厭魅法おわりましたー

沸くなり空1大蛇に現地集合とか言われました。沙耶です。

収穫祭もしてねぇのに…w


とりえあず直行便なので僧でてくてく。
Nに絡まれると追いつかれるので、仕方ないからもう諦めて幽霊でw

そして毎度のごとく甘露を忘れる。

まあいいや、死ななきゃいいんだよ死ななきゃ。
次から”こんなこともあろうかと”甘露を腰袋に入れとこうと思います。

まあ、きっと戦闘開始後にならないと気付かない、とかそういうオチが待ってるのは目に見えてるんですが。


さて、まあ大蛇はそんなに厳しくないので。


空2はできればサボりたい、って言ったけど無視。
直じゃないなら僧も便乗で通過させてもらおうかな、って言ったら

鎧暗法道仏医古

こんなことにw
カルラ相手に鎧一枚です。まあやったことないけどがんがんムシられるのは間違いないw

小ボスはまあ問題なく。ていうか回復が分厚すぎて少々ガタついた程度なら強引に全快に引き戻します。
二体目はちょっと序盤まごつき、ちと押されたが。蓬の古神が実装がアレだったから出直す!って一回出てったけど帰ってくる頃には安定してしまっていた。


問題はカルラ。切り裂き風と菊池さんが戯れてるのはまあ見なかったことにして。


というわけで開始。

負けないけどなかなかNの数が減らないw 爛火連打はまあいつものこととはいえ…w
途中で蓬が一回転がる。蘇生に行こうとしたら走られた。
しかし。

Nが減らない。とにかく減らない。菊池とほむらんがサポと術止めに回っているので、っていうかそうしないと盾が死ぬので、実質火力が道一人。


負ける気配はないけど勝つ気配もなかなか下りてきませんwwwwww
長期戦になるだろう、とは予測はしてたがこれはなかなか、熱いw

完全が通ったりしたあとようやく1が乙。少し先が見えたので是生と破魔で少し攻撃参加。波紋通ってるとこなら僧でも火力になります、うん。
食べこぼしのNを適当に落としに行きつつ、結界張りつつ、みたいな。

数が減り始めてからは早かったですが、たまに蘇生が通ったのは秘密です。ていうか詠唱韻からだしどうしようもないですがw


予想外に面白かったですww フルボッコされたほいみんの鎧はみてて面白かったですwww
やる前に極楽入れとくかなーと思っていたのに実装し忘れたのは僕と君との秘密だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です