話は聞かせて貰った! 人類は滅亡する!

西暦2182年、巨大な小惑星が地球に衝突する!? NASA学者たちが発表

1‰って結構な確率だなぁ…。沙耶です。

宇宙の出来事で1/1000はかなりの高確率ヒットですね。
とはいえもう僕生きてませんけど。


【裁判】 「これ以外は、適切な育児してたから」 パチスロ大好き女、赤ちゃんを何回も車に放置して熱中症で死なす→執行猶予判決

どーでもいいけど3時間放置が45分以上放置、に換言され、さらに偽装工作と虚偽証言による隠蔽工作まで計っている点に全く言及せず、6ヵ月の育児で”きちんとしていた”なんてどこで見るの? どこを見ればそう見えるの? それ以外は、ってそれを十数回もやってる時点で”きちんとしていた”なんてとても言えなくね?


朝鮮学校が日本に存在する5つのメリット

じゃ、次はデメリットを並べて行こうか^^


2ちゃんねる運営会社の求人票、ブラックすぎ糞ワロタwwwwww

ここまで黒いと却ってすがすがしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PSP史上最高峰の神ゲーム 『初音ミク -Project DIVA- 2nd』 が本日発売。秋葉の抽選会でミクさんも参加。

とりあえず発売解禁。Ex激唱がどうひどいのか知らないが、前作でこんなんクソ余裕じゃん^^って言い放った蓬さん、今回も余裕なのかしら。


押井の最高映画はイノセンス 話の深さが半端ない

ビューティフルドリーマーだろ何言ってんだクズが。


53歳中小企業の専務のおっさんが若者に説教するスレ

そんな思考だからおっさんはバカにされてんだよハゲ。
ニート云々前にもっと本読めハゲ。勉強しろハゲ。自分の物差しだけで測るなハゲ。
自分の価値観を絶対基軸に置くなハゲ。

価値観の多様性と社会構造の複雑性を把握しろハゲ。

ワンピース読んでレスしてんじゃねぇよハゲ。いいトシしてジャンプとかハゲ。
ハーゲハゲハゲw

100人いたら20人はクズで60人は普通で20人が優れてんだよ。
ニートはその20人のことでおっさんの時代はその20人も拾って、見えないようにしてただけだよ。それを俺らの時代は80人が普通だった、お前らみたいな20人はいなかったって言ってるんだよお前は。

バカだね。20人はいたんだよ、お前らが座布団のっけて臭いものにふたをしてただけ。
たまたまバブルがはじけてふたを開けなきゃいけなくなった。開けてみたら腐ってた。
でもお前らおっさんの時代はクズ20人も拾ってたからクズの20人も含めて今の60人と優秀な20人で背負わなきゃいけない。

そのクズ20人に含まれてるおっさんが偉そうに講釈垂れてんじゃネェよハゲ。


Android ユーザー 個人情報 大流出祭 100万人

なんでもありAndroidに早速マルウェアきたーwwwwwwwwwwwwwwwwww


働かないで生きる方法を思いついてしまった・・・

VIPはまだ終わってない、終わってないぞ!!!!wwwww


ねーちゃんに俺のハードディスクの中身見られた死にたい

108のケースを想定してみたがどれもご褒美だった。


ソニーゲーム機部門なんと5億円の利益をあげる!!

たった五億…。まあ赤字前提のハード部門が黒転向はすごいけど…。うーん。


【ありがとう任天堂】任天堂、252億円の赤字に慌てて3DSの発売日発表日を発表

こっちはこっちで何をやってんだ。TGSに合わせるつもりだと思ってたら。


これはmade in japanです

相変わらずクズい商売してんな、Windy。おめーのブランドはもう通用しネェってわかんねぇのかクズwwwww


【裁判】遺族側「知的障害者への警察官の理解不足に憤っている」 知的障害者取り押さえ死事件 警官無罪主張 佐賀地裁

これはどう見ても無罪だし、訴える側の遺族が完全に逆差別の部類だ。
このレベルの知障を鈴もリードも無しに放し飼いにしておいて他人に怪我させようとしたのを防ぎにいったら理解不足だと? 笑わせんな。

一番理解してネェのは貴様らだ。


【民主党両院議員総会】「(党は)いつから北朝鮮になったのか」執行部を独裁扱い 9月の代表選にらみ小沢系が揺さぶり

お前が言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です