クエ。蛍と同時進行できるってことだったんだけど、どうもうまくいかないとのこと。まあしょうがないw

で、さくっと終わらせて忍者さんがもうネモイということで解散。
いい加減こちらも精神的にキツいので思い余って対話入れてみる。

沙耶:貴様誰だ。事と次第によっては打ち首獄門さらし首(私が。

相手さん:一読者です

ナニコレ。何の羞恥プレイですか。悪夢ですか。やっぱビンゴですか。まさかと思ったけど。
沙耶に安息の地はないんですか。っていうかあんたの名前の僧は土曜日のソロの時点からしょっちゅう見かけとるわ!!!!
生暖かくヲチられてたわけですか! 生きた化石ですか! ポーランドは無理だっつーねん!w

しくしく泣きながらクエの報告。Lv20到着。残りのクエはまた今度。
ていうかバレるのいやならキャラ名規則かえりゃいいのにねwwwwwwwwwwwwwww

え? 徒党の印象? 最近の侍さんって守護抜くんですね。時代は変わりましたね。
つか全体術通しにいくまで巫女さんがタゲられてて大変でした。速効で全体いっとかないと他の後衛に飛びすぎるw

これが一般的なのかどうかは浦島太郎すぎてよくわかりません。旧世代人類の常識で測っちゃダメなのかと思ってじっとしてましたが…えっと、Lv20のころの侍の仕事ってたぶん盾…のままだよね?
歌舞伎の仕事はよくわかんないけどダメ見る限りアタッカーに見える。おんもはアタッカー兼盾だしね。

まあ、久々に低れれる戦は面白い。やっぱこのくらいの思考錯誤時期が一番面白いと思うんだけどなぁ。少々の失敗も笑ってすむし。
高レベルになって5時間待ったボスでミス一個全滅とかマジ精神的にきついwwwwww党員が怖いwwwwwwwwwwwていうかものべーが怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

外にでてからの中級クエってほんとなくてもいいんじゃないだろうか。
…や、セカンドサードにはありがたいんですけどねwwwwwwwwww

そしてさくっと他のキャラでログインして知行見ておやすみなさい。

何気に28歳の僧がきちんと修得進めてたことに驚いた。生産しかしてた記憶がないのだがwwwwwwwwww
薬は…これはもうだめだ、エロ家老のせいで弾薬庫になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
侍と鍛冶は仲良く41歳か。ペアで中級クエでも行きますかー。

次回ログインはたぶん一か月後とか。

0 thoughts on “そしてやってくる落とし穴。

  1. ひどい書かれようだ!
    てかボッタで稼いだことないんですがw
    しかも自分も復帰して1ヶ月位だしw
    まあ斉藤古参もチラホラいるから色々POPすればいいさ。
    謝罪と賠償の件については烈風で聞こうじゃないかw

  2. なんだって!?
    超金持ちで全キャラの保有資金がカンストしきってるジンちゃんが稲場両替にいるキャラ全員に万貫ずつプレゼントですって!?
    こりゃメシ食ってる場合じゃねぇっ!w

  3. しかしその時稲葉の前にはいつもの場所で寝落ちをしているケソ様しかいませんでした。ちゃんちゃん。
    ってこれちょっとまじだったりするw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です