せかーいでー いちーばん

お・ば・か・さ・ん♪

毎度の仙石健忘長官様、痴呆症の進行度は如何様でございますでしょうか。

海保「激励」電話に仙谷がキレる 「犯罪を称揚するのか」

お前らが政権に座ってんのももはや犯罪レベルだがな。
沙耶ですこんにちは。


【斜め上マニアック】女子児童に目隠しをし、アゴに貼ったシールをフーフーで取るように指示する等繰り返した小学校教諭停職

マニアックにもほどがある。


京大がHIV増殖の仕組みを解明 エイズ新薬開発へ

HIV感染に特効薬ができればいいねぇ。


【政治】 民主党内 「このままでは、政権は来年夏まで持たないかもしれない」

「何年かたてば、しっかりした対応だったと必ず言われる」。というのは何年かたったら日本は中国支配下なんで余計な民族間摩擦を生むべきではないという意味か。

と問いただしてみたいとこですね。


韓国アイドルの人気はすさまじい。「少女時代やKARAはよく見りゃブス!」なんてほざくのはヘタレな「ゆとり男子」ぐらいだ

ゲンダイかと思ったらゲンダイだった。


【サッカー/アジア大会】中国人観客、君が代にブーイング 日本が3点目を入れると「釣魚島から出て行け」などと罵る[11/8]

お前らホント国際イベントやる資格というか資質というか、そういうもんがすがすがしいまでに皆無だな!wwwww
練習までさせないでやっといて負けたら暴言って流石ですね土人w


【初音ミク】邦楽ひっくり返ったな カラオケランキングTOP30の半分がボーカロイド曲

要するに音楽業界から客が離れて、それに伴ってカラオケ人口も激減してるってことじゃねぇのw
いまだに行ってる奴は半数がヲタってことだろw


小泉進次郎 「オープンな民主党と言うが、逆の隠蔽体質。全面公開を」…尖閣ビデオ隠蔽について

親父とよく似てパフォーマンスとアピールが上手いな。それを裏付けるだけの知識もあるけれど。


【尖閣問題】 経団連会長 「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」

やーなこったwwwww
お前の望むことをやるほど嫌なことはないね、守銭奴。

経団連は自分の財布のために国を切り売りしろなんて言うのかね。民主と一緒に海の底にでも沈め、屑。
企業体が社会貢献だのなんだのと言うなら今こそそれを見せるべき時に、率先して社会貢献とやらのお題目を踏みにじってりゃ世話ねーよ、体面だけでも取り繕う振りくらい見せたらどうなんだゴミ野郎。


【速報】今期&来期アニメ

佐々沢専務専用リンク。


自民「総理!!あなた粗大ゴミじゃないですか!!!」

いくらなんでも失礼だろ、それは。

自民党は粗大ごみに謝れ。


菅首相 「中国・胡錦濤主席と会談できたら、『尖閣は日本のもの』と言う!」とやる気

夢の中で言った、とか妄想で言った、とかそういうのは言ったうちに入らないんですよー。
あとたとえ言っても、「で?」とか言われてモニョって帰ってきたら粗大ごみどころじゃありませんよー。


俺の過去の体験談がメモ帳にあったから晒す

途中から急激にムカついてきたので今から俺と目を合わせた奴は殴る。


妹「べつに」.

途中から普通にいい話になってしまったw
もうちょっとアクロバティックな方向にいくかと思ったのにwww


【尖閣ビデオ】任意提出応じないグーグルから資料押収へ 石垣海保職員は全員関与否定

基本的にこの手の話で個人特定を目的とする場合、プロバは捜査令状を持ってこさせるよ。
サイト側が捜査令状を要求するのは珍しい(IPと個人がその段階では直結しないから、個人情報として扱われない)けど、まあ任意で応じて後でなんやかんやとケチ付けられるくらいなら捜査令状を要求して、令状にしたがっただけー。ってスタンスを明確にする意図ですよ。

別に突っぱねてるわけでもなんでもない。

単純に、責任回避の書類を提出するように、と捜査側に言ってるだけ。


都内のネパールカレー料理店が悲しすぎる

せつねぇ…だいすき日本のURLがさらにせつねぇ…。都内の奴行ってやれ、比較的安いし、旨そうじゃないか。


仙谷「日本とロシアは戦争状態」

ちょっと待て健忘野郎。


PS3に注力したコーエーテクモが16億円の大赤字&社長辞任!

ようやくマツ退陣、再び映画が作りたくてしょうがないシブサワ、降臨。
とはいえ何か変わるとも思えないが、マツよりはいい方に転がるだろう、多分。


たまには深夜徘徊するのもいいよな

あ、いいな…。俺もタバコとコーヒー片手に深夜にお出かけしてみるかな?
昼間は見えない風景が見えるかもしれない。


【マスコミ】産経が読売に宣戦布告か、新聞大会で対立が表面化

産経攻撃的だなぁwwww ま、俺も読売は嫌いだけどさwww


日本が強奪して行った「朝鮮王室儀軌」等、文化財千二百五点が韓国に帰ってくる

ばーか。だいたい最大に欲しい朝鮮王室儀軌は日本のは写本だろ。原本は貴様らが持ってて自分たちで消失したんじゃねぇか。

寝言は寝て言え屑が。

そして応じてんじゃネェよバカ政府が。たかが一時の政府内閣が国宝級文化財を好きに処分していいと思ってるならちょっと健忘長官どころの話じゃ済まさんぞ貴様。


じゃあ盗まれた挙句盗品流通から韓国で国宝指定された文化財なんかは当然返していただけるな?
正当に譲渡され国外へ搬出されたものを強奪、とまで言うんだから、正当じゃなく搬出されたものはなんと言えばいいのだ。

窃盗国家韓国とでも呼んでおけばよいかね?


【岸和田】 だんじり祭りで暴行 「町に住めなくなるやろ」と被害届の取下げを迫る

大阪さんは別格だからなぁ…。


Amazon.co.jp 新たにMP3ストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきなりなんか来てた。しかもDRMフリーかよ。


民主党「所得制限しないと言ったな、あれも嘘だ」金額も半額に【子ども手当】

むしろ嘘じゃなかったマニフェストがあるのかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です