ほうw よくぞ言うたw

韓国政府 「在日はそろそろ祖国に帰りましょう!在日の祖国定着を行います!」 在日の帰国計画を用意

そいつらの資産が欲しいならくれてやるからとっとと連れて帰れwwwwwwwwwww
沙耶です。


スペインがヤバい!280億ユーロ(2兆6千億円)の緊急融資をEUに要請か

予定どおり、ギリシャに続くスペイン。まあ予定調和だけど。
がんばれドイツ負けるなドイツwwwwwwwwwww(超傍観者風味

次がイタリアかな。あとは巻き込まれるように周りの小国は崩れていくだろ。
LIBORが要らんことしてる上にフランス・イギリスももう体力的には厳しいだろうしなぁ。

ドイツ  ( ´・ω・) ジー
日本 「こっち見んな」


東京新聞 「いじめのない学校なんてできるか。できたとしても恐らくどこか不健全」

いじめがなくならんのは事実だが。

・なくならないからイジメ防止をしない
・なくならないけどすこしでも減らそう
・なくならないのこそ正しいので見守る

では全て意味が変わるわボケ。あとイジメ防止と教委の隠蔽は別問題じゃアホ。


【は?】民主党「自分達で調べたらマニフェストの6割は達成してた。よく頑張ったなという気持ち」

そうかそうか、もう満足したろ。解散しろ。



0 thoughts on “ほうw よくぞ言うたw

  1. 最近新聞とか見ていると、「有機的自問自答」と「無機的検証」でセットで考えると、破綻している記事が多いよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です