とりあえず縞パンの確認をしなければいけないと思う

民主党政府、「現役の天下り」を手厚い内容で容認 昨夏の衆院選では「禁止」 改革に逆行

ブレたんじゃない。票田確保だ。


もっと悪いわボケがw 沙耶です


Q. 紙1枚とテープだけを使って、卵を15mの高さから割らずに落とすにはどうしたらいいか?

構造計算までやるかどうかはともかくとして、科学へのエントリーとしては面白いんじゃないかな。
考えてみれば分かると思うけど、結構難しいと思うよw


TBS、ぼろ負けのはずの北朝鮮をグループ2位と捏造報道

放送免許剥奪、まだー?


初音ミクさんがついにPS3にやってくる!! 『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』  もうすぐ配信開始!!

HDでミクさんとか、胸じゃないとこが熱くなるな…(ぉぃ
とりあえずパンツだけ確認すれば満足すると思います。

泣くとか云々はアレだけど。
結局こういうキャラクタービジネスモデルになっちゃったと思った方がいいんじゃないですかね。

天使ちゃんマジ天使って言ってるのと何も違わないだろうw


【政治】在日韓国人の外国人登録証、2012年までに携帯義務を廃止

帰化すらしてない在留外国人が自分の身分証明を携帯しなくていい国があるなんて、聞いたこともないわ。

ていうか外国人差別だよね。なんで韓国だけなの?
法の元の平等に違反しており、憲法の理念に反した違法法案として提訴されると思うよ。完全な逆差別じゃないですか。


鳩山「同じ質問に同じ答えでは失礼だと思ったので・・」ブレについて語る

サービスでブレてたんだよ! 本心はブレてないよ!

意味がわからないのでもうお前早く死ねよ。民主からもそう思われてるぞ、間違いなくwwwww


「世界最悪の料理はどこの国の料理か?」 結果発表

予想通りと言えば予想通り。


日本相撲協会「賭博関与者名公表せず」「名古屋場所は開催」と決定…一方、琴奨菊、普天王も関与判明

この状況で開催するんだwwww


「在日朝鮮人帰国事業は人道主義を装った追放」

もう何やっても文句言うんだから、根源から断つ以外にないんじゃないの。


【政治】民主党・三宅雪子議員が通販サイトに激怒か ネットユーザー「言論封殺キタw」

三宅さん当たり屋だったんですか!w そして僕も三宅なんですけどTシャツワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカの雪子ちゃんに教えてあげるけど、公人がそういうことやると圧力だって言って逆に潰されるって知ってた? あ、知らないよねぇ?

ClubT、騒ぐだけ騒ぎたててやれw


石原東京都知事、「性描写漫画の作者は卑しい仕事」

お前の右翼的言動は嫌いじゃなかったが、もう二度と貴様を応援することもないわ。
職業に貴賎はないってのはお前ら政治家が一番タテマエとしても守らねばならんラインだよ。

つまりは裏を返せば先生先生と言われている自分は貴であると言い放ったに他ならないのだから。
賎の民衆どもは俺にしたがっていればよい、ってのは独裁思想と変わらんよおっさん。

あとお前の親族も同じような仕事やってたって自覚くらい持っとけクズ。
性欲なんて人間の三大欲求だろう。んじゃ何か。お米作ってる農家も卑しい仕事って言うことでいいかね。食欲を満たすのも性欲を満たすのも同じことだ。

どちらかが貴でどちらかが賎であるなどと、おこがましいにもほどがある。


【年間】PS+の超便利サービスが明らかに【5000円】

厳しいねぇwwww これでゲームアーカイブスを一本自由に毎月落とせますとかならまだしも、自動起動と自動アップデートと自動ダウンロードだけ?w


福岡の教員「マットは危険だ!敷かないで練習しよう」 →跳び箱でコケた児童ひざ骨折

想像力ってもんがあればどっちが”より”危険か、くらい想像つきそうなもんですが。


お前ら同士のやりとりが面白いコピペくれよ

なんど見ても笑えるなぁ…w


また、日本のIT産業がガラパゴス化確定かよw 電子書籍の著作権も集中管理か

BOKRACの誕生であるw


「授業料滞納したら督促状が来た。私立も無償にして」 高校生が涙の訴え

おお…おお…かわいそうに、督促状が来たのか! かわいそうに…。


…え?


一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

自分語りをヌクモリティで復縁させて、とかかーとか思ってたら何この急転直下のジェットコースター。

釣りだよね。釣りじゃないとやだね。ていうか釣りってことで僕のなかでは決めつけた。


【速報】 四角い ヒトデ が見つかる

思った以上に座布団だった…。


結婚前にぜひ言っておきたいことがある

何このキチガイ。子供は所有物かなにかと勘違いしてるんじゃないのか。
死ねよ、早く。


FF14を快適にプレイできるやついつの?i7-860+Radeon5870でもぜんぜん無理なんだけど。

おお、5970のCFXで10000越えるのか。CFあまり効いてないって話だったが、それなりには効いてるんだな。

※HD 5970:単体で5870のGPUコアを二個乗せたフルサイズカードのVGA。さらにコレを二枚刺してCrossFireを効かせた形が5970CFX 4Coreに当たる。カード一枚で300Wに迫る最大消費電力を誇り、これの二枚刺しCrossFireなので、その消費電力は推して知るべし。


超非現実的ですねwwww 今いくらだろうなぁ。去年の販売時だと一枚9万切ってるくらいだったけど。
安いもので65000くらいですか。CrossFireで13万ですか。CFカードは価格が倍加するからなぁ。

キチガイ沙汰だな。って思ったけど良く考えたらPentium IIとか出た直後とかそんなんだったわそういえばwwwww


教師にされた嫌な経験

どこにだってクズはいくらかは混ざるもんなんだけど、教師ってのはことさらその割合が多い印象が強い。

子供相手に神様にでもなった気になっちまうんだろうよ。


おまいらは怒るかもしれないが俺一応高校の最初に彼女いたんだ

心の奥底の願望が自然と縦に表れたんだな。
おけけがない国に帰れ。


【政治】 “差別や人権侵害をチェック” 人権委員会、内閣府に設置する方針…千葉景子法相、人権救済機関設置法取りまとめへ

いらんことする前に法務省の責任と義務と仕事であるところの死刑執行のサインを書いてください。

えらそうなこというならやることやってからにしろクズ女。
法務大臣は超法規措置が許された法の番人ではない。


余命1ヶ月の花嫁ってなんで叩かれてるの?

事情知ったら感動どころじゃなくてただの悲劇とクズ野郎の金儲けだよなー。

TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんはAV女優だった! まとめwiki

別に花嫁さんがAV女優だろうがそれはどうでもいいけど、旦那と友人を名乗ってる女がクズすぎてしょうがない上にそれをTBSが美談に仕立て上げて金もうけしてる絵図面がほんと気にいらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です