浪江町、現状

原発近くの浪江町に犬の餌配達に行く予定だけど何か質問ある?

先日の浪江町で元気に(?)暮らしてるVipperのスレを見た方が、犬猫救援のために食糧配達に向かったようです。

沙耶です。


なんというか。一応検問はやってるのはやってるんですね。
とはいえその検問の位置でもヤバい位置だろうに。

人間の都合で置いて行かれてしまった彼らに何の非もないしね。
たとえ彼らのいる場所が放射性物質に満ちていて、彼らにもう未来があまり望めないとしても。
それでも、彼らは生き物の本質を守って行く生き物ですから。
勝手にその本質と尊厳を踏みにじる人間と違って、彼らは生に素直なだけですから。
見捨てていい身勝手な理由は無いです。助けたいと思う人がいて何が悪いのだろうね。


地震の被害もさることながら、圏外退去になった時に犬猫は連れていけないだろう。
人の食い扶持すらあやしい時に、余計な食い扶持を増やされては困る、と言われてもおかしくはないだろ。望んで見捨てたわけでもないだろう。

人の食い扶持がそれなりに満たされ始めた今でもなお、彼らを見捨てろというのかね、コメントの中に現れる頭のおかしいレベルのキチガイは。いくら動物が嫌いでも身勝手にほどがあるだろう。
ましてやもっと短時間で家に戻れると思って避難した人だっているだろう。

それが人災で長引く原発によって閉ざされた今、彼ら犬猫たちの命を捨てる権利がどこの誰に持ちうるというのか、答えろよ。


この場所へ、犬猫を助けたいって気持ちと自分の身に降りかかる問題を天秤にかけて、この人は犬猫を選んだ、それだけだろう。
それをどうしてバカだなどと言える。こいつがそれをするのに他人を派遣したならとんでもない卑怯モノだろうけどね。

称賛はしない。だがその意思は尊重されるべきだ。それができないから子供だと笑われるんだ。
他人の意思決定に割り込み、それを自分の意と合わないからと糾弾するから子供だというんだよ。

人を助けろとほざくならお前の範疇で助けろ。
一度の善行で満足して英雄になった気になってるというならその指摘はあってもおかしくはないが、それはそれ以上の行いをしている者のみに許される言葉じゃないのかね。
やらない善よりやる偽善、ってのはこういうもののの事だろ。


東電が福島県の避難区域に2千万円の見舞金 町長「この金を何に使えと言うのか」

いやもうなんていうか。

気持ちいいほどのクズだなおい。映画とかゲームとかのわかりやすい悪役テンプレートそのままなんだな。あれってデフォルメしてああなるんじゃなくて、極限状態ではああいう判断をするんだな。前後の判断もできなくて。

法人格、とは人格なんだ、ってのをよく覚えておけ。


隠れ民主党の一例

もうこんなやつばっかだろw


超大作エロゲ 『大帝国』 が楽しみすぎて みなぎってきたぁああああああああああああああ!!

みwwwwなwwwwwぎってwwwwwwwきwwwwwwたwwwwww
※最近エロゲのリンクを張るのに一切の躊躇いがなくなってきた気がします。

アリスの大~~シリーズのSLGは基本的に無駄にパターンが多いので、それだけでスルメゲーなのです。


津波で妻と娘と両親を失った男性が自殺

あの人か…言葉もないな…。


Xbox360版「Ever17」 3D化されたキャラクターが何だか…

OK,5pbはどうやら俺にとことん嫌われたいらしい。

二度と貴様らのゲームは買わんから安心しろクソ野郎。ネギ野郎程度なら許すがつぐみちゃんは許すかボケが。


「猫の島」田代島、壊滅的な被害にも猫は生き延びていた

島は津波の影響が小さくなる、とは言うから被害はそこまで深刻ではないのかもしれないけど、地震による崩壊はあったようだね。
とはいえ野良のみなさんがお元気でほんとよかった。っていうかもっさもさやな君ら。


【画像あり】デジタル一眼レフカメラの魅力、桜の写真でもアップしようぜ

まだそんなに咲いてないだろ…。って都内もうこんなに咲いてるのか。温かいのかな。
九州はもうきっちり散り始めてるとは聞いてるけど。
こっちはそろそろ、ってとこだから今週末狙い。

この季節になるとレンズがほしくなるわなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です