ラグランジュポイント

ラグランジュポイント。

二つの物体が、両者の共通の重心を中心として円運動を行っている場合、これら二つの物体に対して十分に質量の小さい物体をある一定の速度でこの起動円内に投入した場合、この二つの物体に対して位置関係を変化させることなく回り続けることができる点。

なんのことかさっぱりわからない。
要するにいろいろな力関係が釣りあってしまう点。

宇宙地政学、なんてもんが存在することにまず驚いたwwww
宇宙戦争やる気満々すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶ですw


「まどか☆マギカ」 放映日に有休申請するのが流行りらしい

まどマギ、ようやく放送日の決定です。それに伴い有給はまだわかるとして(わかるほうがどうかしています)、バスツアーってなんだバスツアーって。MBSの放送地域に吶喊して実況スレでネタばれしまくるとかいう壮大なトラップかおいwwww

やめろwwwwwwwwwwwwやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CBCの放送が遅いのは謝るけどほんとマジやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺たちの菅首相 「福島原発周辺? 20年住めない」

もういまさら批判する気にもならん。


12年ぶりに蘇った名作RPG「俺の屍を越えてゆけ」の内容が一部公開、あらゆる面が大きく刷新

どうせべた移植だろ。と思ってたがかなり良くなってるな。イツ花と黄川人でけぇwww
マップ画面も懐かしい場所が…四季も付くのか。

…ちょっとほしくなってきたwwwwwwwwwwww

スト―リーはかなり重いけどねw


テレ東にリアル「男の娘」が出演していて話題に (画像あり)

かわいいとは思わなかったが男だとは思えないなこれ…。


女の先輩(薄顔系美人の無口)

うひょーかっけええええ! 惚れる!w

と思って脳内で再生してみたところ、まどかのパンツ被ったほむほむがネクタイを直していきました。

…やっぱそれどこでも被ってるのか…。


【政治】自民・麻生氏、菅首相退陣促す 伊吹氏「菅内閣の存在そのものが大災害だ」

まあ言いたいことはわかるが、そんなのに政権取られるような運営してきて不信感いただいちゃったことは反省しろよお前らも。
個々人の資質はともかくとして、自民、って枠組みに対してはNoを選ばれてしまったんだ、それは重く受け止めておけよ。


3DSにエロゲ 『閃乱カグラ』 が登場!! 前代未聞の飛び出すおっぱいアクションにHENTAI紳士たちの期待が高まる

3DS、早々と底辺ハードなソフトラインナップに手を出す。


【政治】 「ODA、一銭たりとも削減できない」 超党派議員がODA削減反対で申し入れへ

とりあえず、声明出した議員がゼネコンとずぶずぶ議員ってことだ。


震源域東側でM8級、早ければ1か月内

で、あっち警戒してるタイミングで東南海が起きたりするんだぜ…


民主党、「子ども手当は一律1万円にし、浮いた予算を復興へ」軸に調整…所得制限が焦点

廃止検討、って流れてたのはデマなのかブレたのか知らんが。
どちらにせよそんな小手先の変化で賄えるような損害でも災害でもない。

無駄削り落して国債増発させてでも回さなきゃ回らんくらいの勢いのはずだと思ってたんだがな。
どうやら節約程度で賄えるつもりらしい。


菅首相 「リーダーシップを発揮してきた」 

寝言は死んでから言え。


鼻づまりを3秒で治す方法

この時期はみんないろいろ悩んでますねぇwwwwww
俺もだけどさw


ついに関西に首都機能移転。兵庫県伊丹市に副首都の建設へ

羹に懲りて膾を吹く。とはいえ、機能移転構想をずーっと避けてきたツケだな。
埼玉がいきがっててワロタw お前ただの金魚のフンだろwwwwwwwwwww

岡山は悪くないんだけど、この話がなんかあってから始めてるレベルだからある程度そろってるとこにしか作れないね。
とはいえ伊丹は明らかすぎる利権だがw


【ロリ天使】子猫拾ったロリロリ

ああんw うちもデビューすればよかったwww


民主・小沢氏が「内閣不信任案」への同調を示唆 菅首相に自発的退陣促す

それで総辞職されてもお前らの側にもまともなのが一人もいないだろ。
衆院解散しねーかなー…。


今更だが、民主党は福島原発事故対策統合本部の議事録を作成していないらしい

議事録もなかったら後から何を行って何が正しかったのか、何が不適切であったのかの検証もできないだろ。
政府の公式活動を記録に残さない、っていうのは民主主義に対する造反としか言いようがないな。

政府が国体に対してクーデターかよ。笑えねー冗談だな。

民主党に投票した行為はこれじゃナチスドイツのヒトラー選出そのものじゃないか。
まだカリスマで投票されたヒトラーの方が余程マシだわ。

消去法で選出されて国体改竄とはずいぶん思い切ったことをするものだ。


【NGP】ゲームエンジンのリアルタイムデモが凄い

帰ってから見る。


菅首相 「日本再生の案を示してもらいたい」…震災復興会議の初会合で

えー。リーダーシップを発揮してきた、の件と合わせるともうなんだかなぁ。
リーダーシップってのはマズ率先してこうしたらどうだろうか、って指し示すことであって、そのたたき台くらいは普通シンクタンクと協議したうえで持ってきておくべきものだ。

ビジョンもくそもないな。死ね。
中学校の学級委員のほうがまだマシな運営をするわボケ。

幼稚園児かお前。

0 thoughts on “ラグランジュポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です