やはり幕張を押さえたかw

【文化】アニメフェアをボイコットした角川が『アニメコンテンツエキスポ』開催! しかもアニメフェアと同日

幕張メッセでアニメコンテンツEXPO開催。
幕張と言えばかつては聖地とすらいわれた因縁の場所ですが、現コミケ会場vs旧コミケ会場とは皮肉が効いてるなw

しかしよく空いてたな。幕張、最近閑古鳥なの?w


シラク仏大統領、小泉純一郎の「ヘイ、ジャック(シラク氏)」にキレて射殺しようとする

お前何やってんのかと思ったらイタリアのアレと同レベルの煽りブチかましてたのかよバロスwwwwwwwwwwwwwww

かっけぇwwwwwwwwwwwwwww
シラクもそこで言い返すくらいの度胸見せろよ、女王陛下の食事会と言ってもお前らに取っちゃ薔薇戦争からの仇敵でもあるビッチだろ。

まあ、しかし「いや、まずい」とは言えないし、さりとて「美味い」と言うわけにもいかんし、いいとこ突いたなぁ…w
ヨーロッパじゃ飯は静かに喰うものだぜ、イエロー?くらい返してくれれば好きになれるのにw

しかしやはりこういうのをみるとあいつのカリスマ性というか、いろんなものを上手く巻き込む才能に関しては天性のものだったと思うよ。近年まれにみるレベルの英雄のひとりだろうね。
彼が政治家として”やりたかったこと”に賛同できるか、それが正しかったか、は今はまだ結論は出せないけれど、少なくとも天賦の才ってのはあったんだろう。と倅を見てて思う。

こいつもかなりそれを継承してるよなぁ、と。


【通信】NTT、光回線料の大幅下げ検討 新たに「基本料が安い従量制」を導入

…基本料金3000円の従量制…。

普通に高いわボケか? よくこれで大幅値下げとかかけたもんだ。脳味噌腐ってんだろ。
せいぜい月980円で定額を追い抜くのに毎週末みっちり使えばオーバーするくらいの設定ならともかく、なんだ3000円て。バカにしてんのか。

想定してる利用形態ならそもそもFTTH自体が要らんわアホか。それこそPocketWiFiでも契約する方が有用だ。
すでにキャリア各社がAnytime,Anywhereにターゲットを切り替えようと動き始めてる段階で、まだラストワンマイルから絞り取れるだけ絞り取る左団扇経営を続けるのか。

バンクのCMは大変キモいし、できもしねーことを叫んでいるのは事実だが、てめーの案にはもっと賛成出来ねぇよばーか。
いつまで公団のつもりで居やがるんだ。

これを値下げにかこつけて既存の定額を値上げしたらCATVか電力系に替えるから覚えとけ。


ビッグバン以前に宇宙が存在した痕跡 目に見えない宇宙のリング状のパターン

言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ!

インフレーションが必要ないとなると、超ひもとかもまるっきり見当違いって話になり、そうなると、ひもで定義される次元の存在も否定され、ついでに重力波の力はじゃあどこに行ってんだよって話になる気がするんだが…。

ああ、そうか、その場合グラビトンも否定されるのか。となると素粒子系の存在予測もかなりの数消えることになるか。

いろいろ論理破綻しそうな気がすんだけどなぁw
リング状の中に干渉縞があるってことでいいんじゃないのか。ブラックホール二つの衝突で生まれるなら、インフレ理論通りに別次元宇宙が生まれたとして、そっちからの重力波を受けた、グラビトンの相互作用の証明ってことにはならんのだろうか。

まあ門外漢だからよくわかんねーけどさw


【社会】 教員免許更新期限迫り…年の瀬、義務講習に殺到 中学校教諭「民主党政権になり廃止を期待していた」

教師ってバカですか? 制度廃止にしても事前の法制化と告知と交付にかかる時間考えたら、今年更新なら去年告知も何もない時点で継続だと理解できないレベルの脳味噌の人たちなの?

そんなものを期待して更新しなかったアホについては免停でいいと思うよ。

こんなこと、普通に思ってたとしても恥ずかしくて人前で言っちゃダメなレベルの低能な内容だって理解できてない時点で教員としての資格も素養も適正もないって自分で証明してるようなもんだ。

全員が通過できるような免許更新に何の意味がある。ガンガン落とせ。
難関であればあるほど洗練される。
道路をみろ、アホが今日も人を跳ね飛ばしているじゃないか。事例から学べないなら猿と変わらん。
恥を知れ、恥を。

時間がないというならいくらでも予算増やして採用枠を増やせばいいさ。雇用も発生するしな。
その代わりバンバン落とせ。お前らの仕事は適切な教育を施すことであって、お前のおまんまが食い上げになるかどうかなんざ問題じゃねぇんだよ。

そうなりたくなかったらまっとうな教員として勉強し、切磋琢磨し、努力する。当たり前のことだろう。

それをしたくないです、公務員だからだらだらしててもお金貰いたいです、部活でブルマ眺めていたいです。って言ってるのと同じだと気付け糞が。
部活と教育とどちらが大切かの区別もつかんなら辞めろ。


【春ちゃん】美少女米、コミケでも持ち運びが楽なサイズで販売 320g1000円

春ちゃん? 何言ってんだよばーかNHKだぞ春ちゃんはw まったくもうおちゃめさんw
>>1の希望するキャラを【】でくくるスレじゃないだろうバーカw

……………春ちゃあああああああん!?


身売りでもするの?w 春売るの?(ぉぃ


東京都青少年健全育成条例施行規則でゲームも規制されるそうです【よくやった!】

アルトネリコさんとかトトリさんとかロロナさんとかのことか。助けて! ガストちゃんが息をしてないのっ!!!
あとついでにNECインターチャネルとアルケミストとKidとAQUAPLUSと角川書店とかが一緒に息をしてないの!!!w
※何のことかわからないと思いますが後半のはエロゲの全年齢版移植の常連ですw


産経 「佳子さま!佳子さまああ!!佳子さまああああ!!!うおおおおおお!!!」

間違いなく産経写真部の趣味の結晶だったwwwwwwwwwwwwwwwww
これが撮れるのに毎度毎度フィギュアでは無茶しやがって…w


香川県の商店街でマクドナルドが閉店 周辺ではうどん店が相次ぎ出店・・・

パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うどん侵略は速度も威力も凄まじいな、流石香川さんやw

瞬間的にうどんに恵まれぬ彼らに勝利が続くはずもない。のコラ画像が浮かんだわ…。

年間平均消費230玉/人って普通に考えたらサラリーマンが仕事の日は毎日昼にうどん喰ってるペースで全員が喰ってるってことだろ…。


日本において、労働は「労道」という日本最大の民間宗教です。

まあ反論の余地は無い。
というか、わかっててもそれを打ち砕く力が無い。

力が無いなら逃げればよい、と諦めて逃げるのも手だろうし、打ち砕けるかもしれんから、とりあえず力を貯めてみる、ってのも手だろうよ。

逃げた連中が力を貯めてる連中にあいつらは馬鹿だ、と罵声を浴びせるのは、単に思想の違う人間に配慮もなく侮蔑を向けているように見えるが、それは逃げたことへの自責や後ろめたさでもあるのかね。

自分の手段を信じてるなら何故にそうして他者に干渉しようとするのかね。
逃げておきながら逃げてない人間と同じものを手に入れられなければ不平等だなどと言うなら、君らは行動への責任と義務を考え直すべきだと、僕は思うよ。


民主党「政権交代で日本が良くなったことを国民は自覚すべき」

挙げていただいた内容のすべて、お前ら自身が「アレは嘘だ」をやったじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です