この卑しくも醜い世界で

えーっと、何日振りでしょうかwwww
お盆はさくっと帰省してました。沙耶です。

問題は母方のお墓、どーするんだろーなー…。

参りに行くにも帰省すべき先がほとんどなくなるからなぁ。


【沖縄】 一括交付金「3000億円」要望 沖縄県

自分から金額指定までして集る乞食ってのはすごいね。
ちなみに、前年度までの交付金、100億円規模ですが。一気に30倍ですか。

そこまで言うなら全部の基地を引き受けてくんないですかね?
その状況でよくもまあ基地反対とかほざけるもんだね。恥とかの概念無いの? ああ、無いかもね。
人種違うからって差別してるってことになってるらしいし。僕ら。

ご希望ならするけど? いい加減にしろよ?


琉球新報 「(官房長官の)中国が攻めてきたら戦うと言わんばかりの態度は人命軽視だ」

じゃあ他国が攻めてきたらたとえどこが攻めてきても沖縄を献上して軍を退いてもらえってことかな。
琉球新報ってすげーな、ただのマスコミの癖に沖縄県や県民の意思を無視してその人命を好きに扱えるのか。

死ね。

まさか琉球の人命は落としてはならないが本土の人間は全滅してもかまわないなんて話じゃないよな? 人命軽視すんな、って言ってるモンな。まさかな。そんな逆差別するわけ無いよな。

なぁ、琉球新報さん?w どっちにしても最悪の論説だって理解しろよ?


【画像あり】日テレで可愛すぎるネトゲ廃人

かわいすぎるもクソもガンツの人じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何やってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【超速報】 サントリーが日本海と東海を併記していると話題に

今はもう消してなかったことにしようとしているみたいです。
ま、僕はWaiwai騒ぎ以降基本的にサントリーは不買なんでどうでもいいですけどねw

熊襲発言で東北で総スカンくらい、CMで応援してる風を装ってましたが、やっぱ不買継続でいいや、ここは。

言い訳書いた謝罪文でてるけど、あの文脈で日本海が出てこないといけない理由は何一つない。
にもかかわらずあの文脈で日本海を織り込もうとしたことは適切だった、みたいな謝罪文書かれてもねwwww


女性が無敵すぎる件

超絶な胸糞。民事におけるこのクソみたいな言ったモン勝ちルールはどうにかしろウンコ。
きちっと積み重ねて、>>1が反撃に移れることを期待している。

あってはならんことだとは思うけど、知識ってのは蓄えておくに越したことはないんだなぁと。


PlayStationVita Flash対応でサクサクブラウジングなことが判明 これは完全に3DS死んだわ

昨日蓬とも話していましたがw 基本的にガジェットスキーから見た場合、高性能ガジェットはそれだけで勝ち組なのですw
普及したとかしなかったとかぶっちゃけどうでもいいwwwwwwwwwwwwwwwww

そういう意味ではVITAはすでに勝ち組なのですw マーケティング? 知るかボケw


毎日新聞記者 「最近の若者は分厚い辞書を持ち歩かないらしい。それくらい我慢しろよ!」

俺…Vita買ったらその中に辞書と地図入れて持ち歩くんだ…←死亡フラグ

ていうか最近毎日ソースの記事のときに変態新聞って書かなくなってきたのかな?w


香田証生さんのために、自衛隊を撤退させるという決断はなかったのか

このバカは。。。自衛隊の派遣に賛成だったか反対だったかなんてのは問題ですらない。
いずれであったとしても撤退は無い。その二つを切り分けて理解できないから、バカだといわれるんだ。

この二つを分けられないから、平和ボケといわれるんだボケが。

福島の原発は我々のテロで破壊した、アメリカは現在保有する核兵器をすべて排除せよ。
そうしなければ第二、第三の原発事故を発生させる。

そういって宣言してみろ。それで核兵器廃絶できるというならそうすればいい。
この二つがまったく別のレイヤーの問題であると理解できないならもう首括れ。原発反対派や核兵器廃絶派でもこれに賛成するやつは基本的にキチガイだと思え。

なんでかわかんねーなら考えろクソが。
それでもわかんねーんなら、お前を殺してやるよ。嫌だったら今すぐバカ首相のとこ行って殺して来い。っていわれたら即殺しに行けよ? お前の言ってんのはそういうことだボケ。
おとなしく鉄砲玉やってろゴミ。


自民党議員「日本も竹島を韓国領と主張する奴らを入国拒否できる」

そう思うのは当然だし、仕方ねーとは思うが、もっとこう婉曲的な嫌がらせ手法であるべきだと思うwwww
国内で竹島を韓国領だと思いますかってアンケートとってYesって答えたヤツを全員韓国に送りつけるとかなw


ラジオでナイナイ岡村 フジ嫌なら見るな発言に対し作家に放送法を指摘され低学歴を盾に逃げる

最低以下の行動をとったことを自覚しろ、岡村。
何か言うならば当然その反論はあるし、批判もある。

それを人格攻撃したうえ逃げる、というのは犬畜生にも悖る。

メディア側として、一方的にモノをいい、それに対して反論することをキチガイとして表現したに等しい。すなわち、メディア様に反論すべからず、を堂々と公言したようなものだ。
しかも名前を知らんから、なんてのがどう関係ある。

知性があるなしの問題ではない。人は何か事象に対し思考し、自己の意見を有する権利を当然のものとして持つ。
それを表現することも許されている。
それこそ、貴様らのメディア側のお題目である表現の自由によって。公序良俗を乱さなければ、その権利は万人のものである。

いいか岡村。

貴様は、要は有名人以外はメディアにご意見無用とのたまったのだ。
有象無象のロクに有名でもない愚民どもは意見を持つことすら許さぬ、そのようなものは路傍のゴミであり蟻であり巨象に踏まれて死ぬか言いなりになって用意された生を自分達の顔色を伺って生きよと。そういったのだ。理解できているのか。

俺は少なくとも一生貴様は許さん。それが何を意味するかも分からないレベルの人間の分際で、公共の電波に妄言垂れ流しやがって、貴様は毒物以外の何でもない。
少なくとも貴様に民主主義の国に生きる資格はない。

死ぬか、この国から逃げるか好きなほうを選べ。

欝だってな。確かアレだろう。欝ってのは励ましちゃだめなんだよな。死ぬんだろ?

岡村、がんばれよ岡村。もっとがんばれ。

割とマジで今はお前がこれで死のうが良心が一ミリも痛まん。そんだけのことを言ったのだと自覚しろ。できないなら迅く死ね。


【中国BBS】日本人が嫌いな国はどこか? 「韓国だろう。どの国も韓国はキライだ。嫌いにならないほうがおかしい」

韓国はもう好きとか嫌いとかいう問題じゃないw
アレはもう”韓国”っていうモノだw

中華は中共が嫌い、で怖い。


【埼玉】「伊藤博文”射殺”」…上田知事が「選んではいけない」とした歴史教科書を採択 埼玉県教委

射殺、の表現はありえない。
伊藤は何か重罪でも犯して公開処刑かなんかで銃殺されたとしか読み取れないような表現方法だろ。

表記しない、とかならまだしも、こんな積極的に攻撃的な記述をすることを認めるのか、検定は。


人間の脳のように働くコンピューターチップ、試作品完成 IBM

ニューロチップ? 有機? まあ近いうちに出来そうなとこまでは来てたから、できてもおかしくは無いけど…だとしたら大々的にそう書きそうだし、そうじゃないってことは内部でシナプスネットワークのエミュレーションでも行うだけなんだろうか。

単なるトランジスタ集積の延長上にあるだけならそれほど驚くものでもないのだが。


■21歳親なし。妹、弟と暮らしてるんだが弱音吐きたい

税金、は、お前みたいなヤツに使ってほしい、と切に願う。


田舎の怖い風習とかってあるの? 

村八分、夜這い系の因習はいまだに残ってるところも多いだろう。
閉塞社会ってのは異常性が突出してしまう傾向にはあるしな。

民俗学ってのはそういう異常性がいずれ薄れていくのを記録として残していくものだから。

0 thoughts on “この卑しくも醜い世界で

  1. フジ問題、最初の最初に亀裂いれたのって遡って考えるとホリエモンにたどり着く部分があったなとさる書き込みで考えさせられた。
    あのライブドアによるフジテレビ株買収合戦でホワイトナイトとして出てきたのが禿バンクから派生した金融機関のSBIということで、変な資本が内部に入ったしこりが拡大してる可能性は確かにあるなと。
    もっとも、今のフジの株出資者の外国人比率が高いのには間違いないわけで、それを何とも思っていない節を外に感じられるのは問題だろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です