要点ってそこじゃないと思う

櫻井よしこ 「朝鮮人は半島に帰れ、と叫ぶのは『愛国』でも『保守』でもない。未熟な言論。歴史を学べ」

んー、沙耶です。櫻井の言いたいターゲットはまあわからんでもないな。
沙耶はまあ帰って欲しいけどw


まず、沙耶的には

・帰化するか、他の外国人と同様の状態であるべき

と考えます。単純に帰れって思ってはいませんね。別に他の外国人と同じ基準にあるならそれを否定する理由は特にありません。
60年も前の戦争ネタの、更にはあるかないかわかんないような強制連行だの慰安婦だのってネタの上に居座って、特権レベルで帰化してないのにほぼ日本人同等の権利を取得してるからそれを整理すべきって話です。

その上でビザとって来るならそれに文句なんか言わんwwww

というあたりが理解できてないレベルの人が、なんか声高に帰れ帰れってシュプレヒコール上げてると、なんとも視野教唆なナショナリズムに安易に走ってるなぁ、という話も出てきて然り。
やるならきちんと整理しろ、という話がしたいのであって、外国人排斥運動がしたいんじゃねぇ。移民制度を云々っていってフランスが~とかってのも全く別の次元の話だ。

そういう面では在特会の意図と似てるんだけど、あいつらは頭ごなしに帰れ!って言うからなぁ。帰すのは構わんが、同時に法整備をするべきだし、外交面で整理すべき事案が非常に多い案件ではある。


出来れば南北バカは統一して欲しいもんだけどねw


NTV朝の放送番組ZIPの人気犬ジッペイ兄弟が死亡! 原因は車の中でクーラーが切れ熱中

もうお願いだから、せめて哺乳動物以上の飼育は免許&届出制にしてくれないか。
正直こんなニュースを見るのは嫌だ。


【竹島問題】 日本政府「中止させたいが、避けられないのではないか」…韓国李大統領、10日に竹島へ

呆れてものも言えん。このあと政権につく与党は後始末大変だなぁ…。


【埼玉】中学校プールに金魚500匹、中学女子4人が祭りでもらったものを飼いきれずに

いくら小赤とはいえ、500匹を押し付けるほうも押し付ける方なら、受け取るほうも受け取るほうである。

ていうか余ったんならアクアリストに相談しろよ、そのへんに適当に居るだろ、肉食系大型飼ってる奴…。


再開のめどは立っていないものの、”もんじゅ”が燃料交換装置が落ちたトラブルから完全復旧しました/

引き抜き成功したのか。すげぃな。
まあ教訓にして改良してからだろうなぁ、動かすとしても。


wikipediaの秘境駅の写真に心霊写ってて怖すぎるんだが

頑張ったなぁwwww


【速報】 Twitterで宇多田ヒカルが「いやぁぁらめぇぇ////」

このババアと乙さんの距離感の無さは異常だw
道端で見かけておっ、久しぶりじゃん!とか声かけたらそのまま居酒屋で飲んでるレベル。

帰るときに「でも初対面じゃね?」とかはじめて気づくレベル。
もうちょっとなんか距離感無いのかお前らwwww


安価で日本の妖怪の絵を描くよ!

あら素敵。好みな感じの絵かきなのでマークアップ。


夏っぽい画像撮ってきたぞぉぉぉぉぉぉ

おおおおおお好きな感じの写真がああああw
田舎いきてええええええ!w


【画像あり】劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」 “新しい魔法少女”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おいちょっとまて、その右手に持ってる魔法というにはあまりにも物騒なイチモツはなんだw
物理砲撃のほむほむもアレだが、これはひどいwwwwwwwwwwwwww

どうみてもSTR極振りですw

これを魔法少女と言い張る気かあの野郎wwwwww

0 thoughts on “要点ってそこじゃないと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です