やるならば手を抜くな

それができないならやるな

PSP版「FF4」からものすごいツクール臭がすると話題に

その単純な話もわからなくなったのだろうな。
哀れなものだな。藁をも掴んで己がおぼれるのを防ごうとする者は滑稽だ。

藁が自分の身体を支えるに足るかどうかなど、ふと足を止めてみれば容易くわかりそうなものを、溺れる当事者にはその余裕はないわけだ。

経営者がおぼれていたのでは、話にならんな。企業や、プロジェクトのトップとは船が沈むその最後まで溺れず、騒がず、静かに沈んで逝くのを受け入れられる者でなければならん。
それができんから、誰よりも早く、まだ船が沈み始めたばかりだと言うのに真っ先に「ああ、沈む、溺れる!どうしようどうしよう!」と騒ぎ始める。

愚物が。


沙耶です。


ま、誰でもできるようなことじゃないからこそ、それができるマネージャーは慕われるのですが。
見えているものすら見えなくなって、ご注進するマネージャーを切り捨ててきた企業トップを抱える会社に未来があるとは思いませんがねwwww

フランス人「スカイツリーは東京衰退のシンボル。まるで途上国」

電波塔って知ってる? 電波の波長と利得って言葉わかる? UHF帯の周波数がどうなるか知ってる?
別に低くてもいいけど、そしたら”もっとたくさん塔を作らなきゃいけない”わけだけど、それにかかる費用の試算ってしたことある?

だいたい民間がやってることをあげつらって国家が途上国って言われたらね。
フランス人はこういうバカな記事を書くアホしかいないようだからフランスはどうやらとうとう人類国家を辞めてカエル王国になったようだ、知能指数的に。って批判もありだって事だよな。


「ネットと現実の区別がついていない」「人間をゴキブリ呼ばわりする運動などそれこそクズ」…在特会・ネット右翼とは何者か

他人をクズ呼ばわりするのとゴキブリ呼ばわりするのにどれほどの差があるのかと思わずには居られませんがw

あと、俺は法治国家で法を無視して火炎瓶を投げる人間になるくらいだったら、まだ街宣してる奴の方がマシだと思いますがね。どっちもどっちだがw

ま、所詮安田ごときの寝言に振り回されるのもごめんですが、新右翼と勝手に喧嘩しててくれませんかね。あんたらにとっちゃ右方向にいたら全員桜井やせとと同類に見えるのかも知れんが、同じ見方をしてよいというなら、中道からみりゃてめーらと日本赤軍になんの違いもねーって気付けよ?

まあ実質違わないんだろうけどさ。

つか”ネット”と”現実”って別じゃねぇだろ。現実の一部にネットがあるだけで、まるでVR世界が現実から切り離されて存在しているみたいな表現は如何にも対立構図を煽ろうって意図見え見えで大変気持ち悪いなお前ら…w

つことはアレか、闇掲示板とやらで犯罪仲間募って女性殺したあいつらは、ネット世界とやらを現実に持ちこんだから犯罪者になったのか。

逆に言えばネットの中であれば人を殺してもよいと言うことか。仮想殺人は罪に問えない、と。
じゃあなんでネットの中で誹謗中傷したら罪に問われるんだろうな?
現実と仮想空間がリンクしてないみたいに言うなやw ネットで殺すって書いたらそりゃ現実世界における脅迫なんだよwwww ネットは現実の一部であって現実の法を免れるものではない。

ということがそもそも法を守る気が無いウヨサヨにはわからんのだろうけども。


“外国人も投票権あり” 常設型住民投票条例案、可決・施行へ…長野・小諸市

阿呆なことやっとるなぁ…。華僑でも呼び込みたいのか、長野は。


[国際] 北朝鮮の戦闘機、地下格納庫から地上へ搬出キタ――(゚∀゚)――!!

無慈悲な棚卸来たか…!!! もしくは無慈悲な虫干し。
いよいよあの木製のMiGが大空を飛びまわるときが!!!!!!

飛ぶの?

つーかMiG-23フロッガーが主力戦闘機。MiG-29フルクラムも持ってんじゃなかったっけ?
スホイ設計局のは買ってないんだっけね。Su-32とは言わんが、27くらいは買ってもいいんじゃないの、人民を飢えさせて。

ちなみにMiG-23フロッガーは自衛隊でも運用されているF-4ファントムに匹敵、もしくは凌駕するくらいの性能機ではあり、また状況によってはF/A-18ホーネットやF-16ファイティングファルコンなどとも渡りあえる機体ではあります。もちろん同世代機であるF-14トムキャットなんかとは十分に渡り合えます。

流石にF-15イーグルやF/A-18E/Fスパホには勝てませんw

ま、問題はどこまでそれを運用できるのか、って面でしょうけどねぇ。言うほどヒドくはないんだよね、軍備自体は。動くかどうかはともかくとして。


「コストを抑えるため、髪の毛から醤油を製造」「汚い水入れて醤油作る」…暴露で波紋

なんか途中から主旨かわってねぇか。アミノ酸しょうゆ自体は昔からあるものだろ。数は減ってるだろうけど、今でもあるんじゃないの。原料として人毛をってのは本来都市伝説レベルだけどな。
モノとして売れるモノを作ろうと思ったら前処理に余りにも手間がかかるし、醤油に似てはいるって話だが、じゃあ醤油かって言われたらまあ別物って分かる程度には違うらしいし。

問題は、原料が人毛だろうがなんだろうがアミノ酸醤油を作っていること、ではなくて、その工程だろ。

工業用氷酢酸分解から酢とか、汚水で醤油ってのが問題であって、正常に処理されてんならその原料のアミノ酸が人毛だろうがなんだろうが問題はないだろ。正常に処理されていないから問題になってるわけで。
人毛をアミノ酸原料に使う場合、”正常に使えるモノを取りだす”ならば余りにもコスト高であり、それゆえに人毛醤油である=”正常に前処理されていない”の方程式が成り立つからまずい、って話であって、人毛醤油だからダメなわけじゃないw

ま、気持ちいいか悪いかっつーたらキモイけどさwwwwwwwwwwwwww
でも、人毛醤油の件って2004年に一回すでに暴露されてるぜ。それを受けて中華政府が人毛醤油の製造を禁じる法律も作ってたしな。今さら暴露もクソもないだろw


「振動で眠れず頭に来た」 電動ドリルで床に穴、マンション階下に都市ガス注ぐ

アグレッシブ過ぎるバカだな…www
そして手紙が怖すぎる。こんなもん放り込まれて戦うとか無理だろ…。


週刊ポスト「水嶋ヒロ受賞は八百長」 ポプラ社「事実無根!!!抗議する!!!」

おーやれやれ、やってみろ。やれるもんならな。
ヤオじゃなくて他の応募作より明らかにKAGEROUが上であると認定に足る証拠、となると他の作品を第三者が公平に審査してみて、KAGEROUがふさわしいかを審査するんだよな?w

KAGEROU以上の作品があればヤオじゃなけりゃ審査員の目が節穴、でポプラ社の名前が地に堕ちるだけのことだし、そうじゃないならヤオだし、どう転んでもお前が不利だぞ?
まさか本気でKAGEROUが最高傑作だなんて思ってるんだとしたら出版社畳めよって言われるレベルだろうしな。

ポプラ社にろくに得もねーのに訴えるってことはよほど自信があるんだろwwww


「日本鬼子は好きですか?」中国人に聞いてみた

タイムズに載ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカっぷりがワールドワイドになってきましたねwwwww
abuse into a joke、だなんてわかってるなぁwwww

ミクさんといい、世界に羽ばたきすぎだろw


5pb.の科学ADV第3弾の詳細が明らかに 『ロボティクスノーツ』

カオスヘッドもシュタゲもまだやってねーのに…!!!


【閲覧注意】心霊写真はマジで怖いからやめろ

一瞬え?ってなるけど、よく見れば錯覚写真ですねw

そんなんよりむしろ年末のアンビリ心霊写真特集が楽しみすぎるwwwwwwwwwwww


【今バカ】iPhone5で大幅に強化される機能 超美しい3D映像に対応の新GPU搭載へ大きな期待!

今からGPU再設計してライブラリ別途作って、デバッグして、シュリンクして、そっからiPhone5の回路設計にブチ込んで、パッケージングして、モック作って、発表して、量産体制に入るとして、iPhone5になるのが1年先だとしてもぜってー間に合わないと思うのですがwwwww

要するにKyroのチップだろ、PowerVRて。別に言うほど3Dよわかないはずだし。

と思ったらCaustic Graphicsってレイトレの高速化ライブラリじゃないか。なんだ。専用3D処理ライブラリブチ込んだ回路が乗っかる程度か。PowerVRの携帯向けダイに統合で乗っけれるほどそんなに余裕あんのかね?


不器用な毛唐どもが日本の店員がする贈り物のラッピング技術にビビる

すいませんぼくもラッピングは苦手ですwwwwwwwwwwwwww

でもアメリカ人のあのダイナミックな包装はいろいろ間違ってるとは思うのw


iOS向けゲームが15分で開発できる、高速HTML5ゲームエンジン「IMPACT」登場 【増田(@maskin)真樹】

凄く気になるHTML5用のゲームライブラリエンジン。99$と安いし、ちょっと遊びで買ってみようかなぁ…と思えてしまうwwwww
iOSでJavaScriptの塊で60フレーム出せるってすげぇなぁ…。

で、問題は対応ブラウザですが。

CSS3とHTML5の主要ブラウザの対応状況一覧

Chromeが頭一つ抜け出すレベルで対応。次いで狐とOpera。IE?窓から投げ捨てろよw
うちの会社もiPhoneアプリだ!!とか言ってないでさくっと時代に取り残されたことを認めて、さらに一手先に投資すればいいものを。


ブッシュドノエルの材料買いに行った

ちんこもげやがれ。
あと高校生のお菓子作りにコルドン・ルージュなんか使うなこの贅沢もん。バニラで我慢しとけ畜生。
ちんこもげろ。

※グラン・マルニエ:通称レッドリボンと呼ばれるオレンジキュラソー。要するにリキュール。つまり酒。ブッシュ・ド・ノエルやクレーム・ブリュレなどに用いるほか、クリームにさわやかな柑橘系の香りを付けるときにも。

ま、お菓子作りが好きな人は、リキュールをいろいろと使うので、結構一揃い持ってたりすることは少なくないです。お酒として飲めないのかっていうと飲めるんだけどカクテルにするお酒ですね。

お菓子作りによく使うのだと、ラム、グランマルニエ、キルシュワッサー、ブランデーやコアントロー、ホワイトキュラソーなど多岐にわたります。
が、いちいちこんなもんちゃんと酒でそろえてたらめんどくさいので、エッセンスやオイルで代用するわけです。酒に弱い人なのにやたら酒瓶がぽんぽんあるのはたいていお菓子作り用です。

やってみるとわかりますが、バニラエッセンスとビーンズでは全然別物になります。
お菓子は材料の良しあしでかなり風味に差が出ますよっと。お菓子だけじゃないだろうけどw

上手に作れるかどうかはまた全然別の問題ですけどねwwwwww
基本のスポンジも失敗する人が高価な材料使っても無駄なだけですw


「謎」ができるまで

都市伝説の成り立ちみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


GREE「無料です」 消費者団体「どこが?」 GREE「…」 消費者団体「ねえ、どこが?」 GREE「…」

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Amazon主催 『ベストオブ美少女キャラ2010』 の投票結果が発表!!

とりあえずほいみんはおめでとうございますw
さっさが推してたのは誰か忘れたけど多分10以内にカスってもいないっぽい気がするのでざまぁwwwwって言っとこうw

たしかほわるば2推してた気がしますが、リアル彼女にすら負けてるようですwwww


【画像あり】 Perfume似の黒髪の女子高生2人が学園祭の売上の一部を養護施設のために寄付

わかってるねんで!!!わかってるねん!!! オチがもうスレタイでバレとるやんけ!!!!

くそwwwwwww 心構えして見てこの破壊力とは…!!!w
※決して会社で開かないでください。


(#`ハ´)「日本人はなぜ中国に親しみを感じないアルか!」

おいといちゃいけないものを真っ先に横に避けるなwwwwwwwwwwwwwwwww


21歳♀ですが風俗でバイトしようか本気で悩んでる

さっさと沈んで二度と浮かんでくんなキチガイ。
こういう思考に至れるようになった教育を施した親の顔がみてみたいわ。


朝日新聞や読売新聞の本社に「赤報隊」名乗る脅迫文 封筒内にはロケット花火や縫い針

毎回毎回飽きずによくやるよなぁ。
自演ってバレてないつもりなのか?w

まあ毎回毎回朝日が大げさに騒いでくれるもんなぁw

気付いてないみたいだから言っとくけどさぁwwwwwwwwww
赤報隊って朝日の阪神支局襲った連中なわけで、なんでわざわざその襲った相手に「在日殺すから報道してね^^」って送る必要があるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この文面内容で送るなら産経に犯行声明で送るのが正しいだろ。

赤報隊と言えば朝日!みたいなノリで送ってんじゃネェよwwww なんだよ縫い針てw
せめて銃弾入れろよ、過去の赤報隊の事件ちゃんと調べてから入れる物を決めろよw

だいたい赤報隊が絡んでる広域116ですら、赤報隊自体右翼であるのか怪しい、とまで言われてるからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です