物理板なのに…

なんだこの会話wwwwwwwww

幽霊がいないとの証明は「悪魔の証明」か?

まあことさらバカなのをもってきてるような気もしないでもないんだけどw


幽霊ってそもそもなんだよ?っていう定義があやふやなのに話が進んでる、ってのはアレだよねw
人間共通の真相心理とかによるものとか言いだしちゃっていいのかなw

「その空間に光学的には測定できないにも関わらず、脳が光学映像を結像した何か。」

なら幻覚と存在の意味はさして変わらんわけだw
別にまともな科学やってる人が幽霊の完全否定なんてあんまり見たことないけどね。
今の技術では観測出来ないので、存在する、しないを論じること自体がナンセンス、ってんならわからんでもないがw

見てから言えとかいう話に至ってはアレだ。宗教と同じ。
一遍教祖様のお話聞いて!それで判断してくれればいいから!って言ってるのとあんま変わらんわさw 見えた段階=マインドコントロールの完了段階と置き換えれば宗教勧誘とかわらんべ?

とかほざいてますが沙耶は居てもいいんじゃねwwとは思うけどさw


【政治】 野田首相 「台湾代表、震災追悼式典で冷遇…申し訳ない」→藤村官房長官「対応に問題なし」と覆す

秘技!手のひら返し!


ミクの日にAA職人が投下した愛があまりにも重い

AA一枚で173レス…信じられないレベルのアホだwwwwwwwwwwwwwwwwww


【おまえら】Twitterでババアが発狂してAmazonがLO販売停止【全力】

LOはともかく、このババぁのキチガイっプリはすげぇ。
ドラッグやって差別ぶちかまして不倫もしてて、それでも自分が正しいって叫べるってのはもうなんていうか脳の病気だから病院行きなさい。

ていうか死ね。

娘の障害はお前のドラッグのせいだと考えるのが妥当だろ。社会のせいにするな。


輿石幹事長「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

お前ら全員が別々のこというんだからどうしようもないだろwwww
自分の失態をあたかも人のせいみたいに言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



0 thoughts on “物理板なのに…

  1. 俺は頚椎ヘルニアや腰が弱ってから、3Wayバックを背負って通勤する様にした。
    両手空いて楽ってのもあるが、それにしてから姿勢が少しずつ良くなってきて、背中の慢性的な痛みが軽減した。
    まぁ、どうせ満員電車の中じゃリュックを背負うのはマナー違反なので、床置きだけれどねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です