あすなたんに何するだァーーーー!w

SAO10話を見て一瞬脳髄が吹っ飛びかけたちくしょうキリト死ね。
というわけで一時錯乱してエンドカードすら見ないで停止した。

ていうか確実に日本で10人くらい自殺したんじゃないのか。
アニプレこれがヲタの方々に売れると思ってんのか!w

ちょっと欲しいわボケが!(アホですか


氷菓は相変わらず。TEはもはや論外レベルに落ちたので視聴してない。
やっぱり1クール作画が持たなかった…w

素直にエウレカAOのほうが面白いわボケが。

イジメコネクトも切ったので、なんとなく見てるのはだいぶ減った。
SAO、AW、夏雪、へうげもの、貧乏神、AO、氷菓、カンピオーネ、うた恋い、TARITARI、衰退、恋チョコ、ホライゾンIIに信奈。

まだ多いな、ぉぃ。減ったような気がしてたのは俺だけか。
恋チョコはなんか切っていい気がするんだけどww

ラグランジェは録るだけ録って見てません。このまま記憶の彼方に封印するんじゃなかろうか。
あと割りと期待してなかったのに無駄にテンポよくて面白いな貧乏神wwww
パロディ系のギャグ中心だけど、元ネタに気づけなくても笑えるのは凄いw わかればもっと笑えるけどw
紅葉さんと乳子さん完璧に顔芸要員と化してきましたがw

はなざーさん完璧にヒットメーカーになりつつある…さすが山の神を誑かすだけはあるわ。


というわけで来期はPSYCHO-PASSと神世界が抜きでてくるんだろうか。はなざーさんマジック超怖い。


サタンの次に有名な悪魔って誰?

有名、ねぇ…。名前が売れたって意味ならルシフェル御大かメフィストの旦那じゃねぇかなぁ…。とはいえ御大はサタンと同一視されることが多いしな…。
流石に小さな鍵の72柱を有名というのはちょっと抵抗があるな。淫魔がメフィストの旦那やルシフェルより高名だとは思えないし。

まあ日本って限定しないならベルゼブブは有名だとは思う。
ってわけで旦那かベルゼの宰相様で。
※そもそも旦那は位が低いしwwww

あっち込みならなんもかんも悪魔なんだからドラキュラ伯爵だって悪魔扱いできるじゃないかと思わんでもないが、いわゆる体系化された地獄の辞典に列挙される悪魔、ってことならそのへんだろう。
バフォメットがそこまで有名とは思わんが…。イスラムとの確執の強い地域では有名かもね。全域的に、って話なら聖書絡みが強かろうて。

ヨーロッパ中心で考えるなら屋根のガーゴイルが有名かも。

ああ、沙耶的な推しメンは無貌の神ですwwwwwwwwwwwwww
う~! にゃー!
あとスパゲッティ・モンスター神。


オスプレイ配備反対の集会に旭日旗装備して行ってきたwwwww

うっわ、ババアキモい。
代わりに五星紅旗なら良かったとでも言うのかw

沙耶的アカいもの→朝日新聞、ゲバ棒とヘルメット、北海道新聞、琉球新報。あと支那の毎日w

朝日の旭日旗はいいのだろーか、この人w


回転寿司ごときで「通」を気取る奴ワロタwwwwwwwwwwwww

鮮魚買ってきて捌いて刺身で食うのが好きです。
寿司も嫌いじゃないけど…作るのがめんどくさいんですwww

何がって酢飯がだよ!w

今年は湾内にアジが回遊してこないままハゼの季節に突入しそうなので、ちょっくらどっかで買い付けて来るか…。
秋~冬のデカめのアジが釣れるのかもしれないが。


七輪で一人焼肉したったwwwwwwwww

いーなー。うちは広めのベランダは駅から丸見えなんでまず目隠しから始めないとイケないんだよなー。

うーらーやーまー。


社会人ってこれって普通なのか?

それ以上の理不尽なんて世の中いくらでもあるぞw


NHK「テレビのある客室分の受信料、5億5千万円払え(約半年分)」と東横インを提訴→東横イン「納得できない」と争う姿勢

なんつーか、営業担当の胸先三寸で契約のパーセンテージが決まってたことが酷いな。
世の中契約対象毎で仕切りが変わることはたしかにあるが、それでも原価の軛からは逃れられん。

そのへん無視した価格設定ができるとか、フリーダムだなぁ。

もちろんそれによって生じた赤は一般市民脅して巻き上げる分で補填できるから、なんだろうけどwwww

ほんとNHKにスクランブルかけてくれないか? 見たい番組だけスポットでカネ払うからさ。
お前んとこに緊急放送とか期待してねぇよ。その責務を負うなら国営放送を作るからもういいよ。お前の役目はもういいんだ。

0 thoughts on “あすなたんに何するだァーーーー!w

  1. まどかについてですけど、クオリティの高い釣りだったみたいですよ。
    ■まどマギ映画やるし架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうぜwwwwww-ゴールデンタイムズさん
    blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51733248.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です