すらっしゅすらっしゅ

http:←これはいったい何でついてるのか 開発者も後悔してるんだから今からでもなくせ

バカ野郎w ティムが要らん、って言ったのはすらっしゅすらっしゅの方だバカ者ww
沙耶です。

httpはプロトコル名。なので、ftp:とかfile:とか他のプロトコルを明示したうえでのURLってのは存在するし、普通に使う。
ldap:とかな。君らが意識してないだけだ。

ブラウザってのはあくまで”httpを解釈するレンダリングクライアント”なんだ。
インターネット=ブラウザとか言ってんじゃないw


なんてことを言ったところででも実際使わないじゃんーって言うよなw
使ってんだけど気付いてないだけなんだけどね。

URIってのはプロトコルも含めてネットワーク上に存在するファイルパスへのアドレスを明示する手法、として規定されているものであって、Webブラウザのために作られたものではない、という凄く初歩的な話を理解してないと、ブラウザ様のためにURIをどうこうしろ、という無茶苦茶な論理がまかり出てくる。

言ってみれば、数多いる犬の種類の中で、一種類毛が無い犬がいたとする。その毛が無い犬しか知らない人が、犬は毛が無いので、他のすべての犬の毛も無い。
あってはならない。もしあるとすれば無くせ。と言ってるのと同じである。
バカも休み休み言えw お前は世界の中心かw

あとwwwはFQDNの話だからURIスキームの規定とはまた別だよね。
URIスキームがネットワーク上の特定位置を示すのにFQDNを利用しているんだ。
ていうか他に示す方法があんまないしな。バーチャルホストとかで拡張してなきゃIPアドレス表記でいいんだが。IPv4が全部悪い。ってことにしておけばみんな幸せ。
DNSの話とURIまぜこぜにされても困るな。もっともFQDNは結構いい加減なアレでアレだからアレすぎて困るがw bindの管理はマジ地獄だぜフゥーハハハー。

ピリオド一個の存在であそこまでダイナミックに解釈を変えるのは勘弁してほしい。

http://hogehoge/hoge

http://hogehoge/hoge/

の違いもapacheきちんと叩ける奴なら即答レベルだ。ていうか答えられん奴がサーバ触ってんじゃねぇw

TCP=Transmission Control Protocol
UDP=User Datagram Protocol

説明マジでダルいw どちらもIP層の上に置かれるプロトコルで、一般にはデータの送受信に利用される。いずれも、データをある一定のサイズのパケットに分割して送る際に、宛先、分割サイズなどをタグとしてヘッダに埋め込んで、通信相手と正しくデータのやり取りを行うためのものだ。

TCPはControlとあるように、制御フラグを付けてハンドシェイクによりコネクションを確立し、送出パケットが正しく相手に届くいたかまでをチェックする。必要であれば再送の手続きも行い、またパケットの到着順が入れ換わっても正しくパケットを再構築できるようになっている。

一方のUDPは無手順送信。通信に先だって相手とのコネクション確立を必要とせず、また送りだしたデータの到着順や送達の確認等も一切無頓着にデータを送りだす。そのため、TCPに比べて非常に高速にデータを送りだせるが、届いたデータが適切に送信元のデータと同じであるかは保証しない。エラー訂正も簡易なチェックサムしか持たない。

使用用途によってこれらは使い分けられる。
はい、最近ちょっとだけ勉強した吉野くんはICMP解説担当なw


ロンブーの淳さん「いま政治家になっても、みんなにたたかれて何のメリットもない」とすぐにの政界進出否定

凄いな。普通自身の私利私欲があったとしても表には出さないようにして政界に乗り込むものなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカってすげぇなぁとwwww人生楽しそうだよね淳w


【国際】 「竹島問題、日本自制を」…米国務省の副報道官

日経さんがキムチ悪いです。ていうか韓国が主張してるからその主張の論拠と証拠の確認にお伺いしたら追い返された、って話なんだから後ろめたいことでもあるんですかって突っ込まれるべきは韓国だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだこいつw

びっくりしたときのその格好まではいいw そこまではまだいいww 理解できるw



そのあとの行動はなんなんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です