今作は武器防具多くて楽しいのだけど

フィールド移動が地味にダルいw
あとクリア済みのエリアでもショートカット間の移動に雑魚にかまわないといけないショートカットは地味にウザいw

まだ対人をやる気はぜんぜんおきてないので言われてるバグ外道な人たちとは会う機会が無いのですけどねw

沙耶です。
ようやくセンの古城を突破、アノール・ロンドへの道を拓きましたのことよ。
やっと中盤最後の山場か…。ここから王のソウル集めるとか思うと腕がダルくなるな!w

デモンズがいかに絶妙なさじ加減だったかがよくわかるなぁw


連呼リアン突撃か アメリカ人女性がフジの偏向に対して批判動画を投稿

また変わったところが反応したのね。
それにしても結構かわいいな。。。w


【画像アリ】槍ヶ岳に謎の巨大ピラミッド出現も数十分で消える

思ってた以上にかっこよかった。槍ヶ岳登ってみたくなるな。


『ダークソウル』次回アップデートで解消される不具合一覧 「マッチング条件の調整」等

楽しみですねー。バグ系もいくつか直すみたいですし。さすがに強い魔法の盾が構えてもいないどころか背中に背負ってる状態で機能してちゃ駄目よねw


いつもなら治ってるのに2週間も胃が治らない

ひっでぇ…とか思いながら読み進めて、どう反撃するんだと思ってたら。

さwwwwいwwwwごwwwww


【閲覧注意】未解決事件の恐怖『島根バラバラ事件 凄い痛かった・・・の音声』

秋の夜長にリアルな恐怖。


エンターブレイン、あきまんにゲームのキャラデザ1体8000円で依頼するも「1体10万からね」と断られる

エンターブレインさんの考える、キャラクターをデザインする仕事、というものの価値。
会社のお里が知れるような値切りはみっともないを通り越しますね。


【日経・社説】米韓FTAを重く受け止めよ 日本は世界の貿易自由化の流れに取り残される

グローバリゼーション、っていうのに経済のブロック化の波に乗り遅れるな、ってのはなんか違和感あるよね。
EUにしたってブロック経済なだけで、別にグローバル化したわけじゃないし。
FTAやTTPをグローバル化だって論調はんじゃ大東亜共栄圏も地域型グローバリゼーションで時代を先取ってただけですよ、なんてことを言うのか? 言わないだろw

ブロック化って言葉があんだからそれ使えよw 地理的なブロックだけじゃなくてそもそも発端からして植民地つかった帝国によるブロック化なんだから地理的束縛がないのはむしろブロック経済の概念のほうだろ?
枠外に対して攻撃的に関税を設定するか、域内を低関税にして相対的に枠外と大きな隔たりを作るかの違いしかない。

結局は帝国主義のブロック経済と何も変わらん中で、ブロックの中に突出した経済大国が存在したらルール次第ではその経済大国を食わせるために各国が堕ちていく構図になるか、枠内を平均化するためにその国が食い物にされるかのどちらかしかあるまいが。

ドイツは後者だが、世界有数の武力を有するアメリカがTTP内で後者に落ちる、なんて考えるアホはそうおらんだろうよ。まあ日本は参加してもアメリカの最後の保険用に育成されるだろうけど、そりゃ切羽詰ったときの非常食「メンチ」(by エクセルさん)みたいなもんだわさw

国っつー枠組みを超えてひとつになりましょう、なんて理念掲げてるならご立派なグローバリゼーションだが、経済が先行したら間違いなく帝国主義に走るだろうよw
民族融和なりの国家って枠組みの崩壊を先に持ってこなきゃ、経済主導でそんな方向に行こうとしたって経済は基本利己主義なんだから上手く行くわけないって思わないのかね、日経は。

それこそ人類みな兄弟的思想と理念と、そも宗教的なカリスマによって誘導されなければ成立しない工程だってことは歴史が示してるのに。


【愛知】人工呼吸器の難病少女を普通学級に通わせたい 娘の自立の為に親は付き添いをしないので看護師を配置してほしい

俺の税金をビタ一文使わないってんなら好きにすればいい。


【日本はじまた】レアメタル使わない電池開発、しかも従来の2倍近い電気を蓄えられる。

ちゅうごくさまが おきあがり なかまになりたそうに じっと こっちを みている!


息嘘民族 F1韓国GPの観客数はやはり捏造だった

知ってた速報


米国人 「韓国は日本の支配下なの?独自文化ある?貧しいの?」 韓国人「悔しい!K-POPを広めねば」

まあ西洋の認識なんてそんなもんだろ。少し前はそもそも日本と中華の区別もつかなかったんだし。
いちいちそれにファビョーンってなるほうがかっこ悪いし、気づいてもらえるだけのものを作ろうっておもえないのかね。

ていうかそれで出してくる文化がK-POPってのはどうかと思うよ、本当に。


キム・テヒの独島守護キャンペーンは本当だった! スイス大使館がテヒへの抗議を事実と認定

なんかもうほんと自分達好きすぎで自分以外の国や人ってのをなんだと思ってんだろうこいつら。


【原発問題】東電が試算発表「炉心再損傷は5千年に1度」 ねっ安全でしょ?

キチガイができもしない試算をするとこうなる。



【経済】東電、国に1兆円支援申請へ…今年度賠償分[10.18]

5000年耐久するなら設備投資効率がものすごくいいので、1兆円/5000年で考えれば年間2億円ってとこだし、まあたいしたこと無いな、自分で払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さらに胸糞東電

福島第一原発で死亡した四次下請け作業員のタイ人妻に東電「50万円やるからこれで国に帰れ!」

東京電力の管轄範囲の方は東電の営業所にでも行って、子供銀行券でもなげつけて「これやるから二度と請求にくんな!」って怒鳴ってみては如何でしょうか。

心底胸糞悪い。自分の国の話だと思いたくもないし、使わなければいいそのへんの民間企業ならともかく、これが基幹系インフラ企業の話だと思うと不買抵抗も出来ない、一方的にワンサイドで殴られるだけという心底胸糞悪くなる現実。

本来はそれを抑制するために政治はあるのだが。
企業に自由を与えすぎたな。手始めに経団連と電力各社の解体から始めようか。

こいつをほんと一般企業連中はとにかく止めに入らないと、少なくとも労働者革命に至っておかしくない事例をぽんぽん作ってるぞこいつ。
まさか21世紀にもなってオフレコならまだしも、公にマリーアントワネットよろしくのような言葉が聞けるとは思わなかったよ、しかも自国で。


■イジメられてた奴と仲良くなったら裏切られた

胸糞。子供を信じきれない親もどうかと思うし、学年主任のやり口も教育者のすることじゃない。
Gの行動も理解できるものではない。

この状況で何をどうすれば誰に信じてもらえたのだろうな、これは。
何が正解だったのか、どうするべきであったのか、正直わからん。

幸せになってくれ。


「キログラム」の基準が120年ぶりに変わるかも知れないというニュース

定期的にアボガドロ数で決めましょうねって話は出るんだが、毎回お蔵入りになってる気がしないでもない。
まあしかしそろそろほんと重さはどうにかしよう。

いまだに原器ってのもなぁw

ちなみにアボガドロ数の測定に使おうとしてんのがシリコン単結晶の話じゃなかったかな。
調べたらこれでようやく10-8精度なんだ。


【全面戦争】アップル、ついに怒りが有頂天。サムスンの和解提案を拒絶「和解の根拠がない」

唐突にスレタイがブロントさんで意表を突かれてしまったwwwwww
汚いな、さすがサムスン汚い。


アニメ「AKB48」のスタッフがガチすぎる件

何この本気度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マクロスの新作かとおもたw
でもどこにもメカニックデザインの文字がないからメカ出ないんだよね、多分w

スタッフだけならクソ見て見たいんだが、題材がAKB48って時点でなぁ。。。wwww
しかしオーラすげぇなぁwwwww


『デビルメイクライ HD コレクション』スクリーンショット、こんなにキレイになりました!

実はデビルメイクライはやったことなかったんで、こんなに綺麗なのでプレイできるならちょっとやってみようかと思ったり思わなかったり。

マズはダークソウルを一周しないといけないのだけどw


2013年ジブリ新作 宮崎駿監督 現実にいた ゼロ戦開発者 堀越二郎 と 結核 美少女 の物らしい

こいつ…動くぞ…! ってことで意外と好評だったコクリコですが当然見ていません。
ついでにゴローに渡したいのかとおもったらまた動きましたじじい。

お前はもう手垢のついたようなボーイミーツガールを純真に作れないんだったらすっこんでてくれ。
最近のお前の作品は無駄にメッセージ性が強すぎるんだよ。
いい悪いじゃないが、ジブリに俺が求めてんのは単純なエンターテイメントであってイデオロギーじゃないんだ。わかってくれ。

そういうのは高畑とかに任せとけよ。近藤喜文死んじゃったしなァ。
ジブリも目だった後任はおらんし、パヤオと高畑死んだら終わるなぁ。

良くも悪くもパヤオがでかすぎたなァ。

堀越二郎の実話もの、なんてお前が手を出すべき話じゃねぇと俺は思うけどね。


【社会】 「日本は、韓国の文化をマネしてる!」 “ウリジナル”主張…柔道・剣道・寿司・秋田犬・日本語・かな文字・日本という国名等

いつものことすぎて。


[東アジア] もう俺台湾に住むわ 台湾女子高生の制服がスゲー可愛く進化してる件

俺も台湾にしとくは。タイはちょっと水分が多すぎるしw
タイはかわいいというより美人さんなんだよね。

MS台湾を見る限り彼らの方向性としては日本と同じ未来へ向かおうとしているな。
いっしょに未来に生きようぜ! どっちが早く二次元の中に入れる機械を発明するか競争だ!w


【話題】30代女子も注目!”大人のニーハイソックス”略して”ニーソ”が流行中

そういうふざけたせりふはまず時間遡行機械を発明してからにしてくれないか!






以下一発ネタ

何この恨みがましいピーマンは・・・

新大久保を訪れる日本人観光客が急増 女子大生「新大久保に行くと言ったら爺さんに止めろと言われた」

中国人「日本の世界地図見てみろよ。支那って書かれてんぞ」

隣の家から歌声が

短すぎる電車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です