増やす減らすじゃなくて

出してること自体がおかしいだろうがボケ。

「GDP下位になった日本が、上位の中国へのODA増やすことはない」…前原外相と菅首相、対中ODA大幅削減に言及

いい加減パフォーマンスサービスをやめろ。んなことやっても統一地方選は切り抜けられはせんよ。あきらめろバーカw

沙耶です。


【チャイナリスク】中国から撤退を始める大手日本企業 他社も続々追随?

大林組撤退。最大手クラスのゼネコンでネジ込めないならもう何やったって無理w


【前原外相辞任】献金したの在日韓国人女性「私のせいで」 前原氏本人からの連絡に涙

前園も悪いけどお前も確信犯だろうが。何その上から目線。
盗人猛々しい、ってお前のためにあるような言葉だな。


昨日卒業式でトラウマ植えつけられた

うわぁ…そりゃつれーよなぁ…とか思ってたのに、いきなりスクイズの大合唱。
おいやめろばかwwwwwwwwww死ぬぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぁんだ、なにもはいってないじゃないですかぁ。


【速報】あきらかなゴミが売られてる【ヤフオク】

想定をはるかに上回るゴミだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっぱいあるわwwwwwww


ネットの安全対策の漫画がヒドい

オチはこっちのセリフだバカ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


『絶体絶命都市4』がクソゲーだった

本当に糞げーだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


二人称が「キミ」な女の子と付き合いたい 最悪オヌシでもいいけど

スレタイが卑怯すぎるにもほどがあるw


TYPE-MOON『魔法使いの夜』、今冬 → 2011年内に発売再延期

あまりにも予定調和。どうせまだ一行も書いてないんだろ、きのこw


【どんな判断だ】稲船敬二 作家転身

稲船…? 俺の知ってる有名人で稲船って一人しか心当たりないなぁ…まさかねぇw


…元取締役ゥ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※稲船さんを知らないかわいそうな人のために

元カプコンの取締役。もともとはイラストレータ。ロックマン、ストリートファイターなど、カプコンのメジャーソフトウェアのデザインを手がけ、近年ではバイオハザード2や鬼武者なども手掛けた。
しかし昨年末、唐突に俺はカプコンを辞める!と言い放って出て行ったきり、なんか良くわからないことになっていたw


SUBWAYでの注文の仕方

そういやサブウェイも行ったことねーな。今度行ってみよう。
とりあえず「あ、」から始めておけばいいのかw


すき家で強盗  2日連続 19回目

そろそろすき屋は強盗様むけの入店マニュアルでも配布してはどうかw
あと一般客の入口と別のとこで強盗しておいてもらっていい?w

ていうかほんと[2日連続 19回目]とか[19回目]とか[す19]とかで十分中身が伝わるってのがすごいなw

ていうか素手は新しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
丸腰じゃないかwwwwwwww

牛丼食った後お会計の時にお金くださいって言って帰ればいいだけかよwwwwww


【外国人献金】 外国企業はOKだが、外国「人」はダメの矛盾 鳥越俊太郎「焼肉屋のオバちゃん献金に政治的影響ない」 

んーw 鳥越のアホはまあ何時も通りアホですが。
外資が入った企業について。

グローバル化が進んでる大きな企業は外資がかなりの数入っています。実際、キヤノンやソニーなんかは外資率が50%を超えていますね。これらを受けて、一定の条件を満たした外資50%オーバーの企業にも献金を認めましょう、ってのは先に可決されています。

外資系の企業からの内政干渉を受けうる、という危険性は当時から示唆されてはいますが、だからと言ってじゃあ全部OKだろって話ではありません。

そもそも監視の目がある上場企業とだーれも監視してない焼き肉屋のおばちゃんを同列に語るほうがおかしい。
個人、はロンダリングや隠れ蓑にされやすいから厳しくなるのが当り前で、企業がいいなら個人もいいだろう、ってのは暴論飛び越えてキチガイの領分。

さすが鳥越。


母親「散歩の帰り道に乗ったバスで、3歳の息子が延々とガン泣きし続けたら乗客怒られたのっ!」

旦那の判断が甘すぎる。と最初に見て思った。まーたキチガイ女か、と思ったが。
まあ公共交通機関は迷惑かけていい場所、ではないし、「どこまでを迷惑と考えるか」がマナーってものなんだろうけど。
乗客は乗客で謝ってるにも関わらず降りろ、っつーたババあもキチガイっぽいし、かといって子供の興味を上手くそらす方法も持ってないってのもどうかとは思うしw

まあ俺が乗り合わせても我慢するけど、他人が我慢してくれるのを当然と思って甘えてりゃそりゃ我慢しねぇババァも出てくるだろwwww

どこまでを許容するかなんて人によって違うんだから、ある程度リスキーな行動は避けるのがフツー。


デモンズソウルの息を引き継ぐ『DARK SOULS』、ゴリ押し戦闘は不可

どうでもいいから早く出せ

0 thoughts on “増やす減らすじゃなくて

  1. マスクマン復帰したので各務しゅ入れちゃってます♪
    ってことでかくむとさっさとよよも復帰よろしくね♪

  2. マスクマン復帰したので各務しゅ入れちゃってます♪
    ってことでかくむとさっさとよよも復帰よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です