そーいえば

大帝国の発売日だった。忘れてた。どうしようw

沙耶です。

アリスソフト大帝国発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>>121wwwwwwwwwwwwwwwwww
旦那宛てのアリスソフトからの精密機器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…やべぇ(何が


でもなんかユースティアも大帝国も微妙に評判が…。まさかの地雷…?


模型を作っていたので適当に答えながら軽く無視してた

奴らが気遣いとかするわけが…。


玉ネギと人参と豚角切りとハウスバーモンドカレーを買った深夜スーパーのレジ

ちんこもげろおおおおおおおおお!!!!


【原発問題】郡山市の校庭の「除去表土」、処分先の周辺住民が反対 「表土を持ってくるな」「東電の敷地に埋めるべきだ」

まあ気持ちはわからんでもないけど完全に過剰反応だなぁ。
ニュートリノビームが出てるわけでもなし、電離作用が強いっつーてもせいぜいガンマ線が出てる程度。
短時間に集中的に浴びるわけでもなし、一時置き場にして放射性廃棄物にするって流れだろうに、自分たちは嫌だから被害でていない他県に持ちこんで風評被害を拡大しろってことだろうか。

つか表土程度で文句いうんならそこで作った野菜を他の県民が喰わなくったって風評被害でもなんでもないってことにならんのかねぇ…。

ま、政府も県も市ももう信用出来んのだろうけどさ。


<ヽ`Д´> 「なぜ日本人は冷静でいられるニダ?なぜ泣き喚かないニカ?理解不能ニダ!!」 

泣いている人もいるけれど、お前ら見たいに泣き喚き、騒ぎ立てて死者が生き返るならそうしてやるよ。
そうしたところで、得られるのはそうやった奴がゴネ得で同じ境遇の誰かの何かを奪い取って、他人よりちょっと得をするだけだろう。

助け合うべき状況でそうやって他人のものをかすめ取ることを美徳とは思わないから泣きわめかないだけだ。

あと黒田、姿かたちは似ているが、って酷いにもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwww


初音ミク新プロジェクト 「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2.5…? 3は3DSで3D化とかなのかね。まあとりあえずよくわかりませんが、DTすらもやってないので何ともw

あとSPiCAはシルエットでバレ過ぎにもほどがあるだろw


ついに集計結果発表!台湾の新聞にお礼の広告を出す「募金」がすごい金額に!!

あら、こんなことやってたの。募金すればよかったな。


歩行者がいる間、信号を青のまま切り替わらないようにするシステムを導入 愛知

牛歩遊びが流行るな…。


【画像有り】ついに東電の会見から外国記者が消えた。無人の記者席に向かって説明する東電

保安院と東電はこの画像の意味をもっと重く受け止めろ。単にお前らが信用されない、ってレベルで済む話じゃねぇんだよ。
もはやムーディーズやS&Pにすら明確な影響が出るレベルだろ。


男児殺害→男女小学生14人を脅しわいせつ→女レイプ

犯罪者人権野郎とその家族は、全員釈放された犯罪者の近所に住んでドアに鍵かけずに暮らせや。


谷垣総理、仙石副総理とかいう悪魔のようなシナリオが進行中

解散をするためだけの内閣ってんならわからんでもないが、そうじゃないなら死ね。


レストランやってんだが障害者を追い出したら

障害者を差別してはいないな。等しく平等に健常者である介護者も叩きだしてんだから。


生活保護でパチンコする人いるってマジ?

先の韓国の「なんで泣きわめかないのか」はこれを「アリ」だと感じるか、「ナシ」と感じるかという人間の根底における精神性の問題でしかない。
こいつをクズ、と思いつつも、どこかで「うらやましい」と思ったのなら素質有りだ。

自分を律することを常に心がけるように。特に非常時において。
ないわー。と思ったならあんたはどこでも自分を制することができるんじゃないかな。

たいていの人が、わずかでもうらやましいとは思うと思うよ。それが大きいか小さいかの差異は有れど、それを律するからこその理性であり人間性であり、そして、人としての器なんじゃないかな、と思います。

俺だって楽して金もらってちんたら暮らせるならそのほうがええわいw
だけど、その願いが他者を踏みにじらなければ叶わない願いだと言うなら、その時に、嬉々として他者を踏みにじれるか、それとも躊躇うのか。

そこに踏みとどまれるかどうかが、人間として問われていることなんだと思うけど、大半の人は踏みにじるらしいな、イギリスの実験じゃwwwww
理想と現実の乖離を、どう自分の中で折り合いつけるか、ってのは素養なのかもしれないね。


自分がセコいと言われた話です。

極端すぎるけど、こうなるための歩みを進めたいとは、沙耶は思わない。


【まどか☆マギカ】岩上P「続きは喜んでやりますよ、でもハードルが・・・」

見たいけれど、何をやっても蛇足にしかならない気もする。
ハードルは高いが、越えてくるようならすさまじいことにはなるなぁ。


俺の友人にはすごい守護霊がついているらしい。

そんな守護霊いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です