いやー

ガキが気違いとか態度悪いとかそういう話だと思ったんですよ。

俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話

ほぼオカルトじゃねぇか!!!! オカならオカって言えよ心の準備ナシで読んだからちょっとビビっただろうが!!!!!

沙耶です。久しぶりにようつべとか彷徨って延々いとうかなこ聞いてました。


普通に死にたくなってきた。


ガラスのくついいよね。


台風8号、全国ツアー決定!

あいかわらずスレタイはどういうセンスだよwwwwww
全国ツアーはやめてくださいwwwwww

名古屋飛ばしでお願いします。
せめて太平洋側抜けろよ…。


【画像あり】日本一周するからここは行っておけって場所あげてけ

愛知飛ばしは良い判断。特に見るトコもないので通過でよいです。
瀬戸内はやたら見るトコが多いので結構たいへん。岐阜も多いよね。

中四国はまともに見て回ろうとすると四国の太平洋側、瀬戸内側、中国の瀬戸内側、日本海側、と4ルート作らないと行けないので結構アレな感じになりますが、それでも見て回るといいとこが多い。

夏に伏見稲荷でもいこっかなー。とりあえず岐阜の川原町も散策に行きたいな。来週晴れないかなー。
高山もしばらく行ってないしいきたいなぁ。

とりあえず俺にルート作成させたら47都道府県心霊スッポトツアーになる。


【韓国】日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描かれる

吐き気がするほどゲスい精神性だな。普通に抗議して良いレベルだろ。


日本は野生で恐ろしい動物いないよな

毒持ちとか含めれば日本も結構いますよ。まあアクティブ攻撃系の筆頭格は羆とオオスズメバチですけどね。
個人的には恐ろしさ、という側面だけでいうなら感染後の状況も含めて芽殖孤虫。

あ、ちなみにこの記事に辿り着いたのがその記事の次の「オナホ洗ってたら姉ちゃんにバレた」を読んでたからってのは全力で隠蔽する方向で。


巫女だけど神社にくる嫌な客ランキングを書いていくwwwwwwwwww

神社で鳥居くぐって参道歩きながらいったい何をしゃべる事があるのか。鎮守の森や植えられた木々を眺めながら、ゆったりと散策する場所ではないのかあそこって。そんでゆったりした気持ちになったら、そっと参拝する場所だろ。

お守りとかは混んでたら空くまで待つし、その間のんびり散策してりゃいいじゃねぇか。

とは言えいつまでも待っても空かないときは並ぶけど、できれば待ってる人こんな居るんだぞ的プレッシャーは巫女さんに掛けたくないしね。ちょっと遠目でのらりくらりと散策しながら待ってますよ。
どうせだいたい買うものは決まってますしwwww

でも熱田はもちっと整理してくれwwwwww あそこは並ぶ並ばないの問題じゃないwwwwww
ごちゃつきすぎwwww

あと伊勢さんは授与所によって微妙にラインナップが違うのはなぜなんだろうwwww
あっちの授与所にあったお守りがこっちには同じデザインのが無い、でも別のがある。みたいなのがあるので、お伊勢さんだとつい授与所だけでもあっちこっち回ってしまうwwww 楽しいけどね!w

あと基本手にとってお守りを選ぶとかしないなぁ。手に取るなら買いますよ?


【!?】若者人口が少なすぎて囲碁界が暴走してるぞwwwwwww

囲碁界必死だなテラワロスwwwwwwwとか思って餃子協会のスレに飛んだら脳みそがフットーしそうになった。

作ったやつなんの病気だよこれwwwwwwwwww


野々村県議にまた新疑惑  政務調査費で家電80万円を量販店で一括購入

ののちゃん、出張のハズの日に近所のスーパーで買い物してたり、まあなんていうか詰めが甘いというか世間知らずというか、叩けば叩くだけ埃が出てくるというかwwwww

お前ン中では西宮市民ってお前一人だけの事だったってことよなwwww


【悲報】放射脳、オオサンショウウオをカエルの幼虫と間違えた挙句に垢削除して逃亡

バカ晒すのもほどほどにしとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして無知は恥じれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恥じないからバカサヨなんだよwwwwwwwwwwwwww
幼虫の人間ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の腹筋をピンポイントで破壊する気かお前は。

たった140文字でこの破壊力ってハンパねぇわ。


火災で、XPの世界で最も有名な風景の一つが消える?

あれ写真だったのかよ……!<情弱を露呈する沙耶さん


【産経】朝日新聞・毎日新聞へ 集団的自衛権問題 「扇動」ではなく「報道」をしよう

ほんとこの一言に尽きる。報道ができないなら報道ができないで構わないから、それなら論壇誌になってしまって論壇を展開しろ。
新聞を名乗るな。

もちろんこれは読売にも産経にも言えることで、これらも内容によっては扇動ともなりかねないケースもあるが、そもそもそういった記事の割合が酷すぎるのが問題。
政治系の記事で朝日や毎日の「報道」記事なんてほとんど見たことがないよ、ってレベル。


東電XPを使い続けることがばれて慌ててコメントを出すが、やはり叩かれるwww

恥の上塗り。まあ東電だから恥とも思ってないのだろうけどwwwww


知り合いの漁師からヒラメ貰った(´・ω・`)

ヒラメに土下座してから死ね。氏ねじゃなくて死ね。マジもったいねぇ。
ヒラメ、カレイ、カワハギなんかは三枚おろしではなくて五枚におろします。基本は三枚なんですが、中心線にそって上身と腹身に分けるわけですね。これはその一枚。

なので、いわゆる背びれ腹びれ回りとなるえんがわも当然まだついています。
写真だと下の方、手前側ですね。ここを薄く削ぎとったものがエンガワです。ヒラメカレイはこのエンガワを外して、身をそぎ作りにします。エンガワは適当にw

どこの世界にサクでもらった魚を焼く阿呆がいるのかと。焼くんだったら魚の皮は剥がしません。よほど皮の分厚い、うつぼとかならともかく、ヒラメ・カレイのような皮の魚の皮剥いで焼く阿呆がどこにいるか。魚に謝れ。マヨ焼きならアカエイかサメかウツボあたりでやってろ。

挙句白身に塩コショウ七味マヨネーズ。なんなの。味覚障害なの? 人格障害なの? 15、6のガキならしょうがないかと思ったけど三十路手前て。食材への冒涜としか思えんレベルだなコレw


世の中ってこんなに魚に無理解になってしまったのだろうか。


ガンダム3大マトモな主人公 ガロード、ロラン、あとは?

ロランさんはまあ女装したりまっぱで深夜に踊ったりする悪癖がなければまあまともな部類ではあるか。
ガロードさんは…ほかのラインナップとくらべたらマシ、というか。ガンダムパイロットってことなら、シーブックさんとかジュドーさんとかかね、あとは。重度のシスコンをこじらせている以外の欠点は無いし。後の連中は軒並み思想がそもそも斜め四十五度上を錐揉み回転しながら飛んでってるようなのばっかりいるから、ぶっちゃけ異常性癖程度のロランとかジュドーとか真人間にしか見えない罠。

ロランさんのアレは任務じゃありません趣味です(断言
こんな可愛い子が女の子のはずがない。

ドモンさんは一応常識人だとは思うんだけど一部方面に関して全く常識のタガがハマってないトコがあるので、それだけで他のすべてを帳消しにしてると思うwwwwていうかあの師匠に師事してたっていうその一点だけで気違い認定できるな。

で、ウッソさんがまともとか言ってるやつはVガン見なおしたほうがいいぞwwwww

あいついろんな意味で健常者の振りしたサイコパスやぞwwwwwwww
ポケ戦のアルは主人公としてカウントしちゃっていいんすかwwww
いや主人公だけどもwwww まともではあるなwwwww


【胸糞注意】圧迫面接された

本気で心底胸糞。しかも人事ですらないとか何様のつもりか。
全世界に向けて社名その他全公開して問題無い。やれ。


圧迫面接に耐えられなくなって退社したwwwww

優しい人に厳しい社会ってのはなにか間違っていると思う。沙耶は圧迫面接だけは擁護するところがない行為だと思うよ。忍耐力を見たいならほかにも方法はある。
逆に言えば、業務において圧迫面接レベルのストレスがかかるってことを自ら公表しているわけだよね。

例えば取引先の企業が、担当営業に向けてお前は母子家庭の子だから、って蔑む事があるが耐えられますか?ってのを見ているわけだ。



よく聞け。

そうなったら取引先と対峙してでも社員を守るのが正しい企業で、それに耐える社員を求める企業はそもそも法人としてまっとうにコンプライアンスを守る気がないです、と言っているのと同じことだ。
そのレベルの、常識的に考えて社員が悪くない事象レベルを耐えろ、というのは奴隷になれと言っているのと変わらない。
そんなものに耐えなければならない理由なんて、貴方にも誰にも存在しない。

唯一その理由があるとするなら、それはただ一人、その会社の責任者にしか存在しない。経営者が負うべき負担を貴方が肩代わりしなければならない理由なんか、どこにも、ない。

悪いが現代の日本に奴隷制は許されていない。


圧迫面接をやっている企業は、それの持つ意味をもうちょっとよく考えたほうがいいと思う。
世間の流れにのってウチも!みたいなノリでやってるアホもいそうだしな。

沙耶的には圧迫やったとこは全部公表していいと思うよ? 違法行為に踏み切るのに躊躇のない可能性の高い企業ってことだし。
マルサも喜ぶよ、多分そのリストはね。
それの持つ意味が全く分かっていない企業は全部死ねばいいと思うよ。

わかっててやってる企業ならば、そもそもかける圧迫においてそんな事象(母子家庭だの)を口にはしない。口にした瞬間に、それは圧迫じゃない。ただの奴隷要求なんだよ。
面接だから、でなにもかも許されると思ったら大間違いだってことを知らしめてやったほうがいいと思うがね、こんなの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です