もう限界

北海道新聞「君が代で口チェック…もし『口が動いてない』と言われた人が『腹話術でした』と主張したらどうなるのか」

バカにされる、と思いますがww

沙耶です。まあどうなるのかなんて言い出してる道新は言い出した時点どころかはるか以前からバカにしてるので、今更バカにされるネタが少々増えたところで痛くも痒くもないんでしょうけどw

ところでいい加減経営者の自己啓発セミナー狂いに嫌気がさしたので逃げる体制に入りました。


【朝日新聞】 「確率や集合のセンスはビジネスにも必要だ。統計を装った情報操作や、数字の手品にだまされないためにも」 ~天声人語

朝日さんが言うとマジ説得力あるな!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
現役の空き巣の侵入手口とか、現役詐欺師のだまし方講座とかそういう感じですげぇ参考になります!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww


森永卓郎氏 「大阪市営バスの運転手をいじめるな。彼らはお年寄りを中心に市民の足を確保するためにずっと働いてきた」

えーっと、じゃあ俺も社会のために働いてきたんで朝から晩まで職場に行って仕事するとかいう苦行でいじめたらダメだからおうちでごろごろだらだら暮らすけど生活費くださいw


見た目はクラシック 中身は最先端 お前らが常々要望していたタイプの車が登場!

いやあのね!w デザインはかっこいいとおもうけどね!w んで中身がこれってのも悪くは無いけどさ!w

違うんだよ! そうじゃないんだよ!!! 求めてるとこはそこじゃないんだよ!!!

なんで微妙な感じでずれるんだよ!!!!ちげぇよ!!!!!!!!!!!!


大阪人女教師 「君が代は国歌ではない!キリッ!」

大阪国はいい加減勝手に国歌とか国旗制定するんなら独立戦争しなさいよ。
国家たる条件を満たしてから六甲おろしでもなんでも好きな国歌歌えよwwwwwwwwwwww

自分で思ったらそれがルールになるんなら、俺がお前は生きてる資格がないから今すぐ自殺しなければならないと思っている、というだけで貴方は自殺してくれるのかね?
生徒に起立や斉唱をさせないってのはそういうことなんだがわかってないよね貴方たち。

人権を踏みにじって、ルールを破って、そして他人の人格を否定し、その権利を剥ぎとっているのは、社会じゃないよ。あなたたち自身だよ。自己紹介とはよく言ったものだ。


Amazonの次はpixiv? pixiv終了のお知らせ

わかばっちレイシズム丸出しモード発動。何がすごいって、普通ちょっと厳しい国だったり差別に対して容赦ない国だったりするとわかばっちは今頃豚箱の中なわけだけど、流石日本、寛容の国です。

なんもされてない、ってことがどれほどの自由の保証であるかということに40にもなって気がついてないってのは、ある意味キチガイとかなんとかっていうよりもただひたすらに憐れみの念しか浮かんでこないですね。

まあアレだ、こんなんでも一般人として扱われ、人として生きていけるんだから日本って凄いなと思うわ。その一点だけでも相当凄いことだってわかんないんだろうなぁ…。


予算5万円以内で新車のプリウスが欲しい(´;ω;`)

くそっwwwスレタイで負けたwwwwwwwwwボケだよな?wwwwwwwwwwwwww
しかし最後まであるある感満載の受け答えしてて実にいい感じにムカつくwwwwwwwww


ハーバード大学の学食まじで旨かったよな……

俺はカリフォルニア大バークレー校のロスアラモ素うどんと、オッペンハイマーボー丼が好きだった。

…こっそり本物が居るのが怖いんだよなVIP


【ホノルル】ごみの中から女児の指6本、住民に不安広がる

発見した経緯も怖すぎれば、発見されたものも怖すぎる。


親父がmixiで浮気してたwwwwwwww

ひでぇ親父。
最終的には夫婦親子だって情愛は完全に無視して双方からむしり取れるだけむしるべき案件。


中国人 「日本は漢字パクった」 「商標という2文字も、中国から盗んだものだ」 「中国で登録していなかった方が悪い」

うん、まあなんていうか、お前らがやっぱ韓国の宗主だわwwwwwwwwwwwww熨斗付けて返すから今後揃ってかかわってこないでくれw


地域密着型()の家電店とのトラブル

クレーマーの思考ってほんとよくわかんない。と思ったら良く考えたらうちの役員どもの思考とあんまかわんねぇやwww



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です