今週の

ボーカロイドランキングの感想ー♪


一位はニコ動画の弾幕があるが故の一位ですね、これ。
普通にいい曲はみんなmp3もってかえって聴きますもん。なんでわざわざ時報まであるとこで聞かなきゃならんのかと。



というわけで、割と31位以下こそ本命です。が、探しにいくのがめんどくさいのでここでは乗せませんwwwwwwww(手抜きw
今回はどっかがジャンル特定で紹介したのか、かなりおっさんほいほいになっておりますwwww

マクロス二曲にコンピューターおばあちゃんとか、卑怯wwwwwwwwwwwwwww
マクロスそろそろ落っこちてきてるはずなんですが、政府はいつまで隠してるんでしょうか。

オリジナルは先回ほど多くはないですね。
メイコは白い恋人一曲でしたが、がんばってるんだけど、がんばってるんだけど…ボーカロイドっぽい無機質さが耳につくなぁ…。

ソラノカナタ:聴きやすいPOPs。こちらメビウスワン。交戦を許可する。コメントがAC一色で気持ちいいです(ぉぃ ネギウスワンで吹いた。どういうサーチワードだよ。

さよなら:昭和の場末の盛り場のブルース。演歌とかブルースとかよく歌わせれるなぁ。

片道きゃっちぼーる:DAWを見せてくれるのでどう歌わせてるかが見えてくる画像ですね。おまけもすごいけど。懐かしいMIMPI。うまくユニゾンあわせてるのと、コーラスがうまいなー。

キミは何テラバイト:原曲は知りませんが、歌詞も上手くマッチしてるし、テクノPOPでいい感じに合わせてあります。



ネタ:ナイト2000とギャラガ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ついでにセルロイドの作者さんの新曲あがってたのでリストに突っ込んでおきました。
ほか、ちょいと気になったもの。

・サウンド
ちょっと割れ気味だけど、相変わらず調教うまい…。曲調はお得意のPOPs。
軽めのサウンドが耳には心地よいかと。

・Melody 3D PV
途中までしかできてませんが、先がとっても気になる代物。先回ランクインしているMelodyに3Dモデルでのムービーをあわせているもの。出だしのジョジョ立ちは卑怯wwwwwwwwwwwwwwwww

・やあやあ(初音ミク専用ヴァージョン)
先生仕事してくださいwwwwwwwwwwwwwwwww
お前本人だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うp主山本正之似のいい声だなぁwww

あと大人の事情でランキング退場しか狙ってない人、曲うまいのにwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちっとオブラートに包めよwwwwwwwwww
歌詞自体は結構深いトコついてるんだけどなぁ。
といわけで牛乳飲め!はともかく、「既成事実」と「私は人間じゃないから」はきいてみるといいかも。
シュークリームの歌は……ええと。。。すいません、僕純粋な子じゃないみたいです…。

というわけでおまけで大人の事情の人も突っ込んでみた。

おまけ
・ルージュの伝言
おっさんほいほいですが。かなりユーミンに近い歌わせ方させれてます。このレベルでカラオケで歌われたら普通に歌のうまい子。

0 thoughts on “今週の

  1. PS3はBD再生機かとおもってたw
    ちなみにアップデートってなんですか?w
    最近電源入れてないんでわかりませんorz
    ちなみにBDはPS3で見れるからHDDVD買っちゃったんだけど、間違ってなかったのかしら??

  2. X箱360+HD DVDで行くべきです。
    あとせっかくなのでアイマスを買っておきましょう。
    間違ってもAC6とか買ってはいけません。
    あとは思う様ゲイツポイントを浪費するのです。
    ゲイツポイントは使えば使うほど世界最強の富豪であるゲイツ様からのプレゼントがいただける、素晴らしいポイントです。たくさん使った人ほどゲイツ様が素敵なプレゼントを用意してくださいます。
    さあ、今すぐX箱360バリューセットとアイマスを買いに行く仕事に戻るんだ。

  3. なんだかんだで、PS3と箱○が揃ってしまった件
    さすがにwiiは買う気が起きませんが・・・(´・ω・`)
    で、うちではPS3は百年戦争専用ゲーム機としてちゃんと機能しておりますが、何か?
    一方箱○は、地球を守るためだけに存在しております。

  4. ブレストはまぁまぁだった
    セルBDはそろそろ10枚に届きそう
    その他諸々電源が入らない日はないが・・・PS3は
    11月4日に危うくX箱360突貫しそうになって踏みとどまったが、、、(ソノウチAC7になってデルダロ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です