犬はどこまで行っても犬か

【ツイッター】アニメ監督が「NHKクローズアップ現代”聖地巡礼”」に苦言 『禁書』の錦織博氏と『たまゆら』の佐藤順一氏

結局クローズアップ現代はディレクターの視点のみってことなんかねぇ。
写真トレスとロケハンしたうえでの現地への思いを背景に入れ込む、ってのは全然別次元の話だろうに。

たまゆらが面白かったかって言われたらちょっと微妙だけど!w
でもまあ、現地への愛はあったと思うわ。

沙耶です。


ていうか佐藤にたまゆらの現地カット新たに起こさせといて現地背景を手抜きって表現するとか悪質以外のなんなんだ。

同時にこの話、風景を写真に切り取ることを楽しみ、それを追っている人も全員バカにしてるよね。
写真なんざ所詮写真、手抜き絵を書くための道具。そう言われてるんですよね?
写真に写し取れるものなんて、大したことは無いし、そんなお手軽な物になんか感動はない。そう言われているんですね? そう理解してもいいですか?

はいはいすいませんね写真とか趣味にしてて。下衆で芸術を理解しないゴミで悪かったですね。

どんな写真でも絵でも、それを描く人、写す人、その思いが伝わるものもあるし、なんじゃこりゃwwwってのもあるわけですよ。
それを十把一絡げに楽する手法、だなんて表現する荒っぽいやり方は、正直受け入れられるものじゃないですね。


【韓国】「遺骨返還、補償金を要求する計画」~韓国政府、東京大空襲で死亡の朝鮮人95人の身元を確認

日韓基本条約…ってなんだったの?
そして被害者の10%ってどんだけだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4-5万しかいないのに1万も死ぬのか。生存能力低すぎるだろw
もしかして、火事を見ると自分に放火したくなるとかそういう習性でもあるのか?
被災人口100万、そのうち5万の朝鮮人が1万も死ぬのか。
全死者数だいたい10万。ここから朝鮮人を抜いて9万。

9/100=9%が日本人の平均死亡確率で1/5=20%が朝鮮人の死亡確率。

被災中心地域でも独占的に支配してなきゃそんな数字にならんわ。
数字を出す場合は統計のとの字くらいはつじつま合わせろよせめてwwwwwwwwww

あと遺骨返還も記録の提供も拒んだのはお前ら自身だろw


「約20万人以上の女性と少女が日本軍により辱めを受けた」 米国の「慰安婦」碑に抗議 藤村官房長官が表明

わかったわかった。もうなんでもいいから在日連れて帰れ、な?
ウチも現代の便衣兵抱えて決戦するわけにもいかんのでな? な?


【マスコミ】 フジテレビ、「火渡りするという老人」ロケで老人が大ヤケド負うも放置。老人は重篤に…文春報じる★4

未必の故意、って知ってますかウジテレビさん。
ああ、知らない? じゃあブタ箱へどうぞ。


楽器屋店員だけど

なかなか面白いw 僕はアレだ。楽譜もちょっと見やすく置いてくれない?
本棚にパンパンに詰め込むとかマジやめて。


「わざわざ来たんだぞ!」カメラを持って被災地観光のジジババ達。ガレキを持ってピース!!! 民度w

クズは本当にクズだな。


妻を尾行してみた国交省キャリア、妻と男性がホテルに入るのを目撃→男性殴って逮捕される

良く恥ずかしげもなく被害届出せたな…。
まあ妻が独身とか嘘ついてりゃアレだが44歳の妻で同年代だったら既婚と思うのが一般的だろうし、合意があった可能性のほうが高いように見えるがな。


魚釣り始めたいんだけど

行動早くてクソワロタwwwwwwww カサゴいいな。
カサゴにメバルか。春告魚だな。冬も終わるしそろそろいこっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です