左もバカなら

右もバカ。

同レベルの者同士でしか争いは生じないというのか。

【社会】「貴方は在日朝鮮人ですか?」 「ソウルフード」を韓国の食べ物と勘違いした人物が特殊能力「国籍透視」を行う

何言ってんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでもかんでもチョン認定する奴はそれはそれで大変ウザいんだが。
本人が正義振りかざしてるつもりでやってるから余計みっともない。

そんなんで大衆の支持を得られる、過激な行動を取っていれば民衆が熱狂すると思ってるんだったらそのやり口は学生闘争の時の左翼とやっとることが変わらん。
過激派は右だろうが左だろうがおしなべてゴミだ。

単純にこれを自演自作だ右翼悪くない!って言ってるやつもどうかと思うレベルだぞ。
こういうアホは基本どっちにも一定量いる。左翼側は一定量じゃなくて全員総じて同レベルだから沙耶はバカにしてるだけで、右に居ないなんて思うほうが思考停止だ。
それを自分らで窘められないから左翼の自浄作用が無い、って言ってんのに、右も窘めないならただのクズが右と左にワンサカいるってだけの話になって誰もお前らを見なくなるだけだ。

手軽な陰謀論に逃げてんじゃねぇよ。


【お知らせ】 東原亜希「若槻千夏ファンの皆様 若槻さん、生きてますよ!笑」

あっ……(察し
人身的な感じのことはちょっとほんとやめてほしい。

どう転んでもあんまり愉快な事にならないし。


【社会】 テレビ局、W杯視聴率に落胆 日本人は試合の日も出勤「甘く見ていた」

そういうことほざくならテレビ局と電通が率先して当日必要最小限の人員以外休みにしてみせろよ。
自分がやらんのに他人がやるべきっていうその甘えが図々しくて醜いわ。

なんで興味もクソもないサッカーのために年休使わなきゃならんのだ。
ムーブメント作って他人が乗っかってくれるのを期待するとかいい加減その構造で儲けようとするのやめろやwwwww


中国四川省で「仙女エビ」発見 2億年前から生存か

色はカラフルで珍しいけど……。俺、お前をよく知ってる気がする!wwwww


木曽駒ケ岳山頂に行ってきたので写真うpする

おおー木曽駒だー。木曽駒はお手軽でなおかつ3000m級の世界が感じられていいね。
近いから行けばいいんだけど、未だ行ってないわ。


【悲報】台風8号、更に劣化 中心気圧は960hPaに

史上最強とはなんだったのか。まだどこにも上陸してないのに沖縄一つで勢力を劣化させるとかどういうこと。

用意したコロッケ返せよもう。


大雪で電車止まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【国防】航空自衛隊、羊羹を開発

えい羊羹じゃだめだったんですかwwwwwえい羊羹とエナジャイズのパワーバー支給しとけばええやんかwwww
あとは陸自はMREや出張調理車両があるだろwwww たくあん缶を舐めるな!w


旦那に不倫が全部バレてた。クソ旦那マジむかつく「慰謝料で食う飯うめぇwww」とかメール最低だろ糞

不倫ネタってどうしてもたいてい、被害者の辛さとかの立ち位置に立ってしまってシタ側のクズさが際立つものが多いんですが。

これは、全編通して加害者側の妻によって描かれる、喜劇。ことここに至ってこのスタンスでいられるサレ側の旦那もスゴイし、その優しさとか、その人となりに涙が出てくる。
同時にパニックになりつつもピエロでありながらひたすら無駄に面白い加害者側もどうなんだこいつwww

不倫さえしなければ、多分この二人、とても面白おかしい夫婦だったんだなぁ、と思わせる。
最後の旦那の言葉が重いし、旦那のかっこよさがスゴイ。マッハ。
どうしてここに至ってまだ、人を思いやれるのかと。
かつて愛した人だからなのかなぁ。俺も言ってみたいわ。お前の事全部覚えてるもん。とか。





覚えてるわけ無いだろばーかばーか(涙目
俺の記憶力ナメんな!


おまいら魚捌ける?

エラと内臓取れたら三枚に下ろすのはすぐだろ…。頭落として中骨と身の間に刃いれるだけやんか。
ホヤは捌き方知ってるけどやりたくないですwwww アレを食い物と脳が認識してくれないのでwww

ネズミゴチは松葉に下ろすんだけどアレ上手にやれる人は尊敬するわ。
まあ基本面倒くさいんでお店で買うならやってもらうけど。


【画像あり】鳥取市のマスコットキャラが怖い 秀吉から兵糧攻めで飢え死にさせられた「かつ江(渇え)さん」

冗談にしていい冗談と悪い冗談があるくらいわからんのか。自虐ネタにしても酷いわ。

日本の歴史上でも数少ない、人肉を喰うに至った包囲戦。ご丁寧に降伏した後に、救助として米をそのまま差し入れ、胃痙攣で生き残った半数を更に死なせたという、秀吉の行状の中でもことさら苛烈な包囲戦。
基本的にこの攻城戦が秀吉の大躍進の要因の一つではあるんだけど、話の内容があまりにもエグすぎるので殆どの場合秀吉が絡む大河ですら描かれることは少ないですね。
山名豊国の追放、吉川経家への交代劇、宇喜多直家、細川藤孝、浅野長政らも参加しており、信長による毛利攻めの1シーンとしてはとても重要な局面であるにもかかわらず、これはほとんど描かれない。

秀吉は好んで兵站封鎖からの兵糧攻めを用いる。

三木の干し殺しに始まり、同時期の有岡城、そして鳥取の飢え殺し、この一連の流れは石山合戦の一向宗との戦いにもつながっている。今年の黒田如水さんが捕らえられてたのがこの有岡城です。
飢え殺しも当然参加してるっていうか如水さんも案だしてますしね!w
備中高松城の水攻めも兵糧攻めの一種ですし、忍城、太田城の水攻めも秀吉ですね。小田原包囲もそうですしね。忍城は落ちなかったけどね! 甲斐ちゃんかわいいよ甲斐ちゃん! 流石女の守る城すら落とせぬ光成よな。創作だろうけどな!ww
まあ被害が少なく大軍を運用できる側としては寡兵で立てこもる敵を落とすに都合が良いんでしょう。
援軍の期待できない籠城なんてただの自殺ですし、そんなもんで犠牲を増やしたくはないだろうしね。

さて。まあもちろん人肉を喰ったという飢饉の記録なんかは無いわけじゃないが、兵糧攻めでそのステージに至ったケースは極めて少ない。

こりゃあ山梨も負けじと遊女の惨殺肢体のマスコット、GoGo(五十五人淵)ちゃんとか出すべきじゃね。可愛らしくデフォルメしたブサカワ番町皿屋敷お菊ちゃんとかもいっとこうぜ。播州の姫路城のほうが原典なのかもしらんが。
あと首だけのマサカドストラップとかさ!w


多分ナチュラルにどれも呪いが降り掛かってくると思うけど。
俺の感覚的には飢え殺しのゆるキャラってそういうレベルと同格だと思うんだけどねぇ。

ていうかイラストがまったくユルくねーんだが。


【閲覧注意】 ミヤネ屋で放送事故 スタジオの裏に何かがいる・・・

スタッフが見きれたんだとは思うけど、その位置にその見切れ方はどう見てもオカルト方面に盛り上がりますわwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です