備忘録ついで

ボイストレーナーがお前らの質問に答える。

正しい、発声を。のど潰さないようにねー。





「ビックマ○クのレタスが放射能特有のジャリジャリ感を感じる!気をつけて!」

いくらネタでしたーって言っても言っていいことと悪いことの区別くらいつけろよ。



大井小学校パネェっすwwwwwwww


子供「が」注意、の間違いだろ…。


【画像】アクアリウム板民のフィギュア水槽が話題に

フィギュアは好き好きだと思うけど、トータルの雰囲気はかなり上手く作れてて上手いなぁと感心するのだけど…w ダメな人はもうそれだけで受け付けないのかもね。

ていうか水槽撮るならPLフィルタくらいは知っておこうよ…。
正面を外せばフィルタ無しでももうちょっと撮れるかもだけど、やっぱ正面だよねーw


NHKのディレクターが本気すぎる件

NHKのお前らマジキモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


小学生が書いた詩が難解な件wwwwwwwwww

難解っていうかこのセンスは大人では出せないセンスだと思う。
ある意味すごい味わい深い詩だなぁ。


俺の好みは、落ち着いた感じの綺麗系の女性

これはウザい…ていうかどこぞのキチガイ記事を鵜呑みにしてんじゃねぇだろうなw


「進研ゼミ」 何やってんのwwwww

東京魔人学園の人までいるじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


普通すぎる回文出来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その能力は他の何かに活かせないのかお前ら…wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です