読み物系

今日、事件が起きた

そう言って勝手に語り始める>>1。
しかし、そこにはとんでもない魔物が潜んでいた。

「あ、そういや俺も事件あったぜ。妹のパンツはいてたのを親父に見つかった」

>>10の存在であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やがて二人の脳内は何が何やらまざり始めてしまう。

スレは変態による変態のための変態行為の自白とその結果。
そして祖父の死とその経緯を淡々と語る物悲しい内容。

が、交互にやってくるせいで笑うのか泣けばいいのかよくわからない感情に押しつぶされる。

ていうかむしろ笑ったwwwwしぬほど笑ったwwwwwwすまん、>>1wwwwww
>>10が変態すぎるのが悪いんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

君は、この異常な世界を切り抜けられるのか。

その1の末端、華麗なる宣言は見事というよりほかはない。
>>10の優しさ、そして心意気。>>1の心をなだめながら涙と笑いに巻きこむその手腕。

さあ、君も泣け。そしてパンツで涙を拭けばいいのだ。

お前らの知ってる怖い話

猿夢、はキたな。ひさるき、くねくね、竹林の中で、も名作。あとはことりばこも。
師匠シリーズは怖いって言うより面白い、の部類だなぁ。
それから、スレ中にでてくるけどバスの意味不明なやつ。あれは後日談がさらっと出てきたときにぞくっとくる。

あと超怖いのは、寺生まれのTさんだろ。何が怖いって書いてる人のその才能が怖いよwwww

上に挙げたやつがよくわかんないって人はヤフーでググれ。

鯨は、生涯1匹しか子供を産まない鯨を殺す日本

スレタイからして日本語でOKっていいたくなる。どうやって増えるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世代ごとに半減するじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クジラは、一度に一頭の子供しか育てないって話なら聞いたことがあるが、一生に一頭しか育てないとか、どこまで脳内お花畑なのかwww

で、お前はちょっと黙ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

165 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/01/17(木) 16:49:12.56 ID:JQldnenL0

80年間にどれくらい生むの?
魚だし1回に5匹×6回くらい生みそうだ



忘れてた、俺結構面倒な高校生活になってたんだ 完結

プラトニック、終焉。これからもいろいろあるけど、その時間は決して無駄にはならないから、がんばれw

姉Podの人、再び。
狙うは次女Pod。

次女のiPodが手元にあるわけだが…

次回、日記買いに行く編に続くらしい。どうでもいいけど息子ハバにして飯食いに行く家族が幸せな家族には見えないんだが、この姉とか妹ほしいって言ってるやつはドMなのか?

国語とか謎文章とかが得意な奴ちょっと来い。いや、来てください

>>1がなんか渡されたアドレスに出すと帰ってきた謎メール。比較的有名なストーリーテリング。
井戸の死体が消えないとか、お花畑の死体が消えるってやつと構造は一緒。
オカ板住人にはさして目新しい話ではないけれど。

もうちょっと旨い落とし所見つけとけよ…>>1
NTG関係者まで装ってくれたのにそのラストは失礼だろ…。

隣のサラリーマンが突如ゲロった。

あーもうあーもうっておもながら人のいい>>1。
ラストの切ない終わり方はほろっとくる。

目の前の人妻を突如救済してきた。

そしたらなぜかこんなことになってた。

…会えたのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です