民草の意思、とは

選ばれし数少ないわれら公務員様のみによって決めることであり、ただ単に税金を納めているだけの愚鈍なる民衆はわれら公務員様を天皇であるかのごとく養うのが役目であり、貴様らはすなわち働き蟻であり、遺伝子を継承する権利はなく、ただ上納して死ねばよい。
すべての意思決定はわれら公務員様にあるのであり、われらは不労所得者、いわゆる特権階級として民衆の上に君臨するものであり、すなわち王であり神である。

わかったらさっさと税金を納付するがよい。なお、われらの暮らしを安定させるために増税を求めるものとする。

以上、大阪市公務員様のお言葉を、民衆のクソバカで間抜けであほんだらなクズどもでもわかるように翻訳してお届けいたしました。

以下ソース

大阪市職員「本当の民意だとは思っていない」

あの選挙が民意ではないというならば、この国に民意などというものは存在せん。


数字と、そのもつ意味を知っているから、文句を言いこそすれ民主政権であることを認めざるを得ないことくらい俺くらいバカでもわかってることだ。
公務員試験を通過なさったそのハゲ頭がわからんとはどういうことだねクズ。

それとも何か、意に沿わないなら自分の意のままにしてよいということかね?
じゃあ俺政権気にいらんからって理由で納税の義務は拒否できるんだな? やり方教えろよクズ。
その上で自分の権利の主張も出来るんだな? じゃあ生保貰うわ。仕事しながら。
政権気にいらんのだからしょうがないわな。民意とは思ってないしな。って言えばOK?

寝言をほざくのも大概にしとけよクズ。あとメディア。

あんだけの組織選挙して負けといて負け惜しみにもほどがある。相手のフェアプレーに対してさんざっぱらファールすれすれの選挙戦やって、その上で負けといてまだ吼えるか。
中央集権制度と官僚組織機構はある面では優秀だが、為政実務の現場担当者の下らん選民思想を助長するってのは最大の癌だな。公私の区別がまったくつかなくなってやがる。
奴らの中じゃこの国は絶対王政かなんかの中央集権なんだろうさ。民主制度下でのそれは独裁って言うんだけど知ってる?

昔から難度も繰り返された政治腐敗の原因のいつものことだが、やはり為政現場処理に継続性を持たすのは危険じゃないかな。
まあ継続性がなくなるとそれはそれで問題なんで方法論は別に考慮する必要があるのだが。


PSVita 『墨鬼』公式サイトがオープン!墨汁タッチアクションが体験できるぞ!

大神?


ベセスダ「”スカイリム(Skyrim)”のバグ修正パッチ配布したよー」 → 新たなバグ大量発生wwww

こんなもんTESならいつもの予定の範疇だろうに何騒いでんだ?w
むしろ起動しなくなっても不思議じゃないのにまだ起動するのかスカイリム。

ていうかこの程度でキレてたら発売してからプレイヤーでテストして、プレイヤーに修正させて、さらにそれを取りまとめてPUKとしてもっかい発売するパラドとかどうするんだよw

Modで遊ぶのが基本なんだからバニラのバグとか別にどうでもいいだろwwwwwww
まじめにTESの世界でストーリー追っかけるのか?w 英雄様ご苦労様です。
そういう意味でバニラしか出来ないPS3/Xbox360版なんて不完全版以外のなんだってんだ。

洋ゲーと和ゲーはそもそも楽しみ方のスタンスそのものが違うから、その辺上手く認識してないとキツいだろうねぇ。俺はどっちも好きだけどなw


ハードクロワッサン、フレンチトースト、カレーパンのレシピ

クロワッサンは好きなんだけど、作るのものっそい手間なんだよなー…。バターの折り込みマジめんどくさい。

まあ、作りたい人は作れ。一回作った経験しとけば、店で買うのにまったく気にならなくなるからw
あんな手間かけるくらいなら金払うわw 機械あれば違うんだろうけどねw

その点ロールパンは高いと思うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、料理は普通に作れるのに、お菓子やパンに失敗する人の原因はたいていの場合、以下の点だけだ。
分量を正しく量らない、手順の前後を容認する。

よーするに、料理ってのは調味料だとか煮込む順番だとかは多少の前後を、最終的に味という出力にまとめればよいので、つぶしが利く。火が通りにくいものをあとから入れてしまったなら加熱時間を長めに取ればいい。通りやすいものが多少過加熱になるとはいえ、最終的な「全体的な味」という面でのアウトプットには致命的なダメージになることは少ない。
#食感とかで味が構成される場合はダメだけど、冷めたら再加熱、といった料理ではそんなのたいした問題にならない。

これに反して、お菓子やパンはそうは行かない。個々の工程は、その工程での化学変化や、工程そのものに意味がある。そもそも食感もかなりの比重を持って味の中心に居座る側面もある。
反応量や醗酵のすすみなどは、分量によってほぼ定まる。

そこをいい加減にしてしまったら、まず失敗するように出来ている。逆に、書いてあるとおりやって失敗することはまずない。まあスポンジが膨らまんとかはある程度しょうがないけど、原因はだいたいはっきりしてるしね。もっとしっかり空気を取り込むように混ぜろ。混ぜ込んだら手際よく空気逃げる前に焼けw もしくはベーキングパウダー入れ忘れんなw

お菓子とかパンつくり苦手、って言う人でも料理は凄く上手、って人は結構居る。この二つは似てるようでぜんぜん違う二つの技能なのだ。
お菓子作りばかり上手い人、の中には料理させるとものすごいちまちまちまちま材料の量気にする人が居たりするけど、それはこういう理由から。お菓子作りと、料理、ってのは本質の部分でちょっと別物なのだ。

お菓子苦手ーって言う人は、まあその辺を注意深くやってみ? そうそう失敗するようなもんじゃないからw マズはクッキーからはじめればいいw


【漫画】江口寿史、スピリッツ作品を批判 → GANTZ奥「老人はほうっておけ」

えーっと、江口が花沢と浅野批判して、奥が反応した、でいいんだろうかw
そして窪之内はすっこんでろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず背景をそのままPCにデジタルで取り込んでレイヤ重ねてるだけ、とかを指摘したいんだろうな、とは思うけど。
この反論に奥が出てくるとさすがに江口厳しいなw 奥のは絵としての完成度を高めるための手法として選んでいるんだと思うしw そもそも奥はあの背景を手で描けるからなぁ。
写実系の描画が出来ない江口じゃ手も足もでんわなぁ。

個人的には途中で出てくるけど、つげ、楳図、伊藤とかの背景は俺好きだな。水木はあんまり好きじゃない。
けどね、ついったーでつぶやいた後に「これじゃ漫画は終わりだ」なんて続けておいて、「個人の感想です、感想もつくらいいいでしょうが」って言うのはちょっと小物臭が酷いよ江口w

個人の好き嫌いの範疇である、というならばそれは漫画の先行きを示すとは言わないだろ。
俺は劇画調は好きじゃないけどだからと言ってさいとうたかおがダメだとは思わないし、劇画調が時代としてもてはやされて増えてきたとして、それが漫画界の終わりだなんて思わないのが普通だよ。
そういってしまう時点で、江口がいろいろ勘違いして思い上がってること自体は間違いないし、それを無様に取り繕おうとしてるから奥にシバかれてんだろw ちなみに俺GANTZの絵好きじゃないしw だけど、奥の画力自体は認めざるをえんわ。ハナシあんま面白くなかったから読んでないし、絵も好きな絵じゃないけどw

あまりにも単一的に二元構造に落とし込もうとするその脳みその浅薄さを叩かれてるって分かれよ。こんなんじゃお前も江川と同類になっていくぞ? あいつはもっとクズいけど。

それを間違ってる、こんなもの漫画じゃないっていうならお前の漫画で示せよ。
ていうか未完で放り出した作品ってのは完成されていない未完のもので金取ってるってことだぞわかってんのか? そんなお前にどれほどの完成した作品があるというんだ。
他人を批判する前にまずひとつの作品として完成させろ。未完の作品で、そもそも完成・完結した作品と同じ土俵に立てると思ってること自体が思い上がりだろう?
出版社の都合なりで描きたくても描けない、ならまだしも、お前は自分から投げ捨ててるだろうが。

老害って言われる意味をよく考えろ。鳥山とかがそんなこと言われることなんてないだろうが。
お前の作品を楽しみで読んでた奴に失礼だとか思わないのか?
え? 富樫? 失礼ながらも続けてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休載する理由が江口とぜんぜんちげぇけどwwwwwwwwwwwwwww
誰かあいつからゲーム取り上げろよマジでw ゲームやってても描くあーみんとかの爪の垢くらい呑めよ、ゲーム狂いがもっと酷くなる気がしないでもないけど!w

ま、要約したら絵の上手下手より全体として面白いか面白くないかで語れよwwww
その中の技術ややり方ひとつをいちいち読者の前で喧嘩すんなやそんなもんお前ら個々人の方針だろうがw
とんこつラーメンこそ至宝!味噌とか外道!ってラーメン屋の親父同士が客の前で喧嘩おっぱじめたらどっちの店にも入らんわバカ。とんこつにしろ味噌にしろ自分で見つめて極めて行けよ。

俺は食いたいものを出す店に入るだけだ。味噌ラーメン屋が増えたからラーメン界はもうおしまいだとか言われても困るんだよ、バーカ。
だからどうした。どうしてほしいんだ客に。とんこつラーメン信者になれって話ならまずとんこつラーメンを出す店を出せよってハナシじゃないのか? そういう好みの押し付けって嫌いだけどさw


【食品】学校給食牛乳の放射線データ 公表求める区教委と牛乳業界平行線、数値を公表すると「給食の牛乳全般が納入禁止となりかねない」と懸念

出さないとこは無条件差し止めでいいんじゃないの?
普通の感覚なら出さない=なんかやましいとこがある。の推定を教委が持つことは許されると思うけど? それを風評っていうなら立証責任は納入者側にあるしね。


一人旅に向いてる人はこれを楽しめる

ぼーっとしながら知らない駅でぷらっと降りて散歩したいなぁ


【マスコミ】日本テレビ歌番組 収録映像なのに生中継のように演出 (asahi.com)

わざわざそんなことをして何がしたかったんだ…っていうかどうしてすぐバレるような嘘をつくの?


冷静に考えるとブルマってありえない服装 体育の時間はマジ桃源郷

その復活のためならば全財産をもってでも協力することは吝かではない。
え、あ、いや、不審者じゃないです、ちがいます、通りかかっただけで。いや、やめてください、カメラ取らないでください!

まじめなこと書いたのに最後で全部台無しにした気がしないでもないw


アドベンチャーゲーム至上最悪のシチュエーション『ルートダブル』が凄いおもしろそうwwwwww

…中澤さん。ひとつ、言いたいことがあります。
冷静に聞いてください。いいですか、言いたいことはひとつだけです。


なんで。

なんでいまさらオワコン確定のXBox360を買わされなきゃならんのじゃああああああ!!!!!!!!!
ふざくんな!!!!!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!!!!!

ああくそう畜生やりてぇよう!!!!
イライラするわ!!!!!!!!!!!!!!!!!吉野本体よこせくそったれ。

ソフト一本のためになんで家に粗大ゴミを増やさなきゃならんのじゃああああ!!!!!www

PCで出してくださいそのためなら土下座くらいいくらでもします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です