え、まだ続いてたの!?

フォーチュン・クエスト

…えw まだ続いてんのこれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジカヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


沙耶です。わかる人だけ分かればそれでいいw


「開発の遅れの原因は、安易な国産化計画と無理な開発スケジュール」 ~韓国が戦車国産化で挫折、生産ラインの半数がすでに停止

ついこないだ90式二両貫通するぜ!って言ってたそばから…。


ドコモのFOMA回線+公衆無線LANが転送量無制限で月額2980円 売りはbモバイルと比較して24倍のスピード

ポケットWifiやWiMAX系のこの手のはほしいとは思ってるんだけど、NGPの3Gが出るなら…って感じ。ノート持ち出して旅行に、ってのは考えもするんだけどね…。


マブラヴ無印とオルタがXBOX360に移植決定!!

グロをどこまで描写するかは興味あるねぇ。
人間を無礼るな!!!!

で、なんでわざわざ分割してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


袋ラーメンの変わった食べ方。

いろんなアイデアがあるな。今度なんか作ってみよう。


『3DS』のアナログスティックがPSPのパクリだった事が判明

そういうちっこいパーツをいちいち独自で作るのはめんどくさいからパーツの金型やフレキの信号ラインなんて同じ会社がまとめてつくってると思うぞw

だいたい同じCMOSつかってりゃ同じ信号出すだろうしなw


【グルーポン】80%OFF「100円」マックカード 新規会員獲得等のマーケッティング施策 日本マックとは事前協議無し カード手配は問合せ中

いきなりキナ臭くなってまいりましたwwwwwwwwwwwww
個人情報収集システムだったわけですねグルーポンさんw

ど こ に 売 る ん で す か ? w


民主・横粂氏「私が総理大臣になったら大統領制に移行する」

おお、バカがバカなこと言い出したwwwwwwwww
皇室廃止ですかそうですかw

早く死ねw


【毎日新聞社説】外国人からの政治献金「在日韓国・朝鮮人が日本名を名乗るような場合、国籍はわかりにくい」

だからさっさと本名名乗ればwwwwwww 通名の使用禁止すればいいだけでしょwww
ねぇ、日本に強制されたんでしょう?w そういうことになってるんでしょう?ww

だったら通名禁止でいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【中国】成人対象に行った数学テスト、大学教師含め全員が「小学生以下」

小学生以下の知能の方々が

【国際】東シナ海ガス田は「すでに生産段階」「自分たちの領土内にある」…中国の国有企業幹部が認める

盗人猛々しく吠えていますが、えらそうなこと言う前にまず成人して来い。
子供が爆発物や危険物で遊んじゃいけませんって、ああ、まだ習ってないのかな、小学生だし。

( `ハ´)「日本は尖閣漁船衝突事件の再発防止をするアル!」

お前が入ってこなきゃ起きないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


期待のエロゲ「穢翼のユースティア」は過去作とは異なる新機軸の意欲作

なっつんほいみん専用リンク


勤務先の小学校敷地内で小2児童を車ではね、30メートル引きずって運び置き去り 教諭女(53)書類送検

また日教組なんだろうなーという感想しか浮かんでこないな。


【政治】 「不公平が発生する事はあるが、負の遺産を整理し、これから不公平なしにきちっとやっていく」 ~長妻氏、主婦年金救済で釈明

阿呆。自分から未加入になった連中に金くれてやるのが負の遺産だと? バカかお前?
脳みそ腐ってんのか? それとも貴様んとこがそうだからそうしてくれないといーやーだーってわがままか?

もう国民年金いらんから全部個人年金で自己責任で積み立てさせろよ、民主の日本に金預けるのはまっぴらごめんだ。


【毎日新聞】 「5年間に計25万円というわずかな額の責任を取ってやめなければならなかったか」 外相を守り切れなかった菅政権…嶌信彦

どうやら毎日新聞は量の多寡で罰の有無を決定するらしい。罰の軽重が量の多寡に影響するとは知っていたが、まさか罰の有無にまで踏み込むとは。

では、何人までなら殺しても無罪ですか?
何円までなら万引きしても無罪になりますか?
何回までなら殴っても傷害に問われませんか?

何枚までなら女子大生のパンツを盗んでも毎日新聞社内で罰則が免除されますか?

お答えくださいませんか?

裁判官が、「盗んだことは事実だが、盗まれた商品がたった25万円ほどなので罰則を適用するべきではない」なんて判例を出した事例があるならご提示ください。

沙耶はリバースでカードを三枚さらにセットしてターンエンドです。

はい、毎日新聞さんのターンですよ。


女「夫は年収1600万円なのに私の小遣いは……。 どうなっているんだシット!!」

ベストアンサー的回答が的確すぎる。夫をATMとしてしか見てないんだなぁw
ていうか中学生に月2万も小遣いやるバカは死ねば?

JCなんて3000円で十分だ! たらないぶんはおじちゃんといいことしようかえへへへへ。

まあて言うか、贅沢を覚えさせたせいで円光とかになってる気がするんだがね?


楽天ブックスで予約した限定版の漫画が一方的にキャンセルされ利用者激怒 転売厨大勝利

あまぞねさんもいろいろやらかしてはいるが、楽天ブックスなんかのやらかしてる内容はその比じゃないんだよなぁ。

正直あまぞねさんは最近はすこし頑張ってるなぁと思うけど楽天とかセブンアイとかって底辺どころか最低限の必須ラインすら割ってる、って印象しかないわw

正直コノザマに陥っても、あまぞねさんのほうが楽天より上。って印象。
で、英語でメールすれば返事くれるのかな、楽天さんwwwwwwww


【画像あり】日本のステルス実証機「心神」2014年飛行予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

あら、あの子飛ばす目途がついたの? B-2挙げてる人いるけど、Bナンバーなんて作れないんだから意味ないじゃない。
作るとしてもFナンバーなんだからFとしての性能落とすわけにはいかないし、エアインテークと機動性を維持するスタイルで、どこまでステルス化できるのかっつー概念実証機だよ。

楽しみにはしてるw
早くフラッシュシステムを作成してG-ビットみたいな一人で1編隊みたいなシステムにするか、そうじゃないならX-9ゴーストを作れよゴーストwwwwwww


【まどか☆マギカ】これが杏子愛か… ファンメイドの痛PSPが凄い

これは痛いwwwwwwていうか何その下の契約書wwwwwwwwwwwwwwwww
杏子さんは…まあいいやw


【30周年記念】『英雄伝説 空の軌跡』がアニメ化決定!

久々にファルコムさんアニメに手を出すのか。ていうかまずエステルの性別変更が先じゃないのか!!!!
ていうかどこからそんな予算出てきたの。あと全体的に絵柄が流行から何年か後退してる…ような…www

何処となくY’sのOVAを彷彿とさせられるのはまあ気のせいってことにしておきます。


【3/9はミクの日】『初音ミク Project DIVA』の専コン(3万円)登場!!!

鉄騎さんより黒歴史になる気かあああああああっ!!!!!!!!
筐体からひっぺがしてコネクタ魔改造するほうが安いんじゃ…。


【市場規模】国内ゲーム市場(5000億円)≒AV市場

アイドルの市場規模ってこんなちいせぇの?
あとモバゲー伸びすぎ。


初音ミクのライブ「ミクパ」が悲惨すぎて本スレがお通夜状態に

ああ、セガさん抜けたのか。5pbじゃどうしようもねぇわ。あそこは底辺クラスだろ。
ミクさんにこころ云々はともかくとして、去年の透過スクリーンクラスを期待して行った奴ら完璧涙目だろこんなの。

コミュニティが盛り上げてきたもんをぶっ壊すのは何時だってこういう下衆な金にタカるウジ虫か蠅みたいな連中よなぁ。
何を育てるべきか、何を育てないべきか、を見る目ってのはそう簡単に養えるもんじゃない。

いつだって無駄にもうけた金をどぶに捨ててきたセガだから馬鹿ができるわけで、だからこそセガは愛されてるんだ。
で、新ハードはまだかねセガさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【民主党】土肥議員(兵庫3区) 「竹島は日本の領土とはいえない」 「政府は独島領有権主張を中止しろ」「歴史教科書の歪曲も中止しろ」

“あの”社会党ですら政権についたときは”自衛隊は合憲”と言った意味がわからない馬鹿集団、ついに本音をブチ撒ける、の図。

ああ、もう十分だ。お前らは議員ですらない。一般市民レベルですら理解できることが理解できない、要するに社会の底辺層のゴミ以下のクズの集まりが、何の間違いかゴミとクズどもの票をかき集めて当選した汚物ってわけだ。

自由民主主義は死んだ。投票権は知性ある一部の者にのみ与えられるべき特権であり、底辺のゴミはゴミらしく地面を這いつくばって奴隷として生きろクズ。生かしてやる前提で居るだけありがたいと思え。
貴様らに自由はあまりにも大きすぎてもてあますだけの分不相応なシロモノだったってわけだ。

身分制度の再制定を要求する。


【政治】 蓮舫大臣 「東京マラソン、健常者の賞金は800万円で障害者は20万円…差別、あってはならない」

ああ、そうかいそうかい。んじゃTOTOやミニロトやナンバーズの当選確率や当選金額が異なるのも差別だな。
集めた金の再分配、ってのが理解できないらしいなお前。

競馬も当たったら一律払い戻しな。オッズがあるのは差別だよな。

あと税金も累進課税は差別だな。

ほんともう頼むからどうやったら民主の連中を一人残らず殺せるか教えてくれ。
いまなら韓国の大統領が変わるたびに罪に問われた理由がよくわかるわ。こいつら引きずり降ろしたらマジで死刑で全員ぶち込みたいわ。


【ゆすり発言】 「沖縄県民の尊厳を傷つけた許せない暴言だ。厳重処分しなければ反米感情に走らざるをえない」と労組、米総領事館に抗議

8割以上事実だろ。寝言は寝て言え。それで反米に走るのは沖縄を餌にして踊ってるプロ市民連中だけだ。
本土はそれが事実であるとしか認識してねぇよ。
アカの連中とプロ市民がカネカネカネカネって騒いでるのを放置してきた結果だろ。自分たちの選択の結果が外からどう見られるかくらいは覚悟しとけよ。

何もいわなかった、何もやらなかった、は免罪符じゃねぇよ。

いじめに参加しなくても「何もしなかった」なら容認してるのとかわらねぇんだよ。
不満なら糾弾すべき相手を間違えんなよ、沖縄市民。


在日「通名を使ってみんなで自民党右派議員に献金しよう!」

やれば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳みそがとろけすぎててくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【航空】広島西飛行場が廃港へ 空港の完全廃止は全国2例目

あそこは最初から詰んでる。そして広島空港も半分詰んでるw
地方都市の空港空港うるさい連中はまず福岡空港を視察してからモノを言え。

山ん中だの高速で一時間かかる先だのに空港作って廃止は困る!とか言うんじゃない。
困ってんのは利用客だ馬鹿もの。

あとセントレアも県営名古屋も遠すぎだどうにかしろボケ。
50分もかかるアクセスなんて便利でもなんでもねーんだよふざけろ阿呆。

そんな商売やってるからJRに勝てねぇんだ脳足らずどもが。ちったぁ気合い入れてやってみろボケ。


すき家で強盗   2日ぶり 20回目  &す強21

本当にスレタイが短くなってたが、十分伝わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかこのペースじゃ今年は何件発生するんだ? ギネスでも目指してるのか? すき屋はw


【画像あり】日本一の酷道といえば、国道308号線の暗峠でFAだよね 前から車がきたら軽く死ねる

世界クラスはさすがに格が違うな。キンタマがきゅうってなるw
で、R418はなんだよこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すでに道ですらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


■築地本願寺HPのソースがやばいwwwwww

築地本願寺なにやってんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です