イヤッフー

【まどか☆マギカ】虚淵「今必死に次の『まどか』の展開を考えているところです。」 二期クル━━(゚∀゚)━━ !?

もういきなりスレタイで半分ネタばれにも等しいのですが。ふざけんなよこの野郎w
早く完結させろボケ。

沙耶です。


韓国の教授 「日本が韓国に自ら併合を申し出る日も遠くない」

お前にいうくらいなら中国に言う。中国に言うくらいならアメリカに言うわ。


【東日本大震災】温かい心と支援を永遠に忘れない…震災支援の韓国ハンファ会長に、鳩山前首相が感謝の書簡

お礼を言うのは大事なことだが、他にも言うべきところはたくさんあるがちゃんと言ったんだろうな?


震災のドサクサに紛れて中国人へのビザ発給緩和を明記へ 政府の「規制改革方針」 与党内にも「拙速」の声

ドサクサ紛れにもほどがある。


【電力】福島第1原発「燃料棒除去の着手まで10年」「石棺方式は取らない」–東京電力顧問

10年後に東電がまだあると思ってるのか? 後処理機構を立ててお前らは分解するから心配住んなよ。とりあえず冷やせ。


【政治】菅首相側、外国人からの献金104万円を返金 韓国籍と確認

こちらもいろいろとドサクサに紛れております。


汚染水放出でロシアが不快感をあらわに

沈めた原潜とチェルノブイリと垂れ流した汚染ドラム缶、こっちは覚えてんだぜw


ロシアで北方領土返還論

これ実際にやったらロシアの対中国へのものすごい牽制になるんだけど、それだけに切り札として持っておきたいってのもあるとは思うからなぁ。


【東芝△】たったの10年半で廃炉にするよ

言うたからにはやれよw まずDOGEZAからな。
ていうか東芝が原子炉のリーディングカンパニーって知らん人多いんだなw

Westinghouseを買収し、世界トップのシェアと実績を持ってるのが東芝の原子力事業部。米GEとのつながりも深く、沸騰水型の他WHの買収によって加水型の技術も抑えたことで、現状での原子炉サプライヤーとしてはトップクラスの一角。


韓国の首相、島根県の竹島に「韓国の強力な軍隊駐留」検討

ああ、なんで警察を駐留させたかの理由ももう忘れたのか。早いなww
とはいえ今の民主じゃ対応しねぇだろうけどなぁ。

0 thoughts on “イヤッフー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です