こいつが消えるのは別に問題ないw

島田紳助が山口組最高幹部と交際 家宅捜索の際に紳助からの手紙やツーショット写真が見つかる

まあ、伸介も嫌いだけど、後釜に座る気満々のロンドンブーツも嫌い。

ロンブー淳、紳助引退報道に 「えっ、そうなんですか!?知らないです!」

ま、どっちも見ないけどさw

【フジ】 小倉智昭さんが紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」

そんなことにならない生き方をしようと努力するのがまず先ですよおヅラw
それにお世話になる前提で生きる生き方を選ぶやつを、世間はクズって言うんです。

知らないとこで助けられる、ってのは相手の素性も何も知らなくて隣のおじちゃんだとおもってましたレベルならともかく、相手の素性知った上でお付き合いするのはそういうのを潜在的に望んだとみなされてしかるべきです。

【紳助引退】 やしきたかじん 「土地ビルを商売展開している間に、その種の人達と関係が深まって行ったのは事実」

まあ守銭奴の吉本がドル箱をこういう切り方する、ってのはそれなりにウラがあるんでしょう、と思いますが。

沙耶です。クズ大漁すぎてもうメディアは何がしたいのかよくわかりません。
続きを読む