生えてきたりもげてみたり付けたりとったりして大変

中国の教習所に通って運転免許を取得したのだから、日本で運転できないのはおかしい-華僑華人総会が県に要望書を提出

免許、なんだから均質な教育と試験が行われなければ意味がないだろう。
外免切り替えは普通に審査厳しいんだよアホ。しかも中国だと実技・知識試験免除対象国じゃないだろ。お前らの国の常識で運転されたらたまったもんじゃネェわ。
名古屋の交通ルールがかわいく見えるレベルだろうが貴様の国の道路事情は。

だいたい、よく考えろ侮日野郎。
06年から3年日本に留学し、一旦帰国して免許取得、今年再来日だろ。

免許取得のためだけの帰国と見られてもおかしくない行動を取っていると気づけドアホ。
まあ日本人のアホの中にも居るがな、たかが30万程度の自動車学校代がもったいねーって外国で取得して外免切り替えで済まそうとしてるアホ。

外免切り替えは書類審査->適性試験->知識試験、ここまでが1日で行われる。
書類の段階で落ちたんなら書類不備か条件不適合だろアホ。試験で落ちたんなら文句言うな屑。

沙耶です。いちいちアホの相手はめんどくさいです。


外国人の生活保護「不服申し立ては受けるが、適用は日本国民のみと棄却せよ」厚労省が自治体に通知

大分さん絶対的に正しい。何が「却下と棄却も実態は変わらず、解決にはつながらない」。
意味が全然ちがわぁボケ。

却下は受け付けて審査したが条件不適合なので却下したということ。棄却はそもそも審査そのものを行わん。
日本人でも条件不適合なら却下されるわボケ。

結果が同じだからプロセスの違いを無意味だなんて言う時点で、お前は祖国に帰れボケが。
お前の国なんてプロセスそのものを無視するだろうがアホ。

貴様のいう解決ってのはてめえの要求が全通しになる以外すべて不服を述べ立てるだけだろうがクレーマー。帰れクズ。


【欠席する可能性アリか】中国「おい小日本、まさかノーベル平和賞に出席なんてしないよなぁ?」日本「え?いや、その…」・・・中国、日本にもノーベル平和賞授賞式欠席を要請 衆院予算委で前原外相が答弁

ははは、こいつぁ見ものだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうすんだよ、民主党?w どうすんだよ仙石健忘野郎w

中国様がお怒り&内政干渉だぜ?w


【政治】仙谷官房長官、報道機関の撮影(許可済み)を「盗撮」と表現

こいつほんと鳩山を超えるレベルで毎日毎日よくもまあ違うネタ違うネタで失言とブーメランブン投げれるな。
訓練されたキチガイか。


【社会】奄美大島西に中国調査船 日本の排他的経済水域(EEZ)内

奄美大島も中華領アル。
中国領広いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


宇多田ヒカルがYoutubeで全楽曲のPV公開。もちろんタダ。どうすんだこれ・・・

宇多田が好きか嫌いかってのはさておき、まあどうすんだって広告ですよねw
PVってそういう意味だしw

まあ中間搾取をどうすっぱ抜くかを音楽業界は考えなきゃならん段階を既に10年くらい前に何もしないまま通りすぎちまってるんだが、いまだに振りかえりをする気もないのか?w


【尖閣】前原外相「強硬な対応すれば支持を得られるかもしれないが、中長期的な国民の利益が大事だ」

黙れ。

お前らに長期はおろか中期展望なんぞありゃしねぇよ。

国土を浸食されてまで守る長期展望ってのが何か言ってみろ、ここ数年分の経団連の利益か。それとも中華領になったあとの人民の保護か。


【野球】広島が初のFA選手争奪戦に参入!FA宣言の横浜・内川聖一の獲得に乗り出す

は?w お前んとこからFA出すんじゃなくて取るの? バカ?wwww
お前のとこはセリーグの選手育成用チームだろ。勝つ気なんかあったの?

FAに出せる金が他の球団の半分以下だな、間違いないwwwwwwwwwwwwww
※こんなこと言ってますが広島は嫌いじゃないですw


仙石w「sengoku38とかいう倒閣クーデター糞野郎のIPアドレスとったどー!!!!」

はいはい良かったな。


仙谷長官 「sengoku38を英雄扱いするな」マジ顔で言う

まだ逮捕されてねーし。
漁船船長は逮捕されて釈放された先で英雄になってるし。伊藤博文暗殺したアホは銅像建ってるし。小沢君はなぜか議員を辞めねーし。

逮捕されたよねぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

起訴って知ってる? 裁判って分かる? 判決って聞いたことある?
疑 わ し き は 罰 せ ず って知ってる?


もうだめだこいつ何とかしないと・・・ ペドフィリアの大学生(19)3度目の逮捕 相模

ちんこぶった切っとけ…。


菅首相「11年前だから、記憶にない」 国旗国歌法案に「反対発言」で

こっちはこっちで弩級のアホ。

言ったか言わないかじゃなくて、自分の言質への責任を問うていることすら理解できない小学生。


日本国国会議事堂小学校は学級崩壊真っ盛り。
壊れていく学級をえがいた日常系ほのぼのハートフルイジメコメディマンガ、「こっ☆かい!」

今冬、アニメ化。


【政治】 仙谷官房長官 「日本人の精神は鎖国状態だ」

お前日本人ちゃうんか?w とりあえずそろそろさっさと鉄格子動物病院入った方がいいぞ、猿。
カイコクシテクダサーイ。カイコクシテクーダサイーヨー。


【政治】 “国辱密約”発覚 尖閣触れずを条件に胡錦濤APEC出席

アレだな、いくらでもネタが並ぶんでもはや何がなんだかわからないレベルになりつつあるなw


【政治】仙谷官房長官「弱腰と批判する人は19世紀型の思考」「韓国の目線からすれば現在の外交方針は評価されてる」

じゃあ韓国の国会議員になればいいだろ。日本の国会議員として批判されてんだから。


【尖閣ビデオ流出】 「自分が流出させた」…神戸の海保職員、名乗り出る

!!!!!
名乗り出たあぁぁぁぁ!

罪は罪ではあるんだが、寛大な処置を願いたいね。国民がこれほどまでに擁護に回っているのだから。


「空の軌跡」三部作が”PSP the Best”に登場「ファルコム WINTER フェア」開催

ほー。未プレイの人にはお勧め。古き良き英雄伝説的なアレをアレして感じ取れますw
バランスもいいしね。

ただエステル、てめーはダメだ。ちんこ付けてから出直せ。

0 thoughts on “生えてきたりもげてみたり付けたりとったりして大変

  1. 例の尖閣ビデオ、朝の出勤中にNHKでトップ扱いで流れて流石にびっくりしましたよ。
    そして、ついさっきには速報で埼玉で尖閣ビデオが入ったDVDが放置されていたのが見つかったとやっていたのだけど、こっちは愉快犯なのかもしれないから何ともいえないね。

なっつん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です