よく考えなくても

赤と白で着飾った不法侵入者を歓迎する風潮ってのはよくないと思うんだが。

沙耶です。週末はのんびりと。


評判いいから屍鬼と、噂になってるからというだけの理由でヨスガノソラ見てました。
どう好意的に解釈してもヨスガは救いようがないレベルでアウトでしたwwwwwwwwwwwwwwww

ごくわずかな問題になりそうなシーンだけ切り抜いてんだろ、どーせwww

とか思ってた僕がバカでした。
全篇ほぼアウトの塊でした。


やりすぎにもほどがあるw 屍鬼は出来いいですね。

ついでに嫁さんへのクリスマスプレゼントの物色。最近ちょいと写真がどーのと言ってたので多少よさげなものを、と思ったんですが、コンデジのハイエンドはエントリ一眼とかわんねーし、とは言えエントリ一眼っつのもなぁ…。

PENあたりで、とちょっと思ったんだけど。結局ホームベーカリーに。GOPAN欲しいとか言ってたしー。
カメラはそのうちKissDN払い下げればいいかw


ちうごく関連。

【尖閣問題】中国、尖閣沖に常時監視船 海洋権益確保へ強硬路線

【政治】 中国領事館への売却凍結 名古屋中心部の国有地、住民が「理解できない」と反対

[政治] 【ありがとう民主党】海保が50人以上の大量処分へ…流出させた保安官の辞表届を受理せず

『日本鬼子』中国「おバカな小日本、これで騙されるとでも思っているのか。なんともばかばかしい!」

日本鬼子は反応すれば反応するほど自分のバカさ加減が際立つことに気づいてないのか?w


経財相「年収1500万円は中間所得者。金持ではない」…実際は全体の1.2%

その定義だとうちは貧困層なので生保くれ。所得税緩和汁。相続税ゼロれ。固定資産税も免除汁。車両税も貧困層だから免除でいいよな。よろしく。

同和問題で「差別罰する法律必要」…近畿大人権問題研究所、奥田教授・人権啓発講座にて

未来永劫同和という言葉を残すために法制化すると言うことかね。


宮崎駿 「昔は映画が作りやすかった。単純な話でウケた。今はもう無理」

よくわからんな。単純なボーイミーツガールモノなんて今も昔もベストセラーの定番だろ。
妙にそこに思想だの宗教だのと盛り込もうとするからおかしくなるんだ。

芸術芸術って囃したてられて自分の立ち位置がわからなくなってるのか。

アニメなんて所詮娯楽消費商品なんだから、すかっとさわやかコカコーラ!でいいんだよそんなもんw


クズを二件

読売新聞配達員(40)に暴行した産経新聞配達員(42)を逮捕 「エレベーターで先に行ってしまったので頭にきた」

毎日新聞記者 留守宅に取材、帰りに泥棒と間違われ身分証を見せず警察沙汰

毎日新聞=泥棒は常識の範疇だろ何言ってんだ。身分証見せたら余計に泥棒確定になるから見せなかったんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwww


●【漫画】歌手DAIGOの姉・影木栄貴(漫画家)が都条例へ陳情→都議が影木の陳情をHPでバラし炎上

賛成派って頭のおかしい人が多いの? それとも弾圧が当然とか思ってんの?


次期首相にふさわしい人1位は自民・石破氏

一般市民がゲルを推すようになったら終わりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


学校の裏サイトで殺人依頼がブームに

因果関係をわざとミスリードしているのはいつものことだけど、そもそもガキに携帯だのPCだのでネットに触れさせるのは時期尚早。
リテラシも完成しないうちに大人と同じステージに上げてどうするよ。

それこそゾーニングを無視してエロ漫画を小学生に与えるのと同じことだろう。

それがわからん癖に何が非実在犯罪だw


【動画あり】神フリー3Dソフト、MMDがついにモーションキャプチャー対応!

キネクトでモーションキャプとは考えたなwwwwwwwww
関節など本来は位置情報をトレースすべき点、というのがあるので本物のモーションキャプチャーの精度には到底及ばないが、着眼点に心底感心したw


で、ちょっとお前ら問い詰めたいんだけどなんで一番最初にトライするのがM字開脚なの!wwww


MMDは凄いと思うし、PVの動画ってのはイメージ掴みやすいけど、だからって2D駆逐なんてことはないと思うぞw


無印良品が変な自販機をスペインに設置

マジキチwwwwwwwwwwwwwwww
どうでもいいけど中の人大変そうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鉄道ICカードは1枚でOK! 全国10種類のカード2013年相互利用可能へ ※四国除く

ようやく共通化か!w 長かったなぁw これでやっとICカードに踏み切れるわw
まああの電車が走っていない孤島のことはどうでもいいw


「任天堂のせいでコンゴ戦争で人が死んでる」と発表

あまりのあまりさにクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コンゴの歴史知ってますかー?www アメリカとソ連の勢力争いで共産主義国家を恐れたアメリカが独裁政権を支援してコンゴ動乱を終結、その後民主化運動が起こったものの、アメリカが支援した独裁政権であるモブツ政権が禁じられた三選を押し通し、武装蜂起に至ったんですよ? 覚えてないんですか? バカなんですか? 脳味噌までトランス脂肪酸で出来てんですかアメリカの人?wwwwwwwww

あとコルタン売った金で”どこから”武器買ってるんですかー?w えー? どうしました? 黙ってちゃわからないでしょ?w

世界最大手の武器商人の方、どちらにいらっしゃるんですか???wwwww
ぶっちゃけ知ったことかクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって吐き捨てて終わりだこんなもんw


今、■eがなぜ滅びたのか、私よくわかる。

スクエニが飛んでっちまう! あの買収企業がブランドと版権を全部持ってっちまう! 追いかけるんだよ、早く!!!


ソニー敗訴で割れを推奨するチカニシ狂喜

JailBreakだけならそういう判断にはなるかもな。プロテクションを突破する行為をどう見るか、なのだろうけど。
さーてどう動くかね?w


これに手を出したら人生終わりって言えるものってなに?

しょうがくせいーw(ぉぃ

フォローのしようもないようなコメントを最後に唐突に日記を終わらせてみる。

0 thoughts on “よく考えなくても

  1. 糞石原のレイプ殺人小説を漫画にしたら芸術だとヌかすんだろうな、フツーにどこにでもあるエロ漫画より内容がひどいのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です