なんか胸が熱くなるな

韓国人記者がルイヴィトン会長に質問「たった2億ウォンに寄付しかしないニカ?」

乞食って自分が乞食だという自覚が無いから凄いこと言うのなw


沙耶ですこんにちは。韓国がいよいよ楽しくなってきました。


朝鮮学校の生徒が実態告発 「チョッパリ(日本人)に拉致を言う権利はない、と教育された」

オモニの証言だけで強制的従軍慰安婦があったというんだからまあ、この証言だけで朝鮮学校はお取り潰しで問題あるめぇw


在日韓国人さんに 「 韓 国 の 参 政 権 」 が付与されます! 大嫌いな日本とお別れできるね!

待ちに待ってた!w やったね在ちゃん!w
これでお前らに日本の参政権を与える理由は何一つなくなったな。おめでとう。韓国と日本の二重国籍化おめでとう。

これからは立派な韓国人として生きてください。やったねたえちゃん! 同胞が増えるよ!
韓国、いよいよ搾り取りに来たな。


【天声人語】 「被災戦闘機の修理に約1090億円、これだけの損失と出費を、気前よく不問には付せない国民も多かろう」 ~朝日新聞

朝日新聞さんの知ってるひこうきって補助や整備の人たちが地上で支援しなくても自動車みたいにエンジンさえかければいいと思ってる?

まあいい。滑走路がとんでもないことになりそうだけどスクランブルとして認めようか。

えーっと、じゃあ何か。地震来たー!ってときは鉄くずより貴重なパイロットさんは間に合わないかもしれないけれど命がけでまずジェット燃料を愛機に注ぎ込み、自分一人で飛行前チェックをして、目視レベルの安全確認で滑走路に飛び出していくわけか。

それを津波が来るまでの短時間に、全機やってろってことですか?

悪いが気前よくよくも1000億円程度で済ませたとほめてやりたい。修理なんて普通考えないで買いなおすってのになぁ。
どうやら朝日新聞さん的には空自のたった1000億円>>>>>>>>>>>>>>>>>>貴重な熟練パイロットってことですか?

パイロット一人の育成にかかる費用って知ってる? 頭ウジでも沸いてる? おまえんとこの痴漢主査みたいに、適当に面接して雇えばおkって世界じゃないのよ。

それでも1000億がって減らず口叩くんなら、君がやらかした従軍慰安婦の件で日本が失ったお金の総量は到底不問に付すなんて国民は少なかろう。ってことになるけどいいの?
方や止むを得ない天災という事由があるけど、あなたのしたことは信条に基づいて虚偽を並べ立てた確信犯ですよね。それを不問というわけには行かないんだけどどの口がほざいたのかちょっといい加減最近の天声人語の主幹はツラ出せやコラ。


どうでもいいけどほんと最近日本語がお粗末なんだよ天声人語。

離陸には時間がかかり、間に合わないとの判断だったという。無理をすれば人命も危なくなる。それは分かるとして、これだけの損失と出費を、気前よく不問には付せない国民も多かろう

この一文だけで目の前がくらくらするのだけど、あなた本当にちゃんと再読した上での掲載?
Blogの文章みたいに書きなぐっておしまいってわけには行かないでしょう、お金貰ってやってる仕事でしょう。

ひとつの文章で矛盾を作らないでください。無理をすれば人命が危うい、それはわかる、ならば結果として水没したことは不問にせざるを得ないではないですか。
大丈夫ですか? わかってないから不問に出来ない、なんて書いてるんでしょう。

不問に付さない、というならこの文章はこうであるべきなのよ。

離陸には時間がかかり、間に合わない、人命にもかかわるとの判断だったというが、これだけの損失が生じるのであれば多少の無理と犠牲を強いてでも飛ばさなければ、不問には付せない国民も多かろう

こうでなければならないの。わかる? 日本語講座行く? 今の朝日の主査は外国人の方?
国語の点数教えてくれる? あと論説文の本をもうちょっと読みなさい。

あなたの文章だとこうなるのよ。前段をだが、で否定するのであれば、それは前段の行為が明らかな不法や悪事でなければならないの。たとえばこう。

朝日の主査が痴漢をした。電車には破廉恥な格好の女も多い、痴漢をしたくなる気持ちは私もよくわかる。「だが」してはならない。

わかりますかー? この二つ、違うのよ?

前段が正しい行為で、それを理解できる、に対してだが、とつなげる場合、前段の行為が正しくないという証左を持たなければならない。
その答えとして天声人語の主幹の方が用意した答えが、たった1000億円っぽちの血税、ということですよね。

言っている意味わかりますよね。

あなた人命を危機に晒してでも、たかが数百億円しかしない鉄くずを守れって言ってるの。
わかる? 割と僕本気で怒ってるよ? 理解できる? 出来ないなら死ねよ?

申し訳ないけれど、あまりに非常識に過ぎます。


【芸能】矢野沙織、『福島物産展』で店員と大喧嘩「放射能を含んでいる可能性のある作物の一切を口にはしたくない」

言いがかりの付け方がヤクザのそれそのままやなぁw

で、誰?
いい年こいた芸能人がBlogで一般人晒して正義気取ってんじゃないよ。


芸能人なのかどうかしらんけど。
だから誰?w


【激安速報】PS3『エースコンバット アサルト・ホライゾン』が2999円!!!ゲオ見切り早いwwwww

やっすw


アメリカ語ならいいでしょ、アメリカ語なら

アメリカ語ならばしょうがない。がんばって一人で言語体系を作り上げてくれwwww


カッコ悪い救出劇

十分すぎるほどカッコよかった件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です