なんか

アホほど大量のコメントSPAM爆弾が着弾してたw
APNICの中華と韓国からのIPは全部弾いたほうが賢いな、やっぱ。

どーせ串でも刺すんだろうからあんま意味ねーけども。
沙耶です。


まあ中国語だったりハングルだったりスラングイングリッシュだったりとさまざまですが。

この手のやつは何時もの事でAPNIC割り当てアドレスであることがほとんどなうえ、まあ間違いなく中台韓とお決まり定番パターン。
拒否ってないうちもうちですがw

とりあえずウザめんどくさいので中韓のIPを全部ログ落とししながらフィルタしてみる。
iptablesがものすごいことになったがきにしなーぃw


「尖閣に中国の軍用機が最接近…抗議はできないが、動向注視します」…枝野官房長官

本気で死ね。


【ファン歓喜】ハンバーガーチェーンのウェンディーズが日本に再上陸決定

ウェンディーズ再上陸か! 食ったことないから食ってみたかったんだよねー。
楽しみだなー。


【産経】今週のネット語 「僕と契約して、魔法少女になってよ!」

ついにQBさん産経の紙面を飾る。


魔法少女まどか☆マギカが放送中止にされそうな件

Q:グロ描写があるってなんで云わなかったの!

A:聞かれなかったからだよ。やだなぁ、マスメディアはどうしていつもそうやって本質を見ることを避けるんだい? 説明してたらきみたちはそこにとらわれてしまうじゃないか。
企業の社員やコンテンツなんて所詮外付けのハードウェア、その本質はぼくと契約したときに抽出した株券、それこそが本質なんだよ。
だから、それがある限り君はどんなに赤字を膨らませても死ぬことはない。全社員の頚を飛ばそうが、何が起きようが、ね。
これはあの朝日ですら最後まで気がつかなかったことなんだよ。だけど別にそんなものどうでもいいじゃないか。君は願いをかなえた、そしてマスメディア企業になった。それが大事なことであって、そのコンテンツひとつに振りまわされるなんて愚かしいことだよ。
君は未来永劫マスメディアとして嘘八百を世間にまき散らし続けることができるんだ、素晴らしいことじゃないか。

Q:あなた始まる前にハートフルストーリーを描く、って言いきってましたよね?wwwwwww

A:heartful

「心から」とか「心のこもった」とか「心暖かく」という意味で使われる和製英語。
心がこもってさえいれば、たとえ選んだ選択の結果として絶望と滅亡と破滅が招かれようと、それはハートフルなのではないだろうかと思う。


たゆん たゆん むに ふにふにふに

なんかこの人の絵好きだなwwwwwwwwwwwwwwwwww


昆布の佃煮にマヨネーズ混ぜて、それをオニギリにしてみろww

…ねぇよ!wwwwwwwwwwwww しかもなんだよエビマヨ以上ツナマヨ未満てw
まあツナマヨは完成形ではあるがwwww

ちょっと休みに試すわ^^


週刊文春の3DS感想記事が凄い

3DS Wikiの中の人元気にしてるかなぁ…
3D Offなんてしてないよね、当然。


『NGP』早くも予約開始のお店登場!

あまぞねさんより早いとかパねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕入れられなかったらどうする気だろw


誇り高い黒ネコ

猫にそんな考えがあったかどうかはわからないし、結果としての状況に人間が勝手に理由づけをしてるだけかもしれない。

なーんて味もそっけもないことを思ってなんとか泣かないよう頑張ったけど無理だった死ねよ畜生。


ベトナム人vs韓国人

ベトナム戦争のべの字も知らんのじゃないだろうか韓国の人…


【民主党】”永田町ブーメラン現象”前原も「政治とカネ」で自爆か?偽メール事件に続く政治的ダメージとなりかねないと夕刊フジ

誰がどう投げても的確に帰ってくるブーメランを投げる才能はすごいと思うの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です